2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうやって来ちゃったんだから・・・・・

kage

2013/12/08 (Sun)









画像はシルキーズSEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~より
この画像は、『シルキーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ほらあ・・・よく来てくれたね・・・・君・・・・・そうだよ、心配しなくていいよ、ここは誰にも秘密の二人きりの世界だから・・・・ああ、緊張せずに、今から君は僕だけの専属の肉奴隷に堕ちて、その身体、卑猥に快楽に溺れていくんだから・・・・

うん・・・判ってきちゃったんだろ?心のどこかで、その性欲、我慢できなくて・・・君は独りになるとこんなにも、その身体、発情させて欲しがっていくんだから・・・ああ、僕だけが満たしてあげる、約束するよ…誰にも秘密で君のこと、たっぷりと犯して愛してあげるから・・・・








そうだよ、もうこうやって来ちゃったんだから・・・君が選んだ運命だからね・・・もう・・・逃げられない、覚悟決めて・・・・快楽、求めてごらんよ・・・・ほらあ・・・そうだよ、そうやって理性は拒否してても、その身体はこんなにもスケベに火照って求めてるんだから・・・・

ああ・・・判るよ・・・そのおっぱいはこんなにも卑猥に尖って・・・・ああ、本当に、君はいっぱい、しゃぶられたくて、我慢できなくなり始めてるんだね・・・・それでいい・・・・素直になって感じてごらん、僕だけが君を犯して愛してあげる・・・永遠に僕だけのモノにしてあげるからね・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック