2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教プレイってのはセックスの変態プレイの内容だけを指さないんだと思うってこと

kage

2013/12/08 (Sun)













僕ってのは、女の子に対して、単純な意味での”所有欲”ってのがある。なんて言うか、エロチャで出会って、モニタ越しにプレイしていても、ただそのレベルであっても、”犯す限りには僕だけのモノ!!”って意識でどうしてもプレイしてしまうし、リアルセックスする!!ってのは確かに、そのメスの身体で精液を射精したいからであって、それは射精の快楽を楽しみたい!!ってのもあるんだけれども、それと同じぐらいに、”犯して凌辱して、支配して、モノにしたい!!”って意識が我慢できずに交尾してしまっている部分があるのは間違いないのだ。

無論、エロチャをキッカケにしたセックス前提の出会いで、極論、結婚なんかのことまで考えている関係でもないし、どこまでその女の子を束縛したいか?って部分において、その女の子リアルな日常の生活を壊すようなことまでしたくなくて、なんて言うか、”逢ってる間だけでも、僕だけのモノにしていく!!”って感じの束縛感だから、だから、ある意味、本気で支配したいのか?って訊かれてしまうと”絶対的ではない”のは事実としてある。









だから、何かの拍子に、女の子から”リアルな日常で好きな男が出来た・・・・”的に告白されてしまうと、”ああ・・・もうこの関係も今日で終わりだよなあ・・・・”なんて感じで、強引にその女の子との関係を続けていきたい!!って風には思えなくなるのだ。それに女の子が”フリー”な状況で調教して、その女の子が”浮気した!!”事なんかが判れば、その時点でその女の子に対する”束縛感”ってのはなくなって、僕自身の感覚が冷めてしまって終わる場合もある。

しかしながら、だからと言って、人妻さんや彼氏持ちさんなんかとのセックスを拒否するか?って言えば、そうでもなくて、”寝盗って奪っている!!”感で、興奮もするから、その女の子がリアルな日常の中で彼氏とセックスしていることに対して、”仕方ないかな・・・”のレベルで僕の中でそれをみとめてしまうぶぶんってのがあるのだ。そういう意味で、絶対的に女の子の状況関係なしに、”支配を押し付けて”プレイしている訳でもないのである。










ただ、セックスプレイ中、特にリアルで交尾しているときは、”ご主人様だけに・・・”って女の子に思ってもらえるようにプレイするし、そういう風に思ってもらえないのであれば、そのプレイってのは僕にとっては失敗で、その関係ってのは続いていかないことになるのである。つまりは極論な言い方なのかもしれないが、そのセックスしている瞬間だけは、互いに”二人きりの世界”を楽しめればいい!!ってのが僕のホンネになっていくのかもしれない。

だから、その部分で、女の子もある意味、僕とのプレイを楽しんでくれてるんだと思えるのだ。実際、思うんだけれども、女の子ってのは、セックスの時は特になんだけれども、やっぱり、オスに”犯されて支配されて独占されている!!”って感覚に満たされていく部分があるんだと思う。無論、輪姦なんかで様々なオスに同時に求められていく快楽ってのはあるんだけれども、それさえもある種の”女王様”感覚で、オスに求められて支配されていく、モノにされていく・・・ってのが、女の子の根本的な本能の部分なんだと思えるのだ。









だから、プレイ中ってのは、僕の場合は、結構、”ほらあ・・犯してる、犯して、僕だけのモノにしている!!”ってことを、言葉に出して女の子に伝えるようにしているのだ。ハッキリ言えば、女の子ってのは、確かに蜜壷の中にある肉棒の刺激やおっぱいをしゃぶられていく悦び的な、肉体に対しての直接的な刺激で感じている部分ってのもあるんだけれども、それと同じぐらいに、”オスに犯されて支配されていく”ことを意識することに満たされていくんではないだろうか?と僕はいつもプレイしていて感じるのだ。

ただ、問題は、365日24時間監視されるように支配されたいか?って部分においては、そうではないってことなのだろう。やっぱり、女の子だって、それなりの自由度が必要で、特に、結婚相手としての僕の存在ではないから、”そこまで支配されたくない!!”ってのがホンネとして女の子の中にあって、当然なんだと感じている。だから、僕が例えば、女の子の都合も関係なく、性欲のままに呼び出して交尾していくことに関しては、女の子にとってはNGのことなのだろう。




アダルトアニメDVD通販





しかしながら、中には、極論、そんな束縛を求める女の子も居ることは居るのである。つまりは調教される限りには、完全支配されて当たり前!!ご主人様のためだけに存在して、リアルな日常でさえも貢いで束縛されることに満たされる女の子ってのは、少数ながらゼロではないのも事実としてあるのだ。

それにブッチャケの話なんだけれども、エロチャで出会って、セックスだけの割り切った関係として、その女の子を扱った場合、やっぱり、女の子が”冷める”場合も結構あるのである。つまりは、”ヤリたい時だけ”に呼び出して、肉便器扱いしていく・・・ってのは、確かに、女の子のマゾ性を刺激していくシチュエーションとして言えるのかもしれないが、大部分の女の子は、そんなプレイに関しては”熱し易く冷め易い”のだ。









つまりは初期、2,3回のリアルでのそんなプレイは、女の子の”惨めなマゾ性”を刺激するのに良いのかもしれないが、やっぱり、それがプレイであると割り切ってしまえば、後は、僕との関係に関して女の子は”冷めきっていく”だけになる場合が多いような気もするのである。つまりは、どんなにセックス前提であって、女の子も性欲解消に”生きたバイブレーター”として僕のことを認識していても、ドライ過ぎる関係ってのも女の子は求めていないんだと感じているのだ。

だから、それなりに、やっぱり、リアルでのセックスの関係になったとしても、メールなんかで、逢えない時だってコマメに連絡していくことがそれなりに重要で、でも、女の子がウザく思えない程度にするのが肝要で、内容に関しても、女の子に調教を意識させていく必要もあって、それなりに”逢わなくても調教関係は続いている”感覚が必要なんだと思っている。










画像はSofthouse-sealぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~より
この画像は、『Softhouse-seal』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。









そういう意味では、ホッタラカシにするのはもちろんNGなんだけれども、女の子が嫌がるほどメールしてしまえば、ストーカー扱いされる可能性だってあって、そのバランスが難しいのだ。なおかつ、女の子ごとによって、女の子が求める束縛の度合いってのは異なっていて、通り一遍に同じ対応をしていいか?ってことに関しても少し違うようだし、だから、そういう意味で調教ってのは、簡単にはいかない部分ってのがあるように僕は感じているのだ。

つまりは、束縛プレイってのは、単純にリアルなんかでセックスしているときの具体的なプレイだけで成立しないんだと僕は思う。女の子を支配する!!ってことは、その女の子が”ご主人様に支配されて幸せだ!!”って思える環境づくりをすることで、そういう意味で、難しい部分があるんだと僕は感じている。つまりは単純に性欲のままに変態プレイをするだけが調教ではなくて、トータルにおいて、如何に女の子に対して飼育していくか?そう言った部分があってこそ、調教ってのは完成されるんだと僕は感じているのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



アイドル強制操作-学園編-







対応OS: WindowsWindows:7/8
配信開始日: 2013/12/01
ページ数: 122ページ
サークル名: クリムゾン

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: Android対応 iPhone・iPad対応 拘束 凌辱 水着 中出し フェラ

カメラで写した女を意のままに操ることのできる
悪魔のスマホを手にした男・鎌田が清掃員として学園に潜入し
美女たちを犯しまくる!

マンガ122ページ (フルカラー38ページ モノクロ84ページ)

・PDF形式のマンガ版
・ボイス付きのFLASHデジタルコミック版
・マウスクリックでイカせるおさわりおまけゲーム
がセットになっています。


【第1話】
手始めに高飛車な読者モデル・持田あずさを操ることに…。

ブサイクな男に体を触られまくってイヤなはずなのに
どうしても感じてしまうあずさ。
そのまま抱えあげられ股間をこすられてイカされる。

用務員室に連れて行かれた持田あずさは
抵抗のまなざしを向けたままフェラを強要。
そしてなすすべもなく挿入される。



【第2話】
覗き目的で水泳部のロッカールームに忍び込んだ鎌田。
そこで目撃したのはレズっ気のある桃田みここが
水泳部のエース小暮あおいのおっぱいを揉んでいるところだった。
鎌田はスマホの力で小暮あおいのカラダを敏感に改造したり
抵抗できなくさせたりしてこっそりと支援する。
何も知らない桃田みここは、自分のを受け入れて感じているのだと
カン違いしてレズ攻めをエスカレートさせていく…。


【第3話】
桃田みここの尿意を操りトイレでまちぶせ。
尿意と快感の両方をガマンするみここだったが
スマホで感度を操作された体ではどうすることもできず
そのまま男のひざの上で絶頂してしまう。

そして男ギライのみここの小さな体に男の太い棒がねじ込まれる。


【第4話】
一人居残っての水泳の練習中に足をつってしまったあおい。
しかしそれは鎌田の仕業だった。

ロッカールームで二人きりになった鎌田とあおい。
鎌田はマッサージでほぐしてあげます と言ってカラダを
いやらしく触ってくる。
拒否したいのに全然抵抗できず、ビクビクと反応してしまう。



DMMで好評販売中!!





お姉さんの腰がクネクネといやらしく反応する♪オナニーを披露♪







FC2動画













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック