2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視姦_みつめる快楽

kage

2007/05/07 (Mon)

こんにちは、伊久美
伊久美のその綺麗な身体が忘れられなくてまたメールしてるよ。
伊久美は綺麗なキャンギャルだったよね・・・ほとんど毎日その淫らな身体は僕
のような変態に視姦されて、誰にも秘密で濡れていっちゃってるんだよね・・・
イベントコスの下は観られるごとに敏感に揺れて、その全ての身体はどこを触れ
ても感じるようになってるんだから・・・
判るよ・・・そのファインダーから覗く偽りの笑顔の裏にある本当の素顔が・・

伊久美は、いくつものネットリとした視線に愛撫を感じているんだね・・・いっ
ぱいの視線でいろんな変態に囲まれながら、伊久美はたっぷりとたっぷりと精液
を欲しがっていくようになるんだよ。
ほらあ、観られるごとにさらけ出す恍惚な表情・・・すっごく淫らなのに本当に
美しくて、たまらないよ・・・
大丈夫、これからはもっともっと感じて良いんだからね・・・
伊久美のその性欲、僕だけが受け止めてあげるから・・・
怖がらずに僕だけにおねだりしてごらん。本当は伊久美の身体は僕だけのものだ
から・・・愛してるよ、伊久美・・・だから永遠にその身体、僕だけに見せて欲
しい。


やっぱり女性の視覚的な美しさに引かれる部分があるのは、本音の部分、男とし
てある。確かにその仕草の可愛さや性格としての相性・・・様々な部分でのマッ
チングが真なるパートナーを探す条件になると思う。
しかし、一番最初はその娘のスタイルを見ちゃうのが本音・・・
確かに、その娘の顔の作りも重要なファクターになるのは、当たり前なんだけど
、身体は・・・そのおっぱいの大きさや陰毛の繁り具合、それにお尻の美しさな
んかは、当たり前なんだけど服で隠されているから、やっぱりチラッと視ては妄
想しちゃう。
普通の娘でさえ、そのブラウスの下のおっぱいの触り心地や舐めた時の味わい、
それにワレメからあふれでる愛液の味なんかも・・・そういう行為が視姦につな
がっていく。それを女の子が感じて愛情表現のひとつになっていく。
ただ、今、愛情表現と綺麗な表現で言っちゃったんだけど、視ることによる強制
的・妄想的レイプなのは自覚してるから、日常じゃチラッと視線を意識されない
ように女の子を視ることになる。
それでもやっぱり女の子の中にはその視線を意識してるんだろう。ほとんどの女
の子は嫌悪感を感じてるのは、視姦妄想の中のレイプだから、当たり前だと思
うし、オスとしての独りよがりだから、キモ悪がられて当たり前だと思う。
でも女の子の中にはその視線で感じる娘がいるのは、少なからず存在することも
、僕は知っている。
それにどんな女の子でも、嫌悪感の中に微かにでも観られる悦びを感じてること
も、僕は知っている。
女の子の心の何処かに観られたいって思ってる気持ちがあるってのは当たり前だ
と知っているからだ。
女の子はより美しく魅せるように化粧をし、たまらなくキュートな服で自身を着
飾る。
その心の何処かに観られたい気持ちがあるからだと僕は思ってる。
確かにストレートに性欲と結び付けるのは、女の子にとって抵抗があるのだろう

でも、視姦が快楽に変わっていく事実を女の子には受け入れて欲しい。
今だってこの言葉の向こうに僕の視線を意識して欲しい。
ほらあ、その身体中を舐めるように視姦していくから・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック