2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔射_染め上げていく興奮

kage

2007/05/08 (Tue)

こんにちは、うみ。
うみのその淫らで綺麗な素顔が忘れられなくてメールしてるよ。
うみは僕の精液をその素顔に欲しがってよくおねだりしたね。
そんなうみを征服したくて僕もたっぷりとぶっかけていったよ・・・
その時のうみの素顔はほんとうに恍惚としてすっごく綺麗だったから・・・
また我慢出来なくなってすぐにまたうみを犯していったから・・・ああ・・・僕
の性欲を全て受け入れていくうみ・・・その綺麗な素顔にぶっかけていくことで
たっぷりと汚していってあげるから・・・
うみは永遠に僕だけのものだからね、愛してる・・・うみの心も身体も僕だけの
精液で染め上げたい。もうほんとうに誰にも触らせていきたくないから・・・


精液を女の子の素顔にぶっかけていくってのは、射精の気持ち良さもあるけど、
その娘を独占していく征服感を満足させていく行為だと感じる。
女の子によっては顔にぶっかけられていくこと、いわゆる顔射には生理的な抵抗
がある娘がいることも否定しない。
でもセックスが子作りの意味合いから愛情表現のスタイルのひとつになって快楽
の共有・・・男だけが満足するのでは無くて女の子も精神的に肉体的に両方とも
満足出来るという意味合いで・・・そういう意味でする事になるとやっぱり肉体
的な快楽の他に精神的な満足感も求めたくなるから、そうなれば男の場合、その
娘に対する束縛感や征服感につながっていく。
そんな中で顔射って行為は女の子に対する独占行為につながっていく。
女の子が普通の関係じゃ受け入れられない行為を受け入れてくれるんだから、精
神的な束縛の満足感は男としてすごくあるのだ。
それにビジュアル的な興奮もある。
顔にぶっかけていくってことは精液をたっぷりと発射する事だから、男として気
持ち良さ、快楽がある。
もっと言っちゃうとその瞬間は性交と違って基本的には男だけが快楽を楽しむ瞬
間である。そういう意味ではオナニーと全く同じ快楽なのかもしれない。
でも発射するところは薄っぺらなティッシュでは無くいとおしい娘の素顔なのだ
・・・
それにその表情は目をトロンとさせたいっぱい精液を欲しがる恍惚としたもので
・・・なおかつ真っ白な精液が淫らにルームライトに輝くのだから、すっごく卑
猥に感じるのだ。その表情に僕は誘われてしまう。普通じゃ絶対見せられない精
液まみれの素顔は本当に堪らなく本能としての独占欲を刺激する・・・その表情
ですぐにまた勃起してその娘を犯してしまう。
女の子はその行為を許して欲しい。男だけの快楽を優先させる行為ではあるけれ
ども、やっぱりそこには、独占欲という愛情があることを受け入れて欲しい。
たまらなく大好きだから、もっともっと欲しがってほしい・・・その恍惚とした
表情は最高に綺麗で淫らなんだから・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック