2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?さっきアップしました!!笑

kage

2009/05/06 (Wed)

ええっと・・・・夜になっちゃいましたが先ほど今日のテーマ分アップ終わりました。
昨日、おとついとサボってたので、今日も・・と思っちゃったりしたのですが、やっぱりどこかでまたペースを取り戻さないとこのままズルズルになりそうで怖かったのでがんばってみました、苦笑。

内容に関しては・・・コメントを差し控えさせていただきたいと思います、苦笑。
本当に思ったとおり直接下書きもせずにアップしてるので、支離滅裂になってたり文体に齟齬があったりと無茶苦茶なのは自覚しています。
それでも、思うままに書かせていただいているのでその気持ちのままに素直に書いているつもりです。
ですから、そう言う意味で・・・読んでいただければうれしく思います。

後、ふと・・・気付いたんですけど・・・カテゴリ・・アダルトなんですが・・・・結構、自分なりの恋愛論って感じで書いてる部分が結構あります。そう言うところでも何かご意見ありましたら、コメント等いただければうれしく思います。

本音・・・本当にタネ切れっぽく思ってます。
何か、お題・・・いただければ・・・うれしく思いますのでよろしくお願いします。

ええっと・・では・・・今日はこれで寝ちゃいます。
皆様、おやすみなさい・・・良い夢を。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック