2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を僕だけが壊してあげる!!

kage

2014/04/13 (Sun)










ほらあ・・・君はこんなにも、その性欲が我慢できずに、僕を求める事、覚えていってるんだから・・・その本能のままに僕の肉棒、しゃぶり尽したくて・・・・だらしなく、その唇から、よだれを垂れ流しながら・・・・こんなにも喘いで悦んでる・・・

羞恥も理性も忘れて、感じるままに君はメスになること、選んじゃったんだね・・・・いつもは隠して我慢してたその性欲・・・・君は僕の肉棒で解放されちゃって、もう後戻りできなくなったんだね・・・・もう、こんなにも乱れる事、止まらなくなって、後は堕ちていくばかりだから・・・・




ネットオークションで好みの女を落札中出し(DVDPG)ネットオークションで好みの女を落札中出し(DVDPG)
(2014/05/01)
不明

商品詳細を見る




そうだよ・・・・それでも、僕は君のこと、最後まできちんと愛してあげるから・・・・もっと、もっと・・・君を壊すようにして、まだたっぷりと精液、射精して、君を染め上げ続けていく・・・・判るだろ?僕だけが、本当の君を愛していくんだから・・・・

だから、このまま感じるままに、もっともっと君は、僕のこと、求めていいんだからね・・・・その身体、すべてで、精液をおねだりして、ほらあ・・・・その全てをトロトロに浴びていく事をおねだりして、このまま壊れていくんだよ・・・僕だけが君を抱きしめて受け止めてあげるから・・・・永遠に僕だけが君を飼って愛してあげるからね・・・・・









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック