2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?またテストの季節が来ちゃいました・・・・

kage

2014/04/13 (Sun)









こんにちは・・・いや、こんばんは、ですね・・・・
たそがれ時のこの時間・・・皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
月曜の明日が始まることを考える人も居れば、その余裕もなくバタバタしている人も居るのかもしれません
ゆっくりと落ち着いて、体調を整えてる人も居れば、もしかすると、晩御飯の準備で頑張ってる人も居るでしょう
ひと、それぞれで・・・いろんなことをしてお過ごしだと思います
ええと、僕は先ほどまで、”お勉強”してました
また、この春もテストです
中途半端にして、落ちまくっている僕自身も悪いのですが・・・・はあ、仕方有りません
今回は、いつにも況して、なんの準備も出来てません
それどころか、1週間のつめこみでいつも受ける準備をするのに、他の用事が入ってしまい、そんな気持ちにもなれません・・・・
ふう・・・開き直って、諦めるのが良いのかもしれませんが、ちょっと、バタバタしたく思います
頑張りますので、ブログ、今週は特にサボり気味になりますが、お許しください
では、もう少しだけ、勉強続けますね
失礼します






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック