2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君をもっと汚して綺麗にしていく・・・・

kage

2014/04/27 (Sun)








ああ・・君はこんなにも僕の肉棒の味、覚えちゃって・・・艶めかしくも淫らなメス豚になったんだね・・・・すっごく卑猥でその目はトロンと濡れて・・・・・もう僕の肉棒無しじゃ我慢できないメス豚の姿だから・・・他の誰にも見せられない本当の君になっちゃったんだね・・・・

だからこそ、僕だけがもっと君を犯して愛してあげる・・・・・君は永遠に僕だけの肉人形で、綺麗なんだから・・・・こんなにも精液、浴びながら、悦ぶ君はすっごく魅力的で、もっといっぱい汚したくなって止まらなくなる・・・・精液、浴びるごとに君はこんなにも卑猥に輝いていくんだから・・・・・




DARK SHELL ダーク・シェル 檻の中の艶(なまめき)[完全版] [DVD]DARK SHELL ダーク・シェル 檻の中の艶(なまめき)[完全版] [DVD]
(2011/02/25)
アダルトアニメ

商品詳細を見る





そんな魅力に僕はまた我慢できなくなるんだよ・・・・もっと君をトロトロに汚して、魅力的にしてあげたい・・・他の誰にも見せられない君の本当のメス豚姿・・・こんなにも綺麗で、もっと汚して求めたくなる・・・・・これからもいっぱい犯して君をもっともっと綺麗にしていくから・・・・

だから、君は永遠に僕だけのモノなんだよ・・・・・僕の精液だけで汚れて、君は淫らに輝いていくんだから・・・・このまま、もっと犯し尽くして君を最高の作品に開発していくからね・・・・愛してるからね・・・君の事、だから、もっともっと汚してあげる・・・君は永遠に僕だけの肉奴隷だから・・・・





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック