2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス前提のエロチャでの出会いで、僕が女の子にモテる理由は?

kage

2014/04/27 (Sun)







日本製 女性に優しいバイブ ルームメイト ピンク日本製 女性に優しいバイブ ルームメイト ピンク
()
WORLD

商品詳細を見る




僕の場合、基本的にエロチャでの出会いがメインだから、当然ながら、エロチャでプレイして、だんだんと女の子にリピートしてもらって、結果的にリアルまで持ち込んでいく!!ってのが、基本的なパターンなのである。つまりはイキナリ、リアルでのセックスに誘わずに、”搦め手”じゃないけれども、女の子エロチャでの僕とのプレイがクセになってもらってからが、ある意味、勝負なのだ。

言い換えれば、大体の女の子ってのは、エロチャの出会いは出会いとして、そこで既に”エロチャでのプレイとリアルでのセックスは別!!”ってふうに、割り切ってプレイしている!!ってのが実情だから、いきなり、リアルでのセックスなんかを誘ってみても、”何考えてるの?馬鹿じゃないの!!”ってことで、女の子から、当然拒絶されてしまってお仕舞いになってしまうのだ。

しかしながら、何度か、エロチャでのプレイにリピートしてもらって、少しずつ女の子の写真や本当の名前なんかを晒してもらったりして、精神的に求めていく事で、女の子のガードってのは少しずつ下がっていくのは間違いない事実なのだ。無論、どんなにリピートしてもらっても、ガードの下がりそうもない女の子ってのも居るんだけれども、なんて言うか、その場合でも、徐々に下がらずにある日突然、OK!!になってしまったりもするのだから、いつガードが下がっていくか?ってのは予想がつかない部分もある。











だからこそ、根気よくその女の子がリピートしてくれることを求めて、繰り返してその女の子とプレイしていく!!ってのが必要になるんだけれども、当然ながら、なぜ女の子が僕のエロチャプレイにリピートしてくれるか?って部分を考えれば、手前味噌ながらも、やっぱりそれなりに僕のプレイがその女の子にとって、他のオスよりも気持ち良くなってくれているんだと思えるのだ。

これはやっぱり10年ぐらい、エロチャにハマってプレイしているのだから、その分、他のオスなんかよりも経験値が違って、だからこそ、女の子はプレイを楽しめるんだと思えるのだ。つまりはある程度のルーチンじゃないけれども、僕の中でそれなりにプレイの流れが定番としてあって、その部分で女の子は安定して、僕のプレイを楽しんでくれている!!ってのが言えるような気もするのである。そう言う意味では経験値に基づいた定番テクニックによる言葉責めが僕の持ち味だ!!ってのが言えるのかもしれない。

無論、実際的には、すべての女の子を気持ち良くしている訳ではないのも事実としてあるのも否定できない。やっぱり、いつもこのブログで書いている通り、僕自身、女の子を束縛したくて、ネットリとした凌辱プレイが大好きだから、根本的に相性が合わなくて、プレイを始めてすぐに”女の子に逃げられてしまう”場合だって、未だに普通にあるのである。だから、絶対的に上手いとは言えないんだけれども、ハマってくれる女の子はものすごくハマってくれるみたいで、だからこそリアルでのセックスにつながっていくんだと僕自身、自画自賛なんだけれども思っているのである。




もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂)もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂)
(2013/12/08)
大泉りか

商品詳細を見る




それに逆に言えば、そうやって僕にハマってくれる女の子ってのはそれなりに”支配されたいマゾ豚娘”でなおかつ、リアルでほとんど調教の経験のないごく普通の女の子ってのが多いから、そう言う意味で、ある意味、僕好みで、だからこそ、相性の部分がクリアされて、女の子も純粋に”メス豚に堕ちていく悦び”ってのを実感してくれているのだろうとプレイしていて感じるのだ。

そして、その結果でのリアルでのセックスになっていくのだから、その女の子が求めている理想とするマゾ豚娘像ってのは、僕が女の子に求めているマゾ豚娘像と合致するので、女の子は、ある意味、リアルでも僕とのプレイに満足してくれる場合が多いのである。言い換えれば、エロチャでの出会いだからこそ、女の子ってのは肉体的で直接的な愛撫やセックスの好みなんかよりも、精神的な充実感を求めて来てくれてるんだと感じるのである。

それは、エロチャでマゾ豚になりたい女の子の大部分ってのは、このブログで度々、書いてるんだけれども、本質的には具体的な調教プレイを求めて来ちゃってるんではなくて、精神的にオス支配されて束縛されたい!!って気持ちを満たしたくて、その表現方法として”マゾ豚”になりたい女の子が多いんではないか?って言う事なのだ。言い換えれば、マゾ豚志願の女の子ってのは、大部分においては、本当の意味合いでの調教を求めていない!!ってのが言えてしまえるのである。










画像はあかべぇそふとつぅW.L.O.世界恋愛機構より
この画像は、『あかべぇそふとつぅ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、例えば、緊縛なんかは、肉体的に本当の意味での苦痛を与える事にはならないだろう。確かに縛るのだから、その部分で縄が身体に食い込んで・・・ってのがあって、それが痛みになるのかもしれないが、実際的には、”オスに縛られて、身動きできなくなって、オスの性欲のままに抵抗できずに凌辱されていく”シチュエーションづくりの道具の1つである!!って考えた方が、緊縛プレイの本質に行き着くのではなかろうか?

無論、ムチだのローソクだの、調教プレイとしての定番のアイテムがあってプレイがあるのかもしれないが、それは肉体的な苦痛なんかよりも、精神的に”オスになぶられて玩具にされている”って部分の意味合いが大きくて、女の子はそこにメス豚としての興奮や満足を感じているように思えるのだ。

もっと言ってしまえば、先ほど、書いた通り、エロチャで出会う女の子の大部分は、リアルでの調教経験ってのが無くて、あくまでも”イメージ”としての調教を思い描いて、エロチャに遊びに来ちゃっている!!ってのが言えて、そう言う意味では、極端な話、具体的なプレイそのものを求めているんではなくて精神的なそう言った束縛を求めて遊びに来ている!!ってのが言えてしまえるのだ。




オクテ男子のための恋愛ゼミナールオクテ男子のための恋愛ゼミナール
(2014/01/16)
アルテイシア

商品詳細を見る




つまりは、エロチャってのは当然ながらモニタ越しにプレイであって、どんなに変態プレイをイメージしても、結局はそれはあくまでも妄想の中でのプレイで、実際本当に行われるプレイではなくて、その部分で、リアルで経験もしたことが無いから、女の子は、”もやもやとした”妄想として調教プレイを思い描いている部分があるんだろうと感じているのだ。

そうなれば、精神的に束縛されていく事に妄想での調教はつながっていくのだから、つまりは具体的なプレイのイメージで満たされるよりも、その精神的な束縛感によって女の子は、メス豚としての悦びを感じているんではないか?ってことが言えてしまえるのである。だからこそ、僕のようにある意味、本当に女の子を傷め付けて興奮することが出来ない”似非サディスト”のプレイっては、本当の調教プレイでない部分、女の子にとっては、その身体を傷め付けることに直結せず、なおかつ、精神的な部分では、”凌辱されて支配されていくマゾ豚”になっていくので、結果的に、僕のプレイってのは女の子にとって、ある種理想的な”調教プレイ”になっていくのだろうと言えてしまえるのだ。

つまりは、大部分のマゾ豚志願の女の子は、調教に関して、具体的な変態プレイを求めておらずに、精神的な束縛プレイを求めている!!って言い方が出来てしまって、輪姦プレイや肉体改造プレイなんかの性欲処理にだけ使われて玩具にされていくメス豚像を求めていなくて、”御主人様に支配されて愛されていくペットのような存在”ってのをある種の理想にしているんではないか?とプレイしていて感じるのである。









そう言う意味で、僕は本当の意味でサディストになり切れず、その女の子を性欲処理だけの存在だと思えず、肉体だけではなく精神的な束縛を求めていくウエイトが大きいから、女の子はそこに、メス豚としての満足感を感じてくれているんだと、都合が良い自己分析ながらも、思えてしまえるのである。

だから、確かにエロチャってのは、女の子にとってもオナニーのオカズなのだから、”気持ち良くしてほしい!!”ってのが絶対条件として存在するんだけれども、それと同じぐらいに精神的な部分で、オスに求められて束縛されていく・・・ってことを女の子自体、イメージしたくて来てしまっている!!ってことが言えて、だからこそ、エロチャでのプレイは、イメージでの妄想オナニーだからこそ、女の子の気持ちを刺激して、中毒化させていくことが可能になっていくのである。そして、その結果としてのリアルでのセックスを受け入れていく素地作りになっていくのだと言えてしまえるのだ。

つまりは、確かに女の子だって、肉体的な快楽を求めているのは間違いないんだけれども、それと同じぐらいに、無自覚なレベルで、精神的にオスに支配されていきたい!!ってのがメスの本能としてあるんだと思う。言い換えれば、セックスをする!!ってことは、”妊娠する可能性”ってのがゼロではないのだから、その本能として、”犯された限りには、妊娠する可能性があって、その代償として、オスに支配されて、その責任を取って欲しい!!”ってのが女の子の気持ちのどこかにあるんだと言えてしまえるのだ。




恋愛学者のモテテクニック恋愛学者のモテテクニック
(2013/04/26)
森川友義

商品詳細を見る




そして調教ってのは、そのセックスの表現方法として、”支配する・支配される”の象徴として存在して、だからこそ、女の子の大部分は”支配されたいマゾ豚である”と言えるのだと僕は感じている。そう言う意味で、ある意味、僕自身、その女の子の本能的な要求としてのマゾ豚志願を突いて、セックスを求めているのだから、女の子は僕の性欲にだんだんと抵抗できなくなっていくのだと思えるのだ。

言い換えれば、僕自身の性癖がタマタマ偶然に女の子に対する束縛欲丸出しであって、ゆえに、女の子は、その部分に満足してくれて、僕を受け入れてくれているのだ!!と言えるのだ。僕自身キモデブなのに、なぜエロチャでモテるのか?って答えに対して、自画自賛ながら、女の子の支配されたいマゾ豚性癖にどストライクな性癖であったから・・・ってのが、ストレートな理由なんだと思うのである。





深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




公園レビュー公園レビュー
(2013/01/31)
野田ゆうじ

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





発情乙女あかねちゃん~エッチついでに桃太郎退治RPG?~






対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/04/18
サークル名: ヒラメダコ

ゲームジャンル: ロールプレイング
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き デモ・体験版あり 和服・浴衣 レズ 中出し

■システム
-敗北Hシステム-
戦闘敗北後、敵に犯されるおなじみの仕様をしっかり完備
ほぼ全ての敵に専用のHシーンが用意されています

-衣装変更システム-
メインストーリーを進めていくと新しい衣装が手に入ります
衣装が変わると戦闘中、会話中の立ち絵が変化します

-風俗システム-
旅にお金は不可欠
泡姫として働いて、桃太郎退治の資金源にしよう
本作品に登場する慰安処(いあんどころ)は
現在でいうところのソープです
柴樹の間、糸針の間の二つの間が用意されていて
柴樹の間にはサド客
糸針の間にはマゾ客が訪れます
どちらの客を選ぶかはあなた次第
客を満足させて報酬金をたんまりもらいましょう

■仕様
基本HCG35枚
キャラクターボイスあり


DMMで好評販売中!!





21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる






FC2動画








『御諸の剣』 うるし原智志 先生 オリジナルキャラ ナギフィギュア 体操着 (フィギュアオリジナル) ver.『御諸の剣』 うるし原智志 先生 オリジナルキャラ ナギフィギュア 体操着 (フィギュアオリジナル) ver.
(2010/09/29)
ギガパルス

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック