2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・僕はもしかしたら、女の子にとって都合の良い”生きたバイブレーター”かもしれないってこと

kage

2014/04/29 (Tue)



ラブクラウド 真珠物語 バイブラブクラウド 真珠物語 バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る




昨日の続きです
よろしくお願いします


しかしながら、僕の場合、エロチャでの出会いで、”○○ちゃん待ち!!”ってふうに特定の女の子だけを求めてプレイしているのではなくて、初期のころは特に”キモデブに調教されて欲情するマゾ豚娘待ち!!”で待ってプレイしてるのだから、その部分で女の子ってのは僕が他の女の子ともプレイしているのは、ある意味、”当然・・・”として”気付いている”のは間違いないのだ。

無論、それでも、プレイ中は”他の女の子とはセックスしてない!!君だけを求めて肉棒に精液、溜めてた・・・・”って言ってほしい女の子ってのが大半だと思う。ある意味、セックス前提の出会いであっても、”束縛する・される”の関係を求め合う限りには、そこには”ウソ”であっても、その瞬間、”互いに束縛し合える言葉にならない感情”ってのを満たしあえるからこそ、僕もその女の子も、プレイして気持ち良い以上の満足感を得合っているってのが言えるからなのである。









しかしながらそれでも、女の子の中には、”私だけじゃなくて他の女の子ともしてるくせに・・・・”って言っちゃう女の子も出てくるのは間違いないのだ。その時は僕はハッキリと、”うん、他の女の子ともしちゃってる・・・”ってふうに本当のことを告白するのだ。

やっぱり、女の子がある種の”事実”に気付いているのに、それでも、”君だけだよ・・・”的なウソをついてしまうのは、結果的にその女の子が僕のことを信頼しきれなくなる要因の1つになるのだから、信頼してくれない限りには、リアルでのセックスはその女の子と出来ない!!と僕は考えているからなのである。それで女の子が”私だけを愛してくれないないならNG!!”として僕から離れていくのであるなら、それはそれで仕方がないんだと思っているのが、僕のホンネになるのだ。

ただ、実際的なことを言ってしまえば、支配されてセックスの快楽を求めるマゾ豚志願の女の子ってのは、ある意味、オスを束縛するよりも支配されていく事に重点があるから、”コレクションの中の1匹”として支配されていく事にある種の安心感さえ覚えていく女の子さえ居るのが現実なのである。




ツゴウノイイ彼女 Hカップいいなり服従委員長『遥』 (ぷちぱら文庫 86)ツゴウノイイ彼女 Hカップいいなり服従委員長『遥』 (ぷちぱら文庫 86)
(2013/01/30)
布施はるか

商品詳細を見る





これはマゾ豚娘の特性って言い方はどうか?と思うんだけれども、真正のマゾ豚志願の女の子ってのは”御主人様に飼われているのは私だけではない・・・”って部分に納得して安心さえ感じてしまう女の子だって居るんだと感じるのだ。つまりは、”他の女の子だって飼われて悦んでるんだから、私だって・・・”の論法になるらしいのである。

だから、今は1人あたり月に1,2度のペースで二人の女の子を肉奴隷として飼ってるんだけれども、ある意味、その女の子たちは、僕がその女の子以外の女の子ともセックスしているのを判っていて、それでも、”私はご主人様専属の肉奴隷です・・・”って言ってくれるのである。

つまりはある意味、女の子も、僕との関係を割り切って考えているからこそのロジックなんだと言えるのかもしれない。女の子だって24時間毎日、僕に拘束されて肉奴隷としてセックスし続けている訳ではなくて、月に1度か2度、そうやってセックス奴隷に堕ちていく事に満足している訳である。そう言う意味ではある種の割り切ったセフレ関係だとも言えるのかもしれない。










画像はFrontwingピュアガール【グリザイアの安息 限定カード付】より
この画像は、『Frontwing』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そこから考えれば判るんだと思うけれども、女の子が求めているのは、その逢った瞬間、思い切り求められて犯されたい!!んであって、その時のセックスが最高の快楽と束縛感であれば良いのだ。それに他の女の子ともセックスしている僕の肉棒をある種、”寝盗りの感覚”でその女の子たちは楽しんでいるかにようにさえ思えるフシさえ感じるのだ。

だから、僕自身も、エロチャでもリアルでも、その女の子を犯す時は、その女の子だけを求めてセックスするから、その女の子を精神的に責めあげることが出来て支配出来ていくんだと実感できているのである。そして、その瞬間の満足感を女の子は求めているからこそ、セックス前提の関係であっても、その女の子は納得してるんだとかんじているのだ。




都合のよいセックスフレンド? (パラダイムノベルス 525)都合のよいセックスフレンド? (パラダイムノベルス 525)
(2012/02/21)
姫ノ宮レイ

商品詳細を見る





つまりは、セックスされて犯されているから・・・と言って、女の子はそのリアル日常、僕が現れて、無茶苦茶に壊されて生活できなくなる!!ってことに対して、ある種の恐れがあるんだと感じている。しかしながら、それでも、セックスして犯されて束縛されていく充実感もどこか求めていきたいのが女の子のホンネになっていくのだろう。

そのバランスの中で、僕の存在は、女の子にとっては都合が良くて、”他の女の子も満足している・・・”って部分において安心感さえ感じていくようなのだ。そう言う意味では、確かにプレイとして、僕って存在は、その女の子の飼い主として束縛する存在なんだけれども、女の子自身の性欲としてトータルとして考えた場合は、最近、特に、”女の子にとって都合の良い生きたバイブレーターになっているのではないか?”とさえ感じることが出てきているのが、実情なのであるのだ。



Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



お兄ちゃんと一緒 (KAIOHSHA COMICS)お兄ちゃんと一緒 (KAIOHSHA COMICS)
(2013/11/01)
士崎 雅雪

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





イクの特別野戦演習






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2014/04/27
ページ数: 12ページ
サークル名: うにに組

シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 中出し 水着 ぽっちゃり 巨乳

艦○れ・伊1○ことイ○のオールカラーHコミックになります。
攻撃でちょっと破れてしまったスク水のイ○とのまたまた急速潜行ですよ。
これも前作に引き続きイチャラブ好きな方にはぜひ読んで欲しいです。

JPEG版だけでなくPDF版も同梱されています。

よろしくお願いします。



DMMで好評販売中!!





小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳







FC2動画








エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナスエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス
(2009/04/18)
メガハウス

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック