2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけが君を幸せにしてあげる

kage

2014/04/29 (Tue)









ああ・・・・そうだよ・・君は僕だけの肉棒、求めてこんなにも、もう満たされてるんだから・・・・判るだろ?こんなにももうだらしなくその腰揺らして、蜜壷いっぱいに僕の肉棒、咥えていく幸せ・・・・君は僕だけに犯されて、その全てを支配される悦びに満たされていくんだからね

そうだよ・・・ほらあ、もっと淫らに愛されていく事、君は僕だけに求めてごらん・・・その性欲のままに何発でも僕の精液、欲しがって、君はそのメスの部分を満たしていくんだからね・・・・ああ、僕だけが君を開発して、最高のメスにしてあげるから・・・・



姉、ちゃんとしようよっ!1+2ツインパック 初回版姉、ちゃんとしようよっ!1+2ツインパック 初回版
(2014/06/27)
Windows

商品詳細を見る




約束するよ・・・永遠に僕だけが君を求めて愛してあげる・・・・・他のオスにはもう絶対に君の事、触れさせること、しないから・・・永遠にその身体も心も僕だけのモノだからね・・・・これからもいっぱい君を犯してあいしてあげる・・・永遠に君は僕だけのモノだから・・・・

ああ・・・だから、もっと僕だけを求めてごらん・・・・僕の精液、その蜜壷で君はすべてをしゃぶり取って満たされていくんだ・・・・ほらあ、他のメスじゃ感じられない最高の快楽を求めていいんだよ・・・僕だけが絶対に君を幸せにしてあげるから・・・愛してるからね・・君の事・・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック