2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その身体はもう僕の肉棒でしか感応しなくなって・・・・

kage

2014/05/06 (Tue)










ほらあ・・・そうだよ・・・その身体は、こんなにもスケベなこと、独りで覚えて、君はもう我慢できずに僕と出会っちゃったんだから・・・・こえは運命だからね、意識してごらん・・・・君は永遠に僕だけの専属の肉奴隷になって、快楽に溺れていくんだから・・・・

それでいい・・・・ほらあ、ほらあ・・・・本当は君はもっと淫らになりたくて、セックスする事、止まらなくて、いっぱい欲しくて我慢できないんだ・・・・こんなにもその熟れ始めた身体でセックス覚えて、精液まみれになってるのに、それでもまだまだ君はドピュドピュ欲しいんだよね?





SchoolぷろじぇくとSchoolぷろじぇくと
(2006/06/30)
Windows

商品詳細を見る





そうだよ・・・・そうやって、僕の肉棒に狂って、いっぱい君は淫らに甘えて欲しがってごらん・・・・そうやって感じるままに僕の肉棒に狂って、その身体はこんなにも精液まみれになっていくんだから・・・でもうれしいんだろ?君はもっと、僕の精液、浴びたくて・・・こんなにも壊れて欲しがること、覚えちゃってるんだから・・・・

ああ・・・・僕だけが君を犯して満たしてあげるから・・・・大丈夫だよ、永遠に僕だけが君を飼って愛してあげるからね・・・・意識してごらん、もうその身体は僕の肉棒だけにしか感応しなくなって、他のオスじゃ君は満たされないんだよ・・・・だから、永遠に僕だけに忠誠、誓って満たされてごらん・・・・永遠に僕だけが君を犯して愛してあげる





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック