2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの相性ってのは、互いに求める雰囲気が合うか?どうか?なんだと思う

kage

2014/05/06 (Tue)






ミラクルピストンひねりミラクルピストンひねり
()
NPG

商品詳細を見る





いつもこのブログで書いていることなんだけれども、エロチャには様々な女の子が来てくれるのである。年齢も性体験も何もかもすべての女の子がそれぞれ違って、だからこそ、いろんな女の子と知り合える場所であるのは間違いないのである。そして、エロチャに来ちゃう”キッカケ”ってのも、どの女の子も異なるのは間違いないのだ。無論、大半の女の子は”エロチャプレイしてオナニーして気持ち良くなりたい!!”って目的の部分は一緒なんだけれども、でも、なんて言うか、女の子は、その快楽に対する欲望の向こうにいろんな気持ちを持ってプレイを求めてるんだと思う。

つまりは、オスの場合は、単純に性欲があって、”メスの身体で精液を射精したい!!”ってのが根源的な目的であって、そこが満足できれば、それで納得してしまう部分ってのがあるのは事実で、それ以上のものを大部分のオスエロチャで求めない!!ってのが言えるような気がする。無論、僕のように独占願望があって、”犯した限りには僕だけのモノ!!”ってノリで、女の子を支配したいオスだって居るのかもしれないが、それだって、思うままに精液を射精できる専属の肉穴が欲しい!!って意味合いで、結局は射精したい・・・・って欲望がセックス前提の出会いを求めるのだ。

そして、女の子の場合も、確かにオス性欲と同じで、”気持ち良くなりたい!!”ってのがあって、その部分でエロチャに来ちゃってるのは間違いないんだと思えるんだけれども、女の子の場合は、そこに+αの部分があるように思えるのだ。無論、エロチャでの出会いは女の子の場合は特に、”その場限りのオナニープレイ!!”ってのが初めの間の気持ちだから、その部分ではオス以上にドライに割り切ってエロチャでのプレイを楽しんでるのは事実なんだと思える。












オスの場合は、やっぱり、どうしてもエロチャでのプレイってのは”所詮、オナニーでリアルじゃないから・・・・”ってことで、僕なんかは特にそれまでのある種の実績があるから、”上手くすればリアルでも・・・・”って下心があって、どうしても、エロチャでのプレイ以上の部分を求めてしまうのがホンネとしてあるのだ。しかしながら、女の子の大部分は初期の段階においては特に、オスのようにリアルでのセックスを求めていない・・・・もっと言ってしまえば絶対的に拒否するスタンスで、”割り切って”、エロチャを楽しもうとしているのだから、その部分で、オスよりもドライだ!!って言い方で間違いないんだと思っているのだ。

無論、それをどうにかして、リアルにまで持ち込もうとするのが僕のスタンスなんだけれども、でも初期の段階では、大体の女の子ってのは、エロチャでの出会いにおいて、リアルでのセックスを求めていない!!ってのは、間違いないと言えるのだ。そう言う意味では、女の子だって、単純にエロチャには”オナニーのオカズとしての気持ち良さ”を求めているだけ!!って言い方が出来て、オナニーの快楽だけを求めている!!って言い切っても良いのだろう。

しかしながら、ある意味、僕はその快楽の向こうに女の子はそれ以上のモノを求めているんだって感じるのだ。それは、女の子の場合、ある種の”愛されたい!!”願望なんだと思えるのだ。つまりは、僕なんかはエロチャで出会って初期の段階から、”女の子を凌辱して支配して専属の肉奴隷にして独占したい!!”ってふうに、割と僕自身の中にある束縛願望を女の子に伝えてプレイしているのは事実なのだ。




動物キャラナビ~ココロとカラダの相性診断~ モテる男と女の個性心理學動物キャラナビ~ココロとカラダの相性診断~ モテる男と女の個性心理學
(2013/04/26)
弦本 將裕

商品詳細を見る





普通に考えれば、エロチャでのプレイってのは、その場限りの割り切りでドライな感覚なのだから、ある意味、女の子にとってはそんな束縛願望ってのは”うっとうしい”もののはずなのだ。つまりは”凌辱したんだから、僕だけのモノ!!”ってふうに責められれば、本来は、”犯しただけで束縛した気持ちになってうっとうしい!!”ってのが女の子の中に生まれても当然なんだと思える。

しかしながら、僕のところに来る女の子の大多数は、そうやって束縛されることに対して、何らかの充実感を感じて、それによってリピートしてくれる女の子さえ出てくるのである。言い換えれば、単純にプレイの気持ち良さだけを求めて僕のところにリピートしてくれる女の子はマレで、プレイそのものよりも、”キモデブに犯されて束縛されて支配される・・・”と言うシチュエーションに興奮して満足する女の子が多いような気がするのである。

つまりは、エロチャのプレイは特になんだけれども、結局はオナニーのプレイでセルフでの愛撫になるのだから、その肉体的な快楽ってのは、結局は極端な言い方になるんだけれども、”誰とプレイしても同じ!!”ってのが言えてしまえるのだろう。しかしながら、女の子がオスに対してプレイが上手いのか?下手なのか?ってのは、ある意味、そのリードの仕方で、如何に雰囲気に溺れていく事が出来るか?どうか?って部分で評価しているのではないだろうか?











画像はCROSSOVER花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~より
この画像は、『CROSSOVER』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








つまりは如何にして、その雰囲気を楽しませてもらえるか?ってのが女の子のオスに対する評価になって、そう言う意味で、単純にプレイで興奮する部分ってのは必要なんだと思うけれども、そこに+αとして、女の子が求めている雰囲気を如何に作り上げることが出来るか?ってのがオスのリードのテクニックになっていくんだと思える。

逆に言えば、最初の辺りに書いた通り、僕自身、待機メッセで”女の子を凌辱して、その精神的な部分まで束縛していきたい!!”ってふうに書いているから、女の子はそう言った雰囲気を求めて来てくれているのだろう・・・・ってのが言えてしまえる。つまりは単純にプレイして云々・・・ってよりも女の子それぞれに求めるシチュエーションが本質的にはあって、それによってオスを選んでいる部分があるのだろうとさえ言えてしまえるのだ。

それは単純に何らかの役に為り切るようないわゆる”イメチャ”とは、ある意味、異なっているのだろう。無論、イメチャの場合、具体的にどんな役割を互いに演じて、シチュエーション的にはどうなってい行くか?ってのをシナリオとして、決めていて・・・って部分があるから、そう言う意味では、女の子はその”役に為り切って、リアルな日常を忘れて、スケベになっていく・・・・”ってのがあるから、役に為り切ることで非日常の雰囲気に溺れて・・・ってのがあるから、ベクトル的には同じなんだと言えてしまえるのだろう。









しかし、それ以上に、もっと精神的な根本的な部分で、女の子はセックスにおいて、快楽以上の何かを求めて、それを満たしたくて来ちゃってるんだと感じるのだ。だから、単純にテクニック的に気持ち良い!!ってのも重要なファクターになり得るのかもしれないし、そこが抜け落ちてしまえば、女の子自体、満たされないんだと思うけれども、でもそれだけじゃ女の子の本当の性欲は満足できないんだと感じるのだ。

だから、如何にして女の子が求める雰囲気を僕自身が理解してリードできるか?ってのがある種のテクニックになっていくんだと感じている。逆に言えば、その部分で僕だって譲れない部分があって、そこにある種のセックス相性ってのがあるんだと思える。つまりはどんな雰囲気でセックスをして満足し合えるか?ってのが、本当の意味での相性であって、単純にそのセックスが気持ち良いか?どうか?って部分とは全く違うところに、本当の相性があるように思えるのだ。





総合ジャンルの無修正動画&無修正写真







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


青春18禁キップ満淫電車の婦警さん(絶品カラー版) 1 (もえスタBEAST)青春18禁キップ満淫電車の婦警さん(絶品カラー版) 1 (もえスタBEAST)
(2013/03/01)
ガゼッタ増田

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




声の出せない状況でマッサージで感じる女たち







対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2014/05/02
ページ数: 65ページ
サークル名: クリムゾン

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 拘束 辱め 中出し フェラ

父親が隣にいる状況で…
後輩に声が聞かれる状況で…
テレビの取材で…
事務所の社長に無理矢理…
あえぎ声が出せない状況で 感じちゃいけないのに
マッサージでイカされる女たちの物語。

【グラビアアイドル 南雲さゆき編】
バツグンのスタイルでそこそこ人気ではあるが、今ひとつメジャーなタレントにはなりきれていない。
気が強く、生放送中に大物芸能人を張り倒して問題となる。


【生徒会長 穂波ネイ編】
親が学園のスポンサーでもあるので
学園生活は何でも思い通り。

今日は父に高級エステサロンに
連れてきてもらった。

おまけでFlash版マッサージミニゲームもあります CG25枚

デジタルコミック 65ページ おまけゲームCG25枚
デジタルコミック(ボイス付き)
PDF版も同梱


DMMで好評販売中!!





深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!







FC2動画









Mars マルス ~向井さん~ (PVC製塗装済み完成品)Mars マルス ~向井さん~ (PVC製塗装済み完成品)
(2012/09/29)
やまと

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック