2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子がセックスで本当に求めているのは”束縛されたい欲望”ではなかろうか?

kage

2014/05/18 (Sun)











僕はいつも書いている通り、異常性欲が我慢できない変態デブだから、リアルセックスなんかは特に、女の子の”肉便器”にして射精し続けないと満足できない!!ってのがホンネになる。なんて言うか、例えば、バックで挿入して本能のままに腰を振っちゃって射精しちゃうんだけれども、その1発だけじゃどうしても我慢できずに、そのまま、いわゆる、”中出し3連続!!”的な射精も平気でしてしまう。

その時ってのは、ある意味、僕自身の中に理性なんか無くて、1滴でも搾り出すようにそのメスの蜜壷の中に精液射精しないと満足できなくて、もう本能のままに止まらなくて、我慢できずにズボズボを繰り返していくのだ。もう、ブッチャケの話、その場合は、女の子がどんなふうに感じているのか?なんてことを観察する余裕は無くて、本当にオスのエゴ丸出しに凌辱しちゃってるのが実際のところなのだ。

それで言っちゃうんだけれども、ある意味、女の子ってのは、セックスの時、オスの態度や雰囲気を、実はそれなりに意識して”併せて”セックスしている部分ってのがあるんだと思う。もっとハッキリ言えば、絶頂をそれなりにオス射精に併せてコントロールしちゃってる部分ってのがあるように感じるのだ。そう言う意味では、女の子は、それなりにセックスの時ってのは、ある種の”余裕さ”を持って、それなりに哀楽をコントロールしている部分ってのがあるように思える。











しかしながら、なんて言うか、僕のようにズボズボし続けられると女の子もそれなりに余裕が無くなって、その部分で”壊れていく”部分ってのがあるように感じるのだ。ハッキリ言えば、最初の1,2発ってのは、女の子は僕の様子を探りながら、女の子自身、気持ち良くなるポイントを上手くセルフコントロールして楽しもうとする部分を感じる場合があるのだ。

もっと判り易いのは、その女の子の息遣い、アエギなんだと感じるのである。つまりは、最初の1,2発は上手く、女の子自身もそれなりに、アエギをコントロールして気持ちを高めて絶頂に変えていってる部分ってのがあるように思える。しかしながら、そのまま連続して交尾し続けてあげると、その息遣いが”間に合わなくなって”、ある種の過呼吸のような激しい息遣いになっていくのだ。そうなって初めて女の子はある意味、僕の肉棒で快楽に壊れていってるんだと僕は実感するのだ。

つまりは結果的な話になっちゃうんだけれども、女の子の快楽ってのは、ある意味、2段階、3段階の”ランク分け”があるように思えるのだ。オスの場合は、と言っても、僕個人の感覚なんだけれども、そう言った射精の快楽のランク分けってのは無くて、アカラサマに言えば”出せば気持ち良い!!”でそれ以上でもそれ以下でもないんだけれども、女の子は絶頂にランク分けがあるように感じるのである。











無論、確かに、オスだって、射精の気持ち良さの”差”を感じる場合がある。その差ってのはある意味、2種類の部分に分けられるように思える。簡単に言えば、女の子の身体のどこに精液を出したか?って部分と、どれだけ本能の赴くままに出すことが出来たか?ってことの2種類なのだ。つまりは、どれだけ精液の量を出すことが出来たか?ってこととは関係ない部分での満足感なのである。

言い換えれば、当然ながら、オスの射精ってのは、”さっき、多めに出したから、中出しするからちょっと少なめに・・・・”なんて感じで、精液の出したい量をコントロールすることは出来ないのである。無論、精液を連続して出し続けていけば、だんだんだんとその量は少なくなっていく実感ってのもあるし、精子の量も少なくなってるかも・・・・なんてことを感じることもある。しかしながら、セックスしていて、1発目よりも2発目の方が量も濃さも多くて濃い!!なんてこともそれなりにあったりして、単純に精液の量や濃さをオス自身でコントロールする事ってのは根本的に出来ないんだと感じている。

そうなれば、どこで満足するか?ってことになるんだけれども、やっぱり、蜜壷に射精する事と、口内射精なんかで蜜壷以外に射精する事とは違うし、避妊のためにコンドーム付きで射精する事と生出し射精する事でもオスとしての射精の満足感ってのは確かに異なる部分があるのは事実なのだ。やっぱり1番満足する射精ってのは、女の子の蜜壷の中に生出し射精する事なのは間違いないのだ。




同人ダウンロード





つまりは、女の子のおしゃぶりで奉仕してもらえれば、蜜壷の中とはまた違った気持ち良さがあって、なおかつ奉仕させている支配感もあって、その部分での満足感や気持ち良さってのは感じられるし、ブッチャケの話、僕なんかは変態さんだから、女の子に手錠なんかをさせて、その唇だけで奉仕させたりするのが大好きで、そう言う意味では、単純に交尾するよりもその女の子を凌辱している気持ちになって興奮してしまう部分があるのは否定しないし、現実的に我慢できずにしてしまう。

それに女の子のオッパイなんかに肉棒を擦り付けて徹底的にいたぶるように苛めてくのも好きだし、逆に肉棒を女の子に握らせて、オッパイで奉仕させたり頬ずりさせたりするのも、女の子の”マゾ豚”な部分を引き出させるのに最高のプレイなんだと思っている。だから、そうやって求めさせるときは、”この肉棒は私だけのモノ・・・・・・もっと・・・もっと・・しゃぶりたい・・・・”なんてことを女の子に言わせて、その忠誠感を楽しんだりするのが僕の性癖なのである。

そしてそうやって射精するのだから、そのぶっ掛ける部分ってのは、女の子の顔だったりオッパイだったりすることもある。この射精は、確かに舐められたりして我慢できずに射精していく事になるんだけれども、でも、ある意味、そうやって奉仕させる前から、”しゃぶらせて、このまま、その口を開けさせて、そこに射精してやろう・・・・”的な僕自身の中のシナリオ的な部分があって、そのシナリオ通りに射精する満足感ってのはあるのだ。











ただ、その射精ってのは、あくまでも、ある意味、女の子をメス豚として調教するための方法論としての射精であって、精液を射精したからそれで満足できているか?って言えば、そうではないのは事実なのである。簡単に言えば、女の子を公衆トイレなんかに連れ込んで、そこでしゃぶらせて射精してしまう事ってのは、プレイとしてあるんだけれども、そうやって、射精できればそれで満足してそのプレイは終わってしまうか?って部分においては無くて、やっぱり、その女の子の蜜壷の中に肉棒を挿入して射精して、それでやっとセックスってのは成立するんだと実感するのだ。

つまりは、ブッチャケの話、おしゃぶりの結果としての射精の快楽と蜜壷での射精の快楽ってのは、料理の和洋中、どれも美味しいのと同じで、その気持ち良さってのは同じぐらいあるし、女の子に射精していく満足感もそれなりに同じようにあるんだけれども、やっぱりセックスの本質論ってのは交尾であって、オスからすれば、女の子を如何に孕ませることが出来るか?ってのが本能的にあるから、その部分でどうしても蜜壷の中に精液を射精したい!!ってのがホンネになっていくのは間違いないのである。










画像はエロイットいけない子作りより
この画像は、『エロイット』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






だからなんだけれども、コンドームに関しても、確かに避妊の部分では必要なのは判ってるんだけれども、オスの本能としての”メスを孕ませて支配したい!!”って感覚に相反するものであるのは間違いないのである。そこから考えれば判るん跡思うんだけれども、やっぱり、最高なのは女の子の蜜壷の中に”生出し射精”するのが、オスの本能論かた言っても最高の射精になり得るのだ。

ごめんなさい
タイムアップです・・・・・続きは明日になります
よろしくお願いします!!






巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/05/12
ページ数: 画像14枚+ノベル+α
サークル名: 桜桃

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 制服 処女 巨乳 3P・4P

最近、ある店の噂を耳にした。JK居酒屋『なでしこ』
聞けば半裸状態のエロコスチュームで、可愛い女子○生達がちょっと(?)Hなサービスをしてくれるらしい。

色々な妄想を膨らませながら入店した貴方を待っていたのは
ハル、ナツ、アキという名の3人のエロエロ美ギャルの天使達!

官能的すぎるストリップダンスショー!
手コキとオナホは嬉しい無料サービス!!
おっぱいでお酒を飲ませてくれたり
コスプレデーでは先生になりきってHな性教育!?
そしてまさかの!生ハメ!中出し!生射精!!

あぁ、すげぇ、すごすぎる!
ここは夢の世界だ!
夢の居酒屋だ……!!

■基本CG14枚(うち立ち絵3枚)
■絵差分193枚、セリフ付き差分282枚、おまけ(立ち絵の背景なしpngデータ70枚)を含めて総枚数545枚の大ボリューム!

■画像サイズ 横1920×縦1080のワイドサイズ!!
■JPEGファイルに加えセリフあり・セリフなし画像入りのPDFファイル同梱


DMMで好評販売中!





ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪







FC2動画










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック