2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけが君のメスの部分・・・知ってるんだから

kage

2014/05/18 (Sun)








どんなに元気で明るくても、独りになると君は淫らなメス豚で・・・ほらあ、その性欲はこんなにも我慢できずに棒の肉棒、求めて、愛液、垂れ流していくんだね・・・誰にも見せられないメスの素顔、僕だけにさらけ出して君はこんなにも甘える事、覚えて・・・・そうだよ、君は永遠に僕だけの肉奴隷だから・・・・

ああ・・・・誰にも絶対の秘密だから・・・・その性欲に素直になって、たっぷりと淫らに甘えていく事、覚えてごらん・・・・この快楽は他の何よりも代わることの出来ないメスとしての悦びで・・・・そうだよ、感じるままに欲情して君は、僕の肉棒で満たされていくんだ・・・・




はぴねす! えもーしょんはぴねす! えもーしょん
(2014/05/30)
Windows

商品詳細を見る





そうやって、もっと奥まで欲しがって、だらしなくさらけ出すこと、覚えて・・・・理性も羞恥も忘れて、快楽のままにメスの悦び、求める事・・・・君はもう止まらなくなっていくんだ・・・・判るだろ・・・その身体はもうこんなにも僕の肉棒の味、覚えて・・・・壊れて狂っていってるんだから・・・・

ああ・・・僕だけが君の本当の姿、知ってるんだから・・・・・誰にも秘密でもっと、もっと君のメスの部分・・・・・僕だけが求めてあげる・・・・・運命のままに欲情して感じてごらん・・・・たっぷりと君だけを愛して、僕だけのモノにしてあげるから・・・・君の全てを汚して、僕だけが君をメスにしてあげるから・・・愛してるからね・・・君の事








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック