2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのお尻の感じ具合も愉しんで・・・・

kage

2014/05/27 (Tue)








そのお尻はこんなにも淫らに揺れて・・・ほらあ、君は我慢できずに子宮の奥まで欲しいんだよね?だらしなくそうやって、四つん這いになって、尻肉広げて、その奥までさらけ出す姿は完全に肉棒狂いのメス豚姿だから・・・・判るだろ?もう君は永遠に僕だけの肉奴隷だから・・・・

そうだよ・・・そうやって、どんなに理性が羞恥を感じても、それでも君の性欲はこんなにもだらしなく、僕の肉棒、欲しがって、わざと晒しておねだりする事、覚えちゃったんだから・・・・そのお尻は、君の両手でこんなにも広がって、その柔らかな肉に君の綺麗な指が痛いほどに食い込んで・・・・



お尻っ娘ヴィーナス2お尻っ娘ヴィーナス2
(2014/05/30)
Windows

商品詳細を見る




ああ・・・そうだよ、そうやって、たっぷりと欲しがること、覚えて・・・・・そんな君の事、僕だけがじーっと観察するように見つめていく・・・・判るよね?普通じゃ絶対見せられない姿、こんなにもだらしなくさらけ出して・・・・ああ、君はいやらしくよがって、愛液垂らして感じていく・・・・

そんな君の蜜壷に僕だけがたっぷりと肉棒、しゃぶらせて・・・・いっぱい精液出してあげる・・・・性欲のまま、その突き出した君のお尻・・・撫で上げながら、たっぷりとその味を確かめるように・・・・ほらあ、指でそのワレメを撫で上げながら・・・・もうバックリ広がった君の蜜壷に入れてあげるから・・・・僕だけが君を犯して愛していくからね・・・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック