2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・これが君が望んだ運命だから

kage

2014/06/05 (Thu)








ほらあ・・どんなにいつもは清楚な振りしてても・・・・君は独りになるとこんなにもメスの快楽、求めて・・・こんなにも我慢できずに、オナニー、止まらなくなっていくんだね・・・・そうだよ、今日だってこんなにも弄って、欲しがって・・・・・本当は君は欲求不満なマゾ豚だから・・・・・

ああ・・・・僕だけが、そんな君の本当の姿、知ってるんだから・・・・・・たっぷりと君を犯して満たしてあげるからね・・・・・ほらあ、本当は、その蜜壷にこうやっていっぱい欲しかったんだろ?僕の肉棒・・・・・君は、もう狂ったように欲しがって、こんなにも我慢できなくなってるんだから・・・・・



学園下克上~俺があこがれのお嬢様を淫乱堕ちさせるまで~学園下克上~俺があこがれのお嬢様を淫乱堕ちさせるまで~
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る




そうだよ・・・ほらあ・・・誰にも秘密ならいっぱい欲しくて我慢できないんだろ?こんなにもスケベに、尻、突き出して、尻肉広げて、もう、中まで晒して、ヒクヒクさせてる・・・・・・いつもなら、絶対羞恥で抵抗しちゃってさらけ出すことのできないポーズなのに・・・・・・

それでも・・・もう・・・こんなにも欲しがって・・・・・羞恥なんかよりも性欲が我慢できなくなってるんだから・・・・・いっぱい欲しがって・・・愛液、だらしなく垂れ流しながら・・・・・その姿は完全に僕の肉棒に狂ったメス便器だからね・・・・ああ、誰にも秘密で僕だけが君を犯して愛してあげる・・・・・僕だけが君を飼って犯し尽くしてあげるから・・・君は永遠に僕だけのためにメス豚に堕ちて満たされていくんだよ・・・それが君の望んだ運命だから・・・・・










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック