2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教関係ってのは、普通の恋愛案系とも、セフレ関係とも少し違うんだと思う

kage

2014/06/05 (Thu)





【大人気!!ローター】 女助棒 大助 オレンジ 【スケルトンカラー】【大人気!!ローター】 女助棒 大助 オレンジ 【スケルトンカラー】
()
peaches brand(ピーチズ ブランド)

商品詳細を見る




昨日の続きです
よろしくお願いします!!



そして思うんだけれども、女の子だって確かに肉体的な快楽を求めて性欲があって、それはオスと同じなんだと思う。しkしながら、実際的には女の子は”生理”ってのがあって、肉体的に毎日オスのようにセックス出来る身体になっていないのは事実としてあって、なおかつ、セックスの動物的な本来の目的としての”妊娠”する可能性があって、そう考えれば、ある種の矛盾なんだけれども、肉体的な性欲って部分に関してはものすごくオスよりも欲情する時間的割合ってのが幅が広いんだと思える。

つまりは、極端な話、僕だってリアル日常、すべて何もせずにセックスだけで終わらせることが出来るのであれば、365日毎日24時間セックスしまくって1日中何発でも精液を射精しまくりたい!!って欲望になる。ただ、まあ、実際的に女の子ってのは、肉体的な部分で、そんなセックスに耐え切れない部分があるから、そんなオスの性欲に付き合い切れない部分があるのも事実なんだと思える。








確かに、なんて言うか、エロチャなんかで出会って、リアルセックスしてしまうと、最初の1回目ってのは、”セックス前提の出会いで来ちゃってる!!”って部分だけである種のインモラルな興奮があって、そこにそれなりの慣れない部分での勢いってのがあって、ある種のジェットコースター方式で、女の子も、僕の異常性欲に付き合い切れてるんだと思っている。だから、終わった後に、大半の女の子は”私って、こんなにも出来るなんて思ってもいなかった・・・・すごかった・・・・”って言ってくれるのだ。

それで、その流れで、何度か続けて呼びだしてリアルでセックスして、その女の子に”僕とセックスして肉奴隷にされていくのは、専属のメス豚として当たり前・・・・”の意識を植え付けるように交尾していくんだけれども、5回、6回になっていくとやっぱり少しずつ、慣れてきてマンネリ化していく部分ってのが生まれてくるのも事実なのだ。そうなれば、やっぱり少しずつ会うペースが落ちてきたりするのは事実で、それで中には、グダグダになって自然消滅するパターンも出てくるのである。

それでも今の2人の女の子のように関係が半年1年と長期に続く場合がある。この場合は月に1,2度のペースになってるんだけれども、その逢ってる日だけは、女の子は完全にリアル日常から切り離されて、僕の肉棒に溺れていくメス豚になってくれてるのに満足してるんだと感じるのだ。




Sの妹 Mの彼女 はじめてのSM入門Sの妹 Mの彼女 はじめてのSM入門
(2013/03/29)
菊池美佳子

商品詳細を見る





つまりは女の子の性欲ってのは、”毎日肉棒が欲しい!!”ってのが表面的にはあるみたいなんだけれども、”望めば毎日でも交尾できる・・・・”って意識に気持ちが変われば、ある種の余裕が生まれて、”発情して我慢できなくなった時にたっぷりとしてもらえればそれでいい!!”にセックスに対する感覚が変わっていくんだと感じるのだ。

それに、僕自身、そうやって逢ってくれている女の子に対しては、”もう1人と出来るんだから、この娘とは手を抜いて・・・・”って感じにはなれなくて、やぱりリアルで逢った限りには、その女の子を真剣に僕だけのモノにしたい!!って気持ちで必死に求めていくのである。そう言う意味では、そのセックスの間中は、あくまでも、僕は”その女の子だけを愛して、その女の子に、僕の精液すべてを射精して、求めて、独占していく!!”のである。そして、その僕の感覚に女の子ってのは、満足してくれて、”私はご主人様だけのモノ・・・・・”って思ってくれてるんだと思う。

ただ、しかしながら、僕との関係ってのはセックス前提の出会い・・・・ってのがあって、その部分でどうしても、僕の存在をその女の子のリアル日常に踏み込ませていかせることは無い!!ってのがあるのも事実なのだ。やっぱり、女の子にとって、”性欲処理のためにオスとセックスしちゃってる!!”ってのは、社会モラル的に恥ずかしい事で、なおかつ、そのプレイ自体がインモラルな変態セックスであれば、”誰にも隠したい!!”ってのが日常リアルの中での理性的羞恥感としてあるんだと思える。










画像はシルキーズ風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~より
この画像は、『シルキーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








逆に言えば、そうやって僕と逢ってセックスすることは、リアルな日常から切り離された特別な時間だからこそ、女の子はリアルな日常で演じているキャラクターを忘れ去って、その気持ちの中にある”振る舞っていきたい理想のメス豚像”のままに快楽を求めることが出来るんだと僕は感じている。だからこそ、女の子は、どんなに関係が続いても、”割り切り”がどこか、僕との関係の中にあるんだと言える。

だから、そう言う意味で、普通の恋愛ではない部分があって、僕の存在は”彼氏”ってよりも”セックスフレンド”に女の子にとっては近いのだろう。ただ、なんて言うか、僕とのセックスってのは”御主人様に犯されて支配されている・・・・”って部分に満足してしまうってのがあって、”1度セフレ体験してしまったのだから、後は2本でも3本でも、いろんなセフレを見つけてセックスしてしまいたい!!”って意識にはなれないんだとも言えるんだと感じるのだ。

だから、そこから考えれば、僕自身がセフレってよりもその女の子の性欲を支配する飼い主として存在することになるのだから、その部分では女の子は、”支配されてご主人様とだけセックスする満足感・・・・・”ってのに酔っているtって言い方も出来てしまえるのだ。そこに単純な意味合いでのセフレ関係ではない、精神的なつながりがあるんだと感じているのである。




本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SANWA MOOK)本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SANWA MOOK)
(2013/09/27)
鳥山 仁、九瀬 足波 他

商品詳細を見る





つまりは調教関係ってのは、リアルな日常出会いの中でセックスしている彼氏・彼女の関係ではなくて、だからと言って”性欲を単純に満たすためだけのセックスフレンド”関係でもなくて、もっと精神的なつながりを重視しながらも、セックスでの快楽を求めあえるある種特殊な関係なんだと思える。だから、女の子は、僕の肉奴隷扱いされて支配されていく事に”納得”して、その部分に満たされていくものを感じているのだろうし、僕も、その女の子に対して”犯した限りには僕だけのモノ!!”ってことで満足しているのである。

それでなおかつ、互いにリアルな日常を踏み込み合わせない”割り切り”があって、そこは結構ドライになっているのだから、だから、結果的に、その1人の女の子を愛して独占して満たされる・・・・って感覚にはなれなくなって、2匹3匹と奴隷を求めて、そのメスを完全に支配し切れていない不満を解消している部分さえあって、結果、ハーレムを求めていく部分ってのがあるんだと自己分析するのである。




本当に正しいセックス覚醒編 (SANWA MOOK)本当に正しいセックス覚醒編 (SANWA MOOK)
(2012/05/31)
鳥山 仁

商品詳細を見る





女の子からすれば、そのメスの部分を独占して支配して犯し尽くして、”専属の奴隷”として忠誠を誓わせているのに・・・・実際、浮気をされたり彼氏が出来てしまえば、僕はその女の子に対して独占欲ってのは急激に低下するタイプなのだ・・・・・それだけじゃ満足し切れなくなって、別のメスを求めていくなんて、ある意味、ものすごく身勝手なんだと感じるのかもしれない。

でも、その女の子と逢ってる瞬間はその女の子だけを求めてプレイして犯し尽くすのだから、そう言う意味では、僕はその女の子に対して不義理だと思っていないのだ。やっぱり、その時その時にきちんとメスの前の女の子を愛して、満たすことが出来れば、その女の子は僕の肉棒に忠誠を誓ってくれるし、実際、毎日セックスしたい!!オスと、月に発情した時だけセックスしたい!!メスとでは性欲の部分が根本的な部分で異なっているから、その部分でも結果的に多頭飼いになっても仕方ないんだと僕は思えるのである。




総合ジャンルの無修正動画&無修正写真









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




ハニートラップ -丸呑み触手で孕ませて- (快感☆ラブコミック)ハニートラップ -丸呑み触手で孕ませて- (快感☆ラブコミック)
(2014/03/28)
雨雅

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




二人のJKビッチとデカチンをもてあますブ男~童貞卒業からセックス漬けの毎日まで~






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/05/23
ページ数: 108ページ
サークル名: 三血中吐

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 中出し ぶっかけ 3P・4P ビッチ

H大好きJKの絢奈が、とある事情によりイトコの家に居候することに。
イトコの宗太は見た目からして全く絢奈のタイプではなかったが、偶然にもそのデカチンを目撃してしまい
途中からは友人の凛も参戦

☆Hシチュエーション

手マン、クンニ、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、足コキ、3P、乳首舐め、連続射精、中出し、ぶっかけなど

☆概要

・Hなことに前向きで楽しもうとする絢奈と、隠れ臭いフェチで若干マゾな凛が、徐々に宗太のデカチンにメロメロになっていく物語です
・漫画とCGの複合作品になります。フルカラーです

☆内訳(ALLフルカラー)

・文字あり:表紙含み108枚
・文字なし:表紙含み108枚
・「jpg」「pdf」の2種類


DMMで好評販売中!!





色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪






FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック