2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が求めてることは僕だけが知ってる

kage

2014/06/27 (Fri)










ほらあ・・どんなに君はプライド高い振りをしていても、本当はこんなにもその身体は淫らに熟れて・・・・僕の肉棒、欲しがること、覚えていってる・・・・ああ・・・どんなに理性じゃ拒否してても、その身体はこんなにも肉棒からあふれる精液、欲しがって・・・君の蜜壷はこんなにもトロトロに愛液、垂らしていってるんだから・・・・

そうだよ・・・判るだろ?こんなにも卑猥に欲情して・・・・たっぷりと精液、欲しがって・・・・ああ、だらしなく君はその尻、振りながら・・・・欲情する事、こんなにも覚えて止まらなくなってる・・・・どんなに強がってても君の身体はもう僕の肉棒で中毒になってる



牝・束・縛牝・束・縛
(2014/06/27)
Windows

商品詳細を見る




それにもう他の誰にも言えないよね・・・・友達にも誰にも言えないほど、君は淫乱なメスに成って・・・・こんなにも快楽に溺れて、その痴態、さらけ出すようになってるんだから・・・・・普通じゃ考えられないほど、スケベになって君はもうこんなにも壊れてきてる

ああ・・だからこそ、そうやってもう欲しくて我慢できないんだろ・・・・そうだよ・・・もっとその性欲に素直になって、君は欲しがること、覚えていくんだから・・・・・大丈夫、これが君の運命だから・・・・・僕だけが君を犯して調教する・・・その本当の素顔、僕だけにさらけ出せるように君を開発して愛していくから・・・・だから、君は永遠に僕だけに犯されて愛されていく・・・・それが君が本当に求めてることだから・・・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック