2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ豚に成りたい女の子は、肉体的な快楽と同時に精神的な束縛も求めてるのだ

kage

2014/06/27 (Fri)






セルフケア:LOVE TOY ブルー キュートな形のラブグッズ【女性用】ブルーPOP バイブに見えないPOPなグッズですセルフケア:LOVE TOY ブルー キュートな形のラブグッズ【女性用】ブルーPOP バイブに見えないPOPなグッズです
()
love toy

商品詳細を見る




確かに僕だって、エロチャなんかには、恋愛したい!!ってよりもセックスしたい!!って意識で女の子を探しているのは間違いない。だから、どんなに精神的なつながりを求めてる!!と言っても、単純に”とりあえずリアルでヤラせてあげる!!”と言われればノコノコと出かけて行ってしまう部分があるのは否定できない。つまりは、女の子の身体で精液を射精できれば、それだけで満足する部分があるのは否定できない事実なのだ。

ただ、なんて言うか、エロチャの出会いであっても、それなりに女の子と気持ちの部分でどこか”つながっていく”場合もある。いつもこのブログで書いてるんだけれども、僕自身、確かに最初に書いた通り、自身の肉棒から精液を女の子の身体で射精したい!!ってのは譲れない性欲としてあるんだけれども、そのハードルを越えてしまえば、そうやって、その女の子を犯し尽くして専属の肉奴隷にして支配していきたい!!ってのがある。

つまりは、”犯した限りには僕だけのモノで、これからも徹底的に凌辱し尽くして支配したい!!”って束縛欲が我慢できなくなって、女の子に”モノにされてるから犯されてる・・・・”ってふうに思われたい!!ってのが次の欲望になっていくのだ。そうなれば、その女の子はもう他のオスとはさせたくないし、自分自身のモノだからこそ、その女の子が嫌がることはせずにきちんと飼って愛していきたい!!って気持ちになるのである。











そう言う意味で、僕の場合、セックスってのは、”支配する・支配される”の契約であって、”支配する限りには、その女の子を独占してきちんと愛して満たしてあげたい!!”って気持ちになっていくのである。その充足感ってのは確かに女の子の性欲の部分であるけれども、そうやって僕自身の肉奴隷になって支配されていく事に、セックスの快楽以上の精神的な幸せを感じてもらえるようにリードできれば良いと考えているのである。

だから、何かの拍子に”セックスしてしまえば、そこがゴールで、ヤリ捨ててしまえばいい!!”って考えるオスが居るらしいんだけれども、僕には、その感覚が同意できないのである。確かに、オスの自慢として”これまで何人のメスとセックスしたか?”ってのがあるんだと思う。やっぱり、いろんなオスの武勇伝を聞いて、何百人ものメスとセックスしているオスの話を聞けば、単純に”うらやましい!!”って思える。

そう考えれば、一夜の奴隷としてヤリ捨てていく!!って感覚で、その女の子の身体だけを目的としてしまえば、犯した時点でそれは達成してしまうのだから、その部分で、その女の子に対する欲望・・・ってのが無くなるオスが居たりしても不思議では無いのも理解は出来てしまえる。しかしながら、それってものすごく”もったいない”気持ちがするのだ。無論、僕がモテないから、その部分で絶えず女の子に飢えているから、そうやってヤリ捨ててしまえば、すぐに女の子に枯渇する部分があるのは否定しないし、そうしないのは、それが1番大きい理由だと言えるのかもしれない。




女のオナニー教本女のオナニー教本
(2005/05)
女性科学研究所

商品詳細を見る




しかしながら、女の子を支配する!!ってのは、もっとその女の子を愉しむことになるのだと僕は考えている。ハッキリ言えば、確かにエロチャなんかでそれなりに何度もリピートして、リアルでのセックスを女の子に受け入れさせていくのが僕の方法論なのだから、それなりに女の子は既にリアルで逢ってセックスする段階で僕の性癖を知っていて、それに併せてプレイしている側面があるのは間違いない。

ただ、それでも、やっぱり、リアルでのセックスになれば、もっとこうしたい!!ああして欲しい!!ってのがあるし、具体的に言えば、”こうやって、メス豚としておねだりさせていくのが僕の好みだ!!”ってのがあって、そうなれば、単純にその日1日でプレイして何発か精液を射精さえすれば満足だ!!ってことにはならないのである。やっぱり、リアルで何度も逢って、犯し尽くして少しずつ少しずつ僕好みのメス豚に調教して、それによって”僕好みの最高のメス豚にして支配できる”のだ。

つまりは、単純に女の子の蜜壷に強引にでも肉棒を挿入して精液を射精すれば、確かにそこで”犯してやった!!”って満足感はあるんだけれども、逆に言えば、”それ止まり”なのである。そこから如何にして、その女の子を精神的に凌辱して僕好みの振る舞いが出来るマゾ豚に調教できるか?ってのが、僕の目的になって、そう言う意味で”犯すだけのセックス”ってのは、僕の中ではあまり”面白みのある”セックスではないのである。



アダルト動画




そして、それは単純にセックスのプレイの相性だけじゃなくて、その女の子のキャラクター面に関しても、それなりに僕好みになって欲しい!!ってのがある。これは、単純に下着の好みなんかが判り易いだろう。どんなオスだってそれなりに”この女の子にはこんな感じの下着で居て欲しい!!”ってのがどこかにあって、だからこそ、僕だって、その女の子を調教する!!ってことになれば、やっぱり、その女の子の好みを変えていく事になるのだから、その部分で精神的な支配も必要で、そこには単純にセックスして精液を射精する対象としてのメスってよりも、僕だけの専属の肉奴隷として身体も精神も貢ぐメスであってほしいのだ。

だから、セックスしたい!!ってのは確かに否定はできないし、それ自体がまずば越えなければならないハードルの1つだって意識しているから、その部分で”女の子の身体に精液を射精したい!!”って欲望があるのは、どんなに精神的なつながりを言ったとしても、現実的な部分で、性欲としてそれがあるのは僕自身、単純に否定できない。マズはトリアエズであっても、セックスしたい!!って欲望があるのは否定できないのだ。

そう言う意味で、恋愛してその結果としてセックスしたい!!なんてある種の綺麗事は言えないのはホンネとしてあってどんな形であったとしてもマズはトリアエズ、セックスしたいのである。ただ、そこから、如何にして、その女の子を支配して案系をつないでいけるか?ってのが僕の目的になるのだ。ただ、こう書くと、”そんなに上手く行くのか?妄想じゃないのか?”ってことになるだろう。




女のセックス解体新書 知られざる性愛の真実 (スマートブックス)女のセックス解体新書 知られざる性愛の真実 (スマートブックス)
(2013/11/13)
岩崎るりは

商品詳細を見る





ただ、それに対して、言いたいことなんだけれども、エロチャに来ちゃう女の子ってのは、確かに、性欲があってオナニーしたくて、その場限りのオカズとして、エロチャプレイして満足したい!!ってのがある。そうなれば、その女の子も恋愛して精神的に満たされたい!!ってよりも、動物的な本能として欲求不満になっているから、肉体的な刺激で絶頂を感じて満たされたい!!てのが、そのプレイの目的である・・・・ってのは間違いない。

そしてそれで気付いてほしいんだけれども、結局はその女の子ってのは、大部分において、日常のリアルの中では、ある種の貞淑さがあって、セックスに対して用心深いから、”オナニーでトリアエズの性欲を満足させよう!!”ってことなのである。ブッチャケの話、本当に淫乱でセックスに対してユルユルな女の子であれば、エロチャでオナニーなんかしなくても、合コンなんかで積極的にいろんな肉棒とセックスして満足することが出来るのだ。そう考えれば、ある意味、エロチャにハマってオナ中毒の女の子ってのは、リアルでのセックスに対して用心深い女の子が大半なのである。

だから、どんなにリピートしてくれても、リアルでのセックスになれば、そんな女の子はチュウチョしてなかなか受け入れてくれないのは確かなのだ。つまりは、エロチャってのはオナニーだから、そこで割り切って出来てしまえるんだけれども、やっぱり、リアルでのセックスになれば、オナニーではなくなるんだから、その部分で、どんなに気持ち良い事でも、やっぱり女の子として抵抗感があるのは間違いないのだ。










画像はBISHOP黒の教室より
この画像は、『BISHOP』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そうなれば、何をキッカケにしていくか?って分部なんだけれども、やっぱりそこには精神的なつながりを求めてくれてるんだと僕は大部分の女の子に感じているのだ。つまりは確かに、エロチャでのプレイ以上に気持ち良くなりたい!!ってのが性欲としてあって、そこを満たしたい!!ってのが女の子の気持ちもあるし、エロチャでいろんなプレイをやり尽して、結果的に最終手段としてのリアルでのセックスって意味合いもあるのだろう。しかしながら、なんて言うか、僕とリアルでのセックスを求めてくれる女の子の大半は、やっぱり、”僕に凌辱されて支配されてメス豚になっていく悦び”の誘惑に駆られて、リアルでのセックスを受け入れてくれてるんだと思うし、そうであって欲しい!!と思いながら僕はプレイしているのだ。

つまりは、エロチャでどんなにプレイしていても、その女の子はセックスに対してユルユルな女の子って事ではなくて、もしかすると普通の女の子以上にインテリジェンスの高い貞淑な女の子の方が多いような気がする。無論、どの女の子も処女だ!!ってことではないんだけれども、それでも、男性経験多くても4,5人・・・・遊びでセックスしたことが無くて、その相手はその時付き合っていた彼氏だ!!って女の子が大半なのだ。




女がリードするセックス 実践入門 男を導く性の技術 (スマートブックス)女がリードするセックス 実践入門 男を導く性の技術 (スマートブックス)
(2013/11/13)
岩崎るりは

商品詳細を見る





そう言う意味で、そんな女の子がセックスをするか?どうか?を決める時ってのは、やっぱり精神的なつながりを求めて・・・・ってことになるんだと思う。だからこそ、単純にセックスしたい!!んじゃなくて、”御主人様に飼われて支配されたいマゾ豚だ!!”ってことをカミングアウトして、肉体的な快楽以上の精神的なつながりをどこかに求めてるのは間違いないのだ。そしてそれがあるからこそ、こう言ってはなんだけれども、僕のようなキモデブでも、”女の子を凌辱してモノにしたい!!”って欲望に反応して、女の子は受け入れてくれてるんだといつも実感するのである。

つまりは、単純に女の子を犯して、その瞬間だけの射精の満足だけを求めるようなセックスを女の子に意識させてしまうのであれば、僕のようなキモデブと女の子はセックスしないのだろう。しかしながら、僕自身が、”凌辱して支配したい!!”ってことを明確に女の子にぶつけていくから、それによって、女の子のガードは下がって受け入れてくれてるんだと思えるのだ。そう言う意味で精神的なつながりを求めていくってことは、単純に僕自身の支配欲を満たしていく事になるのかもしれないが、そんな女の子とセックス出来る重要なポイントなのだといつも感じているのだ。



深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


Discipline-飼育調教 side B (SANWA COMICS No.)Discipline-飼育調教 side B (SANWA COMICS No.)
(2014/04/30)
O・RI

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~






対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/06/20
サークル名: 魔法使いソフト

ゲームジャンル: アドベンチャー(人妻教師ショタ寝取りアドベンチャー)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの 人妻 コスプレ ショタ 寝取り・寝取られ

■魔法使いソフト第二弾! 人妻教師は元魔法少女!?
魔法使いソフト第二弾は人妻教師!
幸せな家庭を営みつつも天職である学校の教師をしている
氷川奈々子は元魔法少女!!
魔法の力で戦う年端もいかない美少女たち、‘ジャスティス†パイレーツ’のサファイアパイレーツ!

■人妻教師になった魔法少女に忍び寄る教え子の魔の手!
昔、パイレーツ達に滅ぼされた悪の秘密組織。
そのマッドサイエンティストを祖父に持つ、白木ツトムが
サファイアパイレーツに襲い掛かる!
ツトムは自身が通う学校の担任、氷川奈々子がサファイアパイレーツであることを知ると祖父が昔作った研究アイテムを無断で使い
○供ながらに画策し彼女を『ひとり占め』するために行動に移す!

■人妻&教師&寝取りの美味しいどころのこだわり要素!
教師と生徒の関係が、日々奈々子に気づかれずに媚薬を投与し、夫婦の寝室での淫らな行為や、授業中での悪戯シチュ、ハメ撮りエッチなど満載で最後には裏切りの妊娠エロ奴隷宣言など拘ったシチュエーションが満載!

■学校内で奈々子先生を発見しよう!
学校内MAP選択を採用!
MAPの中に描かれている各教室を選び、
毎日気づかれずに媚薬を与え続けている奈々子先生の身体を確認するために彼女を見つけよう!
選んだ箇所によっては、怪人のアイテムを使ったシチュエーションやツトム自身の悪戯シチュエーションが展開!

■製品特長
悪の秘密組織と戦い、平和を勝ち取った魔法少女‘ジャスティス†パイレーツ’
それから魔法少女‘ジャスティス†パイレーツ’の少女たちは平穏な生活を送っていた。数年後、彼女たちは大人になり結婚し幸せな家庭生活を育んでいた。
最後の戦いから十五年。普通の少女に戻った魔法少女たちは、自分たちが守った平和な世界で大人になり恋をし、幸せな結婚をしてそれぞれが穏やかな家庭生活を育んでいた。

‘ジャスティス†パイレーツ’の一員、サファイアパイレーツであった氷川奈々子は生徒に愛される学校の教師となっていたが
クラスの生徒である白木ツトムは彼女の秘密を知ってしまう。
ツトムは以前からサファイアパイレーツに対する愛の感情を持ち、また奈々子に対しても同じ感情を持っていた。
ツトムは奈々子が憧れのサファイアパイレーツと知る。
彼の祖父は悪の秘密組織の博士であり、家の蔵の中には
「対魔法少女用極秘アイテム」が眠っており、
それらを祖父に見つからず使い彼女を寝取り始めようと動き始める。
「対魔法少女専用媚薬アメ」をはじめとする数々の怪人アイテムを駆使し、悪戯という名のエッチで揺さぶり蕩けさせ寝取り、元魔法少女を身も心も自分のものにしろ!



■スタッフ
原画 :のぶしと
シナリオ :田町シュウイチ/フレーム/栗栖



■キャスト
氷川 奈々子:紘川琴音


DMMで好評販売中!!




21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる







FC2動画









ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ vol.1 Aタイプふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ vol.1 Aタイプ
(2009/01/24)
ギガパルス

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック