2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうなるまで気付かない旦那の方が悪いんだから・・・・

kage

2014/07/09 (Wed)





ああ・・・・いつもの君は他のオスのモノであっても、今だけは僕だけの専属の肉奴隷だから・・・・そうだよ、ほらあ・・・誰にも秘密の二人きりの時間で君は他の誰にも見せられないメス豚の姿をさらけ出していくんだ・・・・そうだよ、その姿は、もう僕だけにしかさらけ出すこと、出来ないんだから・・・・・

ああ・・・どんなに君は旦那を愛してても、その身体はこんなにも満たされなくて、その純粋なメスの部分、誰かに愛されたくてこうやって僕のモノになっちゃったんだから・・・・・判るだろ?絶対誰にも秘密で、君はそのメスの部分、満たされない限りにはもう狂いそうになってること・・・・・



受精してよ千鶴さん! ~人妻と恋するひと夏~受精してよ千鶴さん! ~人妻と恋するひと夏~
(2013/07/28)
Windows

商品詳細を見る



そうだよ・・・ぼくだけが君のそのメスの部分、いっぱい淫らに愛して満たしてあげるから・・・・・今だけは僕だけが君のすべてを独占して、その身体も心もむさぼるようにして求めてあげる・・・・ほらあ、だから、君は僕の肉棒で、そのメスの部分、素直に満たしていくんだから・・・・・

そうだよ・・・旦那が悪いんだから・・・・君の身体はこんなにも熟れて快楽、求めて我慢できなくなってること・・・・気付かない旦那が悪いんだから・・・・だから、僕がいっぱい君を淫らに求めて愛してあげる・・・・・君は僕の肉棒で、そのメスの悦び、覚えて満たされていくんだ・・・・愛してるからね・・・君の事・・・・絶対誰にも秘密で僕だけが君をメスにする・・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック