2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?台風ですね・・・

kage

2014/07/09 (Wed)








こんにちわ、皆さん
こちらは大阪に住んでるんですが、台風の影響で、久しぶりに雨が強めに降り始めています。
沖縄や九州に住んでる方はもっと影響があるんだと思います。
被害がないことを祈るばかりです。
今日のテーマ、今から書こうと思います。
台風で雨で出掛ける気持ちにもなれません。
リアルな日常の方をサボって、ブログ作成に勤しみたいと思います。
しばらくお待ちください。

ps.
実はタブレット用のキーボードを購入しちゃいました、笑
それで嬉しくなってしまって、今回の業務報告?を書いてみました、笑。
これで少しでも、細切れの時間でブログがかければ・・・と思います。
使用感は、普通のキーボードとは違って違和感があって、慣れるまでは時間が掛かりそうです。
それでも、どうにかこうにか使いこなして出来る限り、ブログを作成していきたいと思いますので、お付き合い、よろしくお願いします!!






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック