2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほくの精液は君だけのモノだから・・・・・

kage

2014/07/12 (Sat)




ああ・・・・君はこんなにも、僕の肉棒に飢えちゃって・・・・・精液、しゃぶり尽したくて我慢できずに欲情しちゃうんだね・・・・その身体はこんなにも僕の肉棒の味、覚えちゃって・・・もう他のオスの肉棒じゃ満たされなくなってる・・・・ほらあ、だからこそ、僕の精液、いっぱい君は欲しいんだよね・・・・・

こんなにも、肉棒にしゃぶり尽して、精液、1滴残らず吸い尽くすように・・・・君はそうやってむさぼるように欲しがって我慢できなくなってる・・・・ああ・・・いっぱい舐める事、止まらなくなって・・・・・そんなにも君は僕の肉棒、独占して、淫らに甘えていきたいんだね・・・・




ヤキモチストリーム 初回版ヤキモチストリーム 初回版
(2014/09/26)
Windows

商品詳細を見る




ああ・・・僕だけがいっぱい君を愛してあげるから・・・・運命のままに淫らになること、君は覚えて欲情して、理性も羞恥も忘れて、快楽のままに僕だけのメス豚になって悦んでいくんだよ・・・・そうだよ、もう他の誰にも出来ないこと、こんなにも君は僕だけに甘えてしちゃってるんだから・・・・・

それだけ君は僕の肉棒、欲しくて我慢できないんだね・・・・大丈夫、僕だけが君を求めるままに淫らに愛して犯してあげるから・・・・君でいっぱい、精液、射精して・・・、君を僕の精液だけで真っ白に染め上げて愛してあげるから・・・・君は永遠に僕だけの肉奴隷だから・・・・・いつでもいっぱい犯して愛してあげる・・・・それが僕の君への愛情だから・・・・・大好きだから、君の事・・・だからいっぱいいっぱい、君だけに精液、射精して愛してあげるよ・・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック