2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ええっと・・・かゆい!!

kage

2009/05/21 (Thu)

ええっと5月ももう後半戦です、梅雨です、夏です、蚊です!!
じゃなくて”ブーン!!”ってなんだあ!?本気で蚊にかまれます!!かゆいです!!
異常気象です!!

実はこの1週間ぐらい前から、蚊取り線香を利用するようになりました。
今年からは電気蚊取り線香を利用することを選びました。
長年愛用してた豚さん蚊取り線香に引退していただき、電気蚊取り線香にしました。
匂いなんかもなく、その上部がホンノリと暖かいだけで、普通の蚊取り線香なんかと違って、ケムリが目に見えないから、効果はイマイチ、あるのかなあ?と思っちゃうんですけど・・・・点けると、うーん、えくせれんと!!って感じで蚊で目が覚めません。
枕元に置いてても、火の心配は無さそうな気がします。

まあ、そんな感じですが・・・蚊取り線香・・・つけずにそのままだとブーン・・・・なんでまだ5月なのに!?って感じで蚊と遭遇してしまいます。
昔は梅雨明けぐらいだったような気がします、蚊との出逢い・・・・。
最近は異常気象なのでしょうか?蚊の種類が変わったのでしょうか?他にも原因が・・・?

ええ・・・結局は、蚊取り線香、点けずに寝てしまった自分が悪いのです。

再度、おやすみなさい、皆さん。
咬まれたところをボリボリと掻き毟りながら、寝ちゃいます。

あんまり、こういう言い方はしたくないのですが・・・・・
”バカやろう!!蚊!!まだ出現は早いだろ!!いや、もう君たちは出てこなくて良いんだから・・・・判ってる?”

ちなみに、夜ばかり、蚊に襲われてるような気がします。
お昼は蚊はどうしてるのでしょうか?
疑問に思います。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック