2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます

kage

2009/05/21 (Thu)

おはようございます、皆さん。
やっぱり時間になったので、起きちゃいました。起きなきゃならないんで起きてます。
なんだかんだで、夜、途中で起きると、”今日もまた、きちんと眠れなかった・・・”って意識になって、みょーに辛いですね。4,5日に1回ぐらいの割合で7時間ぐらい、きちんと眠れる日があります。その日のほうが、冷静に考えれば、自分にとっての”異常”なのに、(連続睡眠が取れるのは4,5日に1度・・・割合にして約23%ぐらい・・・つまり連続睡眠が取れてないほうが割合的に多いので、それが日常って考えるほうが自然だと割り切れるはずなのに)夜、なんらかの理由で目が覚めて起きてしまうと、こうやって朝、”今日も目が覚めてしまった・・・・眠れない・・・”なんて思っちゃったりします。
考え方の切り替えってのは大切って判るんですが・・・・”自分の中での一般的な常識(sれが正しいか?どうか?はともかく・・・・)”に感覚的に振り回せされてるような気がします。
睡眠のことだけでだけでなく、他の点でも・・・・なぜそうなのか?って疑問よりも、感覚論だけでやってるような気がします。ちょっと今日は、ブログを書いてて、反省です、苦笑。

・・というわけで、今日は”座位”をテーマにして書いてみたいと思います。これも感覚的ですけど、バックや正常位、騎上位なんかと比べてあまりしない体位かもしれませんけど・・・なんとなくしちゃうことが僕にはあります。皆さんはどうなんでしょう?まあ、交尾中、僕自身が何度も射精するタイプなんで体位は何度も変えちゃうから、そのためかもしれませんけど・・・・苦笑。

では・・・また・・・その時に。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック