2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座位の幸せ_ようこの可愛い微笑み

kage

2009/05/21 (Thu)

こんにちは、僕だけの可愛いようこ・・・さっきはいっぱいようこを抱きしめられてうれしかったよ。でもこうやってちょっと離れるとやっぱりまたようこのこと、抱きしめたくて、キスしたくてたまらない。愛してるからね・・・僕だけのようこ、大好きだよ。

座位の悦び
画像はキャンドルサクリファイス ~疼きの首輪~より
この画像は、ソフトハウス『キャンドル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ようこはいつもは真面目で優秀な女の子だから、周りに甘えることが嫌いですっごく強がって見せちゃうよね・・・僕も初めはようこのこと、知って・・・・本音、すっごくやりにくかった。”出来る女の子”だからこそ、一人だけで頑張っちゃって、それがどこか痛々しいのに触れることが出来ない女の子だったね。


ディープセックス (MIU恋愛MAX COMICS)ディープセックス (MIU恋愛MAX COMICS)
(2006/04/14)
克本 かさね

商品詳細を見る



でも、ああやってようこを抱きしめられることが出来て、ようこもそれを受け入れてくれて僕にはその甘え可愛い姿を見せてくれるようになってすっごくうれしいよ。だから僕は、ついさっきもハダカのようこをの上に座らせて、ちっちゃな女の子を可愛がるようにして、グリグリしちゃったよね、笑。

そんな僕の態度にようこはちょっとだけ怒ったようにして、でもそれ以上に甘えるようにしての上で可愛く微笑みながら、僕にキスを求めていったよね。その細い両腕を僕の首に絡ませていっぱいいっぱいおねだりするように舌を絡ませながらキスを繰り返して・・・・だから僕もようこをの上に載せたままようこをぎゅーって抱きしめてもっともっと可愛いようこを愛したくてたまらなくなったんだよ。



さっきまでもあんなにも激しく交尾してたのに、それでもやっぱりようこを求めたくてクチュクチュと音をわざとさせながら、また性欲がガマンできなくて、それでも・・・イタズラするようにその柔らかなおっぱいを味わうように舐めて、コリコリとその尖った小さな乳首を歯で噛んで転がして・・・・可愛いようこをよりエッチに可愛くして行こうとして・・・・。

そんな僕のイタズラのような愛撫にようこは恥ずかしがりながら、くすぐられていくことに抵抗しながら・・・でもやっぱりどこか感じながら、可愛く微笑みながら、またそのまま僕を受け入れてくれたよね。だから僕は調子に乗って、ようこにもっとイタズラしたくてその腰を両手で抱きしめながらの上にようこを座らせたままいっぱいクチュクチュしていったんだよ。



あんなにも交尾しまくってたんだから、スキンシップのお遊びって感じでそうやって僕はようこにイタズラしていってたんだけど、だんだんとようこはそんな僕のイタズラにその身体を火照らせ始めてその目をまたトロンと濡らしながら息を喘がせ始めたんだよね、かすかにその口元からだらしなくヨダレを垂らすようにしながら僕を求めていくようこになって、だから僕もまたあんなにも濡れた肉棒を勃起させちゃったんだよ。

ようこは僕の肉棒の硬さ、の上に座ってたんだから・・・その身体に当たっていったのが判ったんだよね。そのまま息を喘がせたまま少しだけ微笑んで、ようこはその両足を僕の腰に絡ませるようにしてまた甘えるように精液まみれの蜜壷の中に肉棒を咥えていったんだね・・・・それがさも当たり前のようにして、自然にようこから欲しがるようにしながら座ったままで・・・。



ようこは僕に抱きしめられたまま蜜壷に肉棒を咥えると、少しだけ大きな声で1度だけ喘いで肉棒の味を確かめるようにして腰をかすかに揺らしたよね。そして、その両手をまた僕の首筋にまわしながらも、僕を見つめて微笑んで”上手に出来たでしょ?褒めて欲しいな・・・”って自慢するように微笑んでくれたね。僕は肉棒に絡まるようこの蜜壷のヒダヒダの締まり具合を意識しながら、そんなふうにエッチに甘えるようこに少しだけ驚いて、でもその表情がすっごく可愛くてその髪を優しく撫上げながら、またいっぱいキス、繰り返しちゃったんだよ。

それから、また我慢出来なくなって体位変えて、ズコズコいっぱいしちゃったよね。交尾することが愛情の証のように何発も何発も狂ったように射精しまくって・・・・それまででも、いっぱいいっぱいしちゃってたのに、ようこのあの顔観ちゃうと・・・オスがガマンできなくて・・・・

あんな体位だったから激しくズコズコすること、出来なかったけど・・・・ようことつながってること意識することが出来て他の交尾のときよりもようこのこと愛しく思えて大切にしたくて独占したくてたまらなくなったんだよ。本当に僕だけの可愛いようこだから・・・・僕の肉棒、蜜壷に咥えて満たされていく表情を作るようこは本当に僕だけの宝物だから・・・愛してる、愛してるからね・・・・永遠に大好きだよ、ようこのこと。


乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)
(2007/08/24)
木谷椎

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック