2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の中に精液を射精する!!ってことは、女の子を支配する事につながっていく

kage

2015/01/05 (Mon)












僕自身、ブッチャケの話、”生で犯る!!”のが好きだ。やっぱり、これは動物としてのオスの本能なんだと思う。女の子の中に精液射精する!!ってことはその女の子妊娠させて赤ん坊を産ませる行為であって、セックス自体が子作りの行為なのだから、その部分で、”生で直接出したい!!”ってのは、本能故のホンネになるんだと思えるのだ。

それになんて言うか、ある種の女の子に対する征服感を感じることも出来るってのがある。むしろ、子作りってよりもこっちの方が重要で、”生で直接、精液射精したんだから、おまえは僕だけのモノだ!!”って意識が何処かに生まれて、そこにオスとしての満足感を感じてしまうのだ。

だから、僕の場合、出来るだけ女の子と逢うのはいわゆる”安全日”で、言ってしまえば、”生出し前提”のセックスをすることを目的として出会っているのは間違いない。言い換えれば、女の子だって、”御主人様に精液を中に出されてしまう・・・”ってことに対して、興奮もあるみたいだし、そこにある種の満足感を感じてくれるんだと思うのだ。











それはハッキリ言えば、女の子だってメスの動物的な本能として、”子供を産みたい!!”ってのが心のどこかにあるんだと思えるのだ。だから、オスに支配される!!ってことに対しては、その妊娠の責任まで含めて、支配されたい!!ってのが女の子の感覚なんだと言えてしまえるのだ。つまりは、エロチャなんかでプレイして思うんだけれども、大部分の女の子はセックスにおいて、”妊娠を心のどこかで求めてる”部分があるんだと感じる場合が多いのである。

無論、実際的な話をしてしまえば、リアルで逢ってセックスする!!ってことは、可能性の話として、やっぱり、”子供を妊娠してしまう!!”ってのがあって、それは女の子にとっても僕にとっても社会的にも経済的にも、色々と問題が発生することになるから・・・・妊娠を問題として捉えること自体、モラル的にどうか?と思うんだけれども・・・・どうしても、気持ちの部分では”妊娠させたい!!妊娠したい!!”ってのがあっても、実際の部分では絶対的なNG!!になるのは間違いないのもホンネとしての事実になるのだ。

だから、エロチャなんかでのプレイってのは、当然としてモニタ越しのオナニープレイで直接相手に触れることは出来ないのだから、どんなに精液射精しても、その女の子が当然として妊娠する事ってのはないのである。そうなれば、どんなにイメージでその女の子の中に精液射精したとしても妊娠する事は無くて、それが女の子も判っているから、エロチャなんかでは”ああ・・・・ご主人様の精液、中に出して欲しい・・・”ってふうにメスの本能のままに求められる女の子が多いのだ。









つまりはエロチャなんかの段階では当然として妊娠しないのだから、その部部分で女の子は、本能をよりさらけ出すことが出来てしまえる!!ってのが言えるのである。言い換えれば、エロチャではモニタ越しのその場限りのプレイってのが前提論としてあるのだから、その部分においてワザワザと女の子自身を取り繕う必要ってのは無いってのが言えるだろう。

だからこそ、いつもは隠しているその性欲をさらけ出せることになるのだ。そして、その流れがあるからこそ、エロチャの段階では、リアルな日常では簡単に求めることが出来ない”中出し”を女の子はメスの本能のままに求めることが出来てしまえるのである。

そう言う意味で、女の子にとっての”中出し”ってのは、心の奥にある本能の部分では求めたいんだけれども、理性の部分では、”もし赤ん坊が出来てしまったらマズい・・・・”って意識が当然としてあって、拒否しなければならないプレイになる!!ってのが言えるのだろう。











だから、逆に言えば、リアルオス中出しされてしまう!!ってことは、その赤ん坊が出来てしまう可能性を実感してしまって、”出来た場合・・・・そのオスに責任を取って欲しい!!”ってのが無意識としてあって、その部分で”中出しされてしまうことは、そのオスのモノになってしまう!!”ってことになっていくのだろう。

だからこそ、敢えて僕はリアルでのセックスの時、1度はその女の子の中に精液を直接射精して、女の子に”キモデブ様に犯されて、精液を射精されてしまった・・・・”ってことを自覚させるのである。つまりはタマタマ偶然、僕自身、今まで女の子を妊娠させたことが無いから、安易に言えてしまえるのかもしれない。









画像はでぼの巣製作所 夏神楽より
この画像は、『でぼの巣製作所』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







しかし、やっぱり、単純にその女の子の身体で精液を射精すればそれで満足!!ってよりも、その女の子を支配してモノにしたい!!って気持ちがあってセックスするのだから、そう言う意味で、精液をその女の子に射精する!!ってのは、その女の子の所有を示すある種の”マーキング”としてしてしまっている!!って意味が大きいのだ。

そう言う意味で、妊娠させてしまう可能性があったとしても、僕はその女の子の中で精液を射精する!!ってのが止められないのである。言い換えれば、僕のセックスってのは確かに精液を肉棒から射精する瞬間の気持ち良さを求めて・・・ってのがあるんだけれども、それ以上に、その女の子を自分だけのモノにしたい!!って言う独占欲がそうさせている部分ってのがあるんだと自覚するのだ。そしてその象徴として射精プレイってのがあって、そうやって僕は女の子を支配していくのである。











そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






家出少女と性交日記










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2014/12/31
ページ数: 画像21枚+ノベル+α
サークル名: PINK POISON

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 中出し フェラ パイズリ 顔射

■バイトを終えた帰り道の公園で街頭に照らされぽつんと佇む女の子がいた。
名前は橘怜奈。フランス人の父を持つハーフで、
その父との大喧嘩で咄嗟に家を飛び出してきたそうだ。
成り行きで泊める事になるも、女性に免疫が無い自分は少々緊張気味。
落ち込む彼女を励まし、優しく接するうちに笑顔を見せてくれるようになった。
以降また泊めてあげる事になったのだが、次第に警戒心も無くなり、
無防備になっていく姿に情欲をそそられ悶々とした日々を送る。
そんな毎日も遂に限界を向かえ、うたた寝している彼女にえっちな事をしてしまい…。

以降はひたすらやりまくる内容になります。


■基本21枚(非H含む)+差分22枚の計43枚 テキスト付CG46枚
ボテ腹描写がありますので苦手な方はご注意下さいませ。

テキスト24000文字以上
担当フミ様、一号様

サイズ1600*1200(テキスト付CGは例外有り)
【CGver】【効果付ver】【テキスト+効果付ver】の3種になります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m






DMMで好評販売中!!











FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック