2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はこんなにも狂ったようにスケベにしゃぶって・・・・

kage

2015/01/05 (Mon)










ああ・・・君は2人きりになると理性も羞恥も忘れて、こんなにも僕の肉棒、欲しくて止まらなくなるんだね・・・・いきなり、だらしなく僕の肉棒、咥えながら、ヨダレ垂らして悦ぶその表情は、完全に僕の肉棒に狂ったメス豚で・・・・僕だけがそんな君の本当の素顔を知ってるんだから・・・・

そうだよ・・・・もっとスケベにその喉の奥まで咥えて・・・・そのお尻、だらしなく揺らしてもっと、もっとスケベになって欲情してごらんよ・・・僕だけは君の全てを受け止めてきちんと愛して満たしてあげる・・・だから、もっと僕だけにその淫らな姿を晒してごらん、それが君が求めてる本当の快楽だから・・・・









画像はNorn / Miel / Cybeleニセビッチ~リア充ぶってもピュアで一途な幼なじみにHな子作りレッスン~より
この画像は、『Norn / Miel / Cybele』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それでいい・・・・こんなにも奥まで頬張って・・・君はもうだんだんと我慢出来なくなっていく・・・・その蜜壷はこんなにもジンワリと濡れ始めて、メスの匂い、君はあふれさせて止まらなくなるんだよね・・・そうやって僕の肉棒、その身体全てで求める事に悦んで、君はセックス、止まらなくなっていくんだ

ああ・・・自然と肉棒、咥えながら、君はその蜜壷、弄り始めて・・・・・その子宮の奥まで、いっぱい快楽求めて、欲情していく・・・・そのまま卑猥に指をわざと動かしながら、舌を絡ませて喘いでいきながら・・・・本当にこの肉棒、次はその蜜壷に欲しくなって、いっぱい出して欲しくて我慢出来なくなるんだね・・・僕だけは君のその本当の性欲、判ってあげてるから・・・ほらあ・・・・たっぷりと犯して愛してあげる。君を満たしてあげるのは僕の肉棒だけだからね・・・・・



アニマック


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック