2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・その全てを奪って愛していく

kage

2015/01/07 (Wed)











ああ・・・・もっと、もっと、君の事、求めて犯していきたい・・・・君の全てを奪っていきたいから・・・・・判るだろ?僕の肉棒、こんなにも君の中でコチコチになって、君の子宮の奥まで犯してるんだよ・・・・その全てを奪って僕だけが真っ白に染め上げたいから・・・・君を孕ませて永遠に僕だけのモノにする

ほらあ、こんなにも犯しながら、君を抱きしめて、その全てをしゃぶっていく・・・・その柔らかなオッパイもしゃぶり尽すように、オスの本能のままに舐め尽して君を愛して求めていくよ・・・・ああ・・・・その全てを感じさせて、他のオスじゃ満たされない身体に君をいっぱい犯して開発していくから









画像は劇團近未来 十川良衣菜のトイレで神様、募集中より
この画像は、『劇團近未来』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







判るだろ?こんなにも君を求めてもう止まらなくなってる・・・・そのすべてを愛して、僕だけが君の全てを求めていくから・・・だから、もっともっと、君を犯したい・・・・犯しながらもいっぱいキスして君のすべてを奪って愛していく・・・・もう他の誰にも渡したくないから、僕だけが君を愛していく

ああ・・・その身体の中にいっぱい精液、出していく・・・・・感じてごらんよ・・・・君の子宮の中に僕の精液がこんなにも
いっぱいあふれて、君は僕に犯され尽くされていくんだよ・・・・それが君の運命で幸せになることなんだから・・・・判るだろ?君の全ては僕だけのモノだから・・・・・愛してるからね、君の事、絶対にしてあげる



milky



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック