2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子にとっての彼氏じゃないオスとセックスするための理想的な関係とは・・・・

kage

2015/01/07 (Wed)











いつもブログで書いている通り、エロチャなんかの出会いにおいては、モニタ越しの言葉だけの出会いが原則になるから、ビジュアル的にその相手の女の子の姿ってのは本質的に判らない部分ってのがある。だから、まあ、それなりにプレイの合間、合間に上手くその辺りを訊き出して、その女の子の具体的なイメージを僕自身の中で作り出していく作業ってのが必要になっていくのは間違いないのだ。

ただ、まあ、実際の話、当然として、その女の子が教えてくれた個人情報がどれだけ信頼できるか?ってのは難しい部分があるのも間違いないのだ。やっぱり、僕なんかでも年齢の部分なんかも含めて、それなりに”ウソをつく”部分ってのがあるのは事実で、それは見栄だったり、女の子の好みに併せたりして、プレイがし易い部分で、キャラクターを作っている部分ってのがあるのは事実なのだ。

それと同じで女の子だって、年齢やオッパイの大きさ、雰囲気や髪の長さ・・・・様々な部分を”演じて”エロチャでプレイしている!!ってのがあるんだと思えるし、それが、まあ、実際的な”防衛方法”なんだとも思えるのだ。やっぱり、オスに求められるままにすべての個人情報を告白して、そのオスリアル日常にまで踏み込まれたくは無くて、そう言う意味で、本当の名前や仕事、年齢なんかは、”作っている”部分があって当然なんだとも思える。










だから、確かに、それなりに完全にキャラクターを作り出していく!!ってのはあり得なくて、特にエロチャなんかの出会いにおいて性体験や性癖の部分では本当の事を告白し合って、性欲を満たそうとする部分があるから、教えてくれたすべてがウソだ!!ってのはあり得ないんだと思うけれども、でも、ビミョウなところで、本当のリアルとは異なる部分があるのは、否定できない事実だろう。

ただ、まあ、実際のエロチャにおいて、そうやって互いにそれなりにキャラクターを作りあっても、そのプレイの段階においては、根本的に”何も困らない!!”ってのが実際のところになるのだ。ハッキリ言えば、よく女の子から年齢を訊かれる場合があるんだけれども、24,5歳から40歳オーバーまで、年齢を変えていく事があるのは事実としてあるのだ。

やっぱり、それは、女の子からどんなふうに思われたいか?ってのがあって、それでプレイでは年齢を変えて、”こんなふうに女の子にイメージして欲しい!!”ってのがあって、それで年齢なんかは”ウソをついている”場合が多いのは事実なのだ。言い換えれば、女の子だって、”オスを悦ばせたい!!”ってのがあったりして、本当はBカップのオッパイなのに、”Eカップのイヤラシイオッパイでその肉棒、シコシコしてあげる!!”的に誘って愉しむ場合だってあるんだと感じているのだ。











それに、まあ、今のエロチャサイトなんかは、写真のアップ機能なんかがあるから、それで、その女の子のビジュアルが判る!!ってのが言えてしまえるのかもしれないが、実際のところ、その写真がその女の子本人のものか?どうか?なんかはまったく判らなくて、何かの拍子に、”ええっと・・・これって・・・・あのAV女優さんの写真だよね?”なんて観た瞬間、気付く場合だってあるのだ。

無論、そう言った時、実は、”その写真は本人で、モニタ越しにプレイしている女の子はAV女優の○○本人でした!!”的なことだってあったのだから、”有名人の写真だから、絶対的にその本人のモノでは無い!!”なんてことも言えなくて、そう言う意味では、”女の子に命令して見せてもらった!!”って言う行為自体に満足する!!ってのが僕の写真に対するスタンスになっている!!ってのが実際的に言えるのだ。

それにブッチャケの話、エロチャでそうやって写真を見せてもらったりして、結果的にリアルでのセックスになっていく場合もあるんだけれども、なんて言うか、”あれれ・・・写真と見た目や雰囲気が違うぞ・・・”って時もあるのだ。確かに、その写真自体、その女の子本人の写真なんだけれども、やっぱり、その服の違いや写真の撮り方・・・・・極端な言い方をすれば、”奇跡の1枚!!”だって存在している場合もあって、ビジュアル的に写真を見せてもらっても、それがリアルで逢った時の本人か?どうか?ってのは悩む場合もあるのだ。








ただ、まあ、そうやってイメージの部分において、エロチャなんかはプレイが成立するのだから、例えば、女の子のオッパイがBカップでもEカップでも、僕自身が勝手にそれを聞いて妄想しているだけなのだから、そう言う意味でプレイ自体は成立してしまって、何も問題は無いのである。

それに実際の話なんだけれども、確かにBカップとEカップってのは、かなりの差があって、”ああ・・・・最初に聞いてたのと違うなあ・・・”ってのがあるんだけれども、CカップとDカップの違いってのは、そんなに判らないのがホンネとして言えてしまって、年齢に関しても、最近はいわゆる”美魔女さん”ってのも存在して、30代前半と40代前半とでは、見た目あんまり変わらない・・・判らない・・・・ってのが実際のところとして言えてしまえるのだ。

そして、ものすごくアカラサマな話になるんだけれども、そうやってエロチャの段階で教えてもらっても、それが本当か?どうか?ってのは確かめようがないのである。それは、これまたブッチャケの話、リアルで逢ってセックスする関係になっても、完全にその女の子の全てを知っていく事ってのは不可能で、例えば、自称、”小学校の先生”だったはずなのに、まったく別の職業に就いている場合だってあったのだから、そう言う意味では、リアルで逢ってセックスする関係になったとしても、互いにどこか”演じている”部分があったりする場合もあるのである。










画像はCOSMIC CUTELOVESICK PUPPIESより
この画像は、『COSMIC CUTE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





だから、どこまで相手の事を求め合うか?って問題はあるんだと思う。確かにホンネとして僕の場合、リアルでのセックスを目的にして、エロチャでの出会いを愉しんでる!!ってのがあるから、そう言う意味では実際、リアルで逢った時に完全に判るようなウソに関しては、少しずつカミングアウトして補正していって、逢った時に女の子が”騙された!!”って思われない程度にしておく!!ってのがある。

それに女の子だってリアルで逢う段階になれば、”本当は私って・・・・○○なの・・・”的にカミングアウトしてくれる場合もそれなりに多いのだ。つまりはエロチャの段階ってのはお互いにどこか演じている部分があって、そう言う意味では、”すり合わせ”ってのが必要になって、だからこそ、1度や2度のエロチャでのプレイですぐに逢えるんじゃなくて、何度もリピートを繰り返すことで、だんだんと相手の本質を掴んでいく必要ってのがあるんだと思える。

ただ、それでも、ビミョウな部分で互いに”ウソをついたまま”出会っている場合もあるのは事実だろう。先ほども言った通り、年齢なんかは3つ4つサバを読んでいる場合であっても、化粧の仕方なんかで、それなりに判らない!!ってのがあって、信じられない話しかもしれないが、これまでに、リアルで何度もセックスしたあとに、”ええっと・・私って・・本当は○○歳なんだ・・・・”ってカミングアウトされてびっくりしたことだってあるのだ。



DODER




そして、根本的な部分なんだけれども、やっぱりリアルでセックスする関係になったとしても、女の子にとっては、”私って肉奴隷として調教してくれる飼い主が居る・・・・・月に1,2度、肉棒奉仕にその身体を貢いでメスにされてるのが幸せ・・・”ってのは、リアルな日常の中で簡単にはカミングアウト出来ないことになるだろう。そう考えれば、僕の存在ってのは当然としてリアルな日常の中で”隠すべき”存在なのは間違いないだろう。

そこから考えれば、当然として、僕と言う存在に、リアルな日常、女の子は”踏み込んで欲しくない”ってのがあるんだと思う。だから、僕の中のルールとして、あくまでも、僕の存在ってのは女の子にとっての”特別な存在”であって、その女の子のリアルな日常にズケズケと踏み込むべきではないと考えて、女の子の家に行きたい・・・であるとか、女の子のプライバシーに出来るだけ踏み込まないようにしている!!ってのがあるのだ。

つまりは、リアルで逢う!!って言っても、駅なんかで待ち合わせして、ラブホでセックスして・・・って事になるから、アカラサマな部分で、その女の子がどんな職業をしていても、人妻でもなんでも、そのセックス自体には、実際の部分で影響がないから、そう言う意味で女の子が”演じる”部分があっても、当然として”流す”べきなんだと僕は思っているのだ。だから、確かにプレイとして調教支配があって、その女の子を束縛して求めている!!ってのがあるんだけれども、冷静に厳密に考えれば、”その場限りの1度だけの行きずりのセックス”を同じ相手と繰り返している!!ってのが実際のところになるのである。

だから、なんて言うか、女の子にとっても、どんなにそうやってセックスを繰り返しても、本当の意味で僕を恋愛の対象として思えない部分があるんだと思う。だから、何かの拍子に、それに気付いて、僕から”卒業していく”女の子ってのは多いのだ。ただ、逆に言えば、こう言ったスタンスだからこそ、女の子にとっては、僕と言う存在は”性欲を満たしてくれる都合の良い特別なオス”ってふうにも感じているのだと思えるのだ。








僕自身、そう言う風に感じているから、女の子からNGを出されれば、それなりにスパっと諦めてその関係を無かったことにしてしまうし、その部分で”ああ・・・今まで僕の肉奴隷に成ってくれてありがとう・・・・幸せに・・・”だけを想って、その女の子を思い出の一部にしてしまうのである。そう言う意味で自分で言うのもなんだけれども”後腐れの無い関係”を女の子に与えているんだと思っているのである。

だから、なぜ、僕自身、エロチャの出会いでセックス出来ているか?ってことを考えると、ある意味、女の子も、ものすごく”都合の良い”オスを探してるんだと思えるのだ。性欲が高まってメスとして扱われたい時に淫らに甘えられるオス・・・でも、そのオスはリアルな日常の中では登場しなくて、満たされたい時に誰にも秘密で・・・・・ってのが、大部分の女の子の理想ではないだろうか?

そんな理想にタマタマ偶然に僕の感覚がハマって・・・・それで、女の子は僕の事を信頼してくれて・・・ってのがあるんだと思う。そう言う意味では、リアルでセックスしてても、それなりにライトで、でもセフレ関係とはまた違って・・・・ってことで、僕を求めてくれてるんだと思うのだ。つまりは、女の子も”純粋に性欲を満たしたい時があって、でもだからと言って、リアルな日常までそのオスに踏み込まれたくなくて・・・”ってのが、女の子の彼氏以外とのセックスの理想の関係の1つの姿なんだと思えるのである。











そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






露出少女遊戯淫










対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.6.8~10.10.x 日本語版
配信開始日: 2015/01/03
ページ数: 42ページ
サークル名: valssu

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 処女 中出し フェラ iPhone・iPad対応 Android対応

オリジナルの同人誌。

露出癖に目覚めた少女、清水あきらは
ある日近所の銭湯でバイトをする事に。
そこにやってきた同級生のお父さん達の裸を見たり
裸を見られたりしているうちに…

本文モノクロ42枚






DMMで好評販売中!!











FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック