2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束するよ・・・僕だけが君を悦ばせていく

kage

2015/01/10 (Sat)










ほらあ・・・その身体はこんなにも淫らに火照って、君は卑猥なメス豚になる・・・・貪欲に僕の肉棒、欲しがって・・・その身体中からこんなにもメスのフェロモン、あふれさせながら、息を喘がせて欲情していくんだね・・・・・他の誰にも見せられない姿で、悦ぶ君は僕だけの専属の肉奴隷だから・・・・・

そうだよ・・・・ほらあ、もっと淫らに感じてごらん・・・・快楽のままに本能のまま、気持ち良くなることだけを求めて良いんだからね・・・・・君のそのメスの部分、僕だけが全て受け止めて愛してあげるから・・・・僕だけを信じて君は卑猥に悦んで止まらなくなっていくんだ










画像はPotageヤリ友ペット欲情生活より
この画像は、『Potage』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








そうやって、激しく腰をくねらせながら、もっとスケベに息をわざと喘がせて・・・その身体全てで僕だけを誘っていくんだからね・・・・ほらあ、君の本能はいっぱい、僕の肉棒、欲しがって・・・・もうこんなにも止まらなくなってるんだから・・・それで良い・・・・僕だけは君のそのメスの部分、きちんと抱きしめて愛してあげる

だから、もっと乱れて甘えてごらん・・・・何も怖がる必要なんかないんだよ・・・・君は僕だけのモノなんだから・・・その本当の姿、すべてを晒して欲情してごらん・・・・それが君の幸せだから・・・・・愛してるからね、君の事・・・・・僕だけがいっぱい君を抱きしめて満たしてあげる・・・・約束するよ、君を淫らに悦ばせていく事・・・・・



アダルト動画 DUGA -デュガ-




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック