2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイはディープに前に進んでいかなければ、リアルでのセックスには結びつかないんだけれども・・・・

kage

2015/01/10 (Sat)











当然ながら、その女の子エロチャで出逢ってモニタ越しにプレイを愉しめた!!と言って、絶対的にリアルセックス出来る関係には成らないのは事実だ。いつも書いている通り、何百人もの女の子とモニタ越しに出会って、そこから何人かの女の子リピートしてくれて、TELなんかでプレイしてくれて、写真も見せてくれて・・・・ってふうになって、その結果として、リアルでのセックスに結びついていくのは事実として言えてしまえるのだ。

逆に言えば、そうやって、”手を替え品を替え”て出来る限りリピートしてもらって、女の子の意識の中で、”もう、ここまでしちゃったんだから・・・”的な雰囲気って言うか、気持ちを如何に作り出していくか?ってのがポイントになる。言い換えれば、”今日、エロチャで初めて逢ってプレイしました!!明日はリアルセックスです!!”なんてことは、ほとんどありえない事なのである。

無論、そう言った可能性ってのは、今までの経験上、ゼロでは無く、ブッチャケの話、女の子エロチャでのプレイを求めて来ちゃってる!!のでは無くて、中には、いきなり明日リアルセックス出来るオスを探している!!って場合もあったのだ。だから、信じられないのかもしれないが僕自身、そうやって2,3人の女の子と知り合って、いきなりリアルセックスした経験があるのは間違いない。ただ、逆に言えば、いきなり約束して・・・・行ったら、イタズラだった!!ってのも結構あるのは間違いないのだ。










そう言う意味で、こう言ってはなんだけれども、なんて言うか、女の子から早急に”前に進められる”素振りを見せられてしまうと、僕自身、ミョウに慎重になる場合があるのは間違いないのだ。特に最近はスカイプなんかがあって、TELセックスの代わりにも出来るんだけれども、悪意のあるオスがボイスチェンジャー・・・アプリケーションでスカイプの音声を女性化させることも可能らしいのだ・・・・なんかで変えて、それを録音してアップするイタズラもあるらしくて、そう言う意味で、僕自身の自衛もしなければならない!!って意識があるのは間違いないのだ。

ただ、無論、そうやってだんだんとプレイの内容を少しずつディープに変化させない限りには、やっぱり、リアルでのセックスには行き着かない!!ってのもホンネになるのは間違いないのである。つまりは、エロチャでのプレイのみをリピートして来てくれる女の子なんかも居たりするんだけれども、メールアドレスの交換さえもNGであれば、当然として、どんなにその女の子にリアルでのセックスを求めたとしても、スルリとカワされて上手く逃げられる場合が普通になってしまうのだ。

だから、まあ、出来るだけプレイの内容をディープにしていかなければ、リアルでのプレイにつながっていかないのは事実として言えてしまって、そう言う意味で、如何にして・・・ってのがあるから、僕自身からは少しずつ、リピートしてくれるごとに雰囲気を観て、”メアド、教えて欲しいなあ!!写真、見せて欲しいなあ!!声を聴きたいなあ!!”ってふうに、求めていかなければならない!!ってのはあるから、そうなれば、なんて言うか、そのプレイをどこまで進めていくか?ってのは、感覚的にものすごく難しい場合があるのは間違いないのだ。









つまりは先ほども書いた通り、例えば、女の子の中には、エロチャなんかでオスと知り合って、TELセックスなんかを経験して、ボイスプレイが好みになってしまっている女の子も居たりするのは否定できない事実なのだ。だから、タマタマ偶然にそんな女の子と知り合ってしまえば、エロチャでのチャットプレイはそこそこになって、2度目からはTELを使ったボイスセックスがメインになる場合も過去にはあったのは間違いないのだ。

しかしながら、やっぱり、恥ずかしながら、悪意のあるオスのイタズラに引っかかった経験もあって、どうしても、僕の場合、女の子からボイスプレイを積極的に求められてしまうとチュウチョしてしまう部分ってのがあるのだ。でも、いつかは、そうやってボイスプレイなんかにその女の子を持ち込んで行かなければリアルでのセックスになっていく可能性ってのは低くなるから、そう言う意味では”タイミングのバランス”ってのがものすごく見極めとして必要になるのは間違いないのである。

特にブッチャケの話、”写真を見せてもらう”ってのは、最近、僕個人の安易な感覚論で言ってしまえば、それほどハードルが高くなくなって来ているように思える。これは、女の子自身がブログやSNSなんかで自分自身の写真をアップするのに抵抗が無くなって・・・・ってのがあるからなんだと思える。そう言う意味で最初のプレイから、それなりに写真を求めても、それんなに女の子から激しく抵抗される!!ってのは少なくなっているように思えるのだ。











それに、実際の話、”エロチャは初めてで・・・”って来ちゃう女の子も居るんだけれども、大体は他のオスとのプレイを経験してきた女の子がそれなりの割合で来てくれるいのだから、その部分で、エロチャで写真を要求される!!ってのは、経験済みで慣れてしまっている!!ってのがあるようにも思える。無論、全部の女の子が簡単に見せてくれる訳でもないし、”顔は隠すけど、それでもOK?”ってふうに個人がアカラサマに判ってしまう部分を隠しながらさらけ出してくれる女の子も居たりして、僕自身の思うままに見せてもらえる!!って訳でもないんだけれども、それでも、まあ、最近は特に”見せてもらい易くなってきた・・・”ってのがあるのは実感として感じられるのだ。

ただ、しかしながら、メールアドレスを教えて欲しい!!TEL番号を教えて欲しい!!ってなると、やっぱりハードルはものすごく高くなって、いきなり最初からそうやって教えてくれる女の子ってのは少ないのは間違いない。無論、メールアドレスに関してはフリーなモノが簡単に入手できるから、僕もそうなんだけれども、”このメアドはエッチな出会い用!!”ってふうに割り切って女の子も教えてくれる場合もあるんだけれども、そうなれば、やっぱり、”メアドを教えたからと言って・・・”ってふうになって、その女の子の意識の中で”もうここまで気持ち良くなるために晒したんだから・・・”ってふうにはならない部分があるんだと感じるのだ。

無論、まったくそんなフリーなメアドでさえも教えてもらえる事も出来なければ、結局は、それだけ、エロチャでのプレイでさえもリピートしてもらえない可能性高くなるのだから、そう言う意味で、トリアエズであっても、教えてもらった限りには嬉しく思うのは間違いない。それにそう言う場合はいきなり、エロチャでの最初のプレイの段階から教えてもらえる場合もあるから、そうなれば、”ノリが良いかも・・・相性が良いのかも・・・・”ってふうに前向きに捉えて、女の子にコマメにメールするってのもテクニックの1つなんだとも思っているのは事実として言えるのだ。









ただ、ボイスプレイやリアルでのプレイに対して、女の子の方が積極的な場合はそれなりにやっぱり、僕自身、ミョウに用心深くなってしまう場合があるのだ。つまりはボイスなんかは特に僕自身の声がイタズラされていた場合、録音されるのだから、そう言う意味で、チュウチョしてしまう部分があるのだ。しかしながら、繰り返して言うんだけれども、どこかのタイミングでそうやって前に進まない限りには、リアルでのセックスに結びつかないてのは僕の中で実感としてあるのである。

そう言う言う意味で、プレイをディープに進めていく!!ってのは、その女の子ごとに、タイミングなんかが違って、その見極めってのが難しくて、極端な話、せっかく女の子から良いように誘われてるのに、それに対して用心深くなり過ぎて、上手くタイミングが合わすことが出来ずに、結果的に逃してしまう場合もそれなりにあるのは間違いないのだ。











画像はCOSMIC CUTE LOVESICK PUPPIESより
この画像は、『COSMIC CUTE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、単純にエロチャで出逢って、その女の子とリアルでセックスする!!ってふうに言っちゃってる部分ってのはあるんだけれども、合コンなんかの”一夜限りのお持ち帰りセックス”なんかと違って、それなりに手間ヒマってのは掛かっていて、逆に言えば、そうやってじっくりと女の子を追い求めていくのだから、その女の子とリアルでセックスする!!てのは、それ自体がゴールにならなくて、そこからまた関係が続いていく場合が多いのである。

そう言う意味で、こう言ってはなんだけれども、単純にリアルでセックスするために出会っている!!って意味合いでは無くて、”ここまで手間ヒマを掛けてリアルでのセックスに漕ぎ着けたんだから、犯し尽くして僕好みの最高のメス豚に開発したい!!”ってのがホンネになって、そうやってセックス出来て飼えた瞬間ってのは僕にとってはものすごくうれしい瞬間になり得るのだ。










そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////







夜這イ~エロ生意気に育った姪っ子の姦触~











対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/12/20
サークル名: 虹元少女

ゲームジャンル: アドベンチャー(フルアニメーションおさわりゲーム)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション 制服 処女 強姦 中出し

それは、とある夏の夜の記憶。
誰にも言えない二人だけの秘めゴト──

久しぶりに訪れた親戚宅で、美しく育った姪っ子・葵と再会する。
昔なついていた可愛らしい少女は、性格もそして「その体も生意気に成長していた」

思いがけず一泊する事になり、一晩屋根を共にすることになった俺と葵。

鈴虫の鳴き声と美しい月明かりの中、うたた寝をしていた葵の姿に目を奪われ…

最初は、ちょっとした悪戯のつもりだった…


■フルアニメーションのおさわり系ゲーム
30fpsフルアニメHシーンで構成されたADVお触りゲームです。
おさわりシーンで反抗的な少女・葵の『快感度』を上げ、大人の男のアレでたくさん○してあげてください






DMMで好評販売中!!














FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック