2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?勉強することの大切さ

kage

2009/05/25 (Mon)

現在、ご存知のとおり・・・・あるトラブルを抱えまして、いろんなことを知るようになりました。
そのことを本で読んだり、いわゆる有識者と呼ばれる方に話を聞きに行ったりして、様々なことを、ちょっとだけ知ることが出来たのかもしれません。

でも・・・・今、ふと・・・気付くことがあります。それは・・・・

”枝葉末節の部分で、知識がついても・・・その本質がマヌケである可能性がある”

ことです。

なんと恐ろしいことでしょうか?禁断の扉を開けそうになります。
自分がすべて、正しいとは思いませんし・・・全知全能だとも思いません。
でも、もしかすると・・・世の中・・・”マヌケの連鎖”があるのかもしれません。

それが真理だとすると・・・いろんなことが納得できるのですが・・・ものすごく寂しくなります。
皆さんはどう思いますか?ほんのちょっとのズルが色々と大きくなって・・・シワ寄せがあって・・・爆発を誰かが泣くことによってごまかすシステムを・・・・。

気付かなければ、それが幸せなんだと思いますが・・・気付いてしまうと・・・・不幸になっちゃうのが、世の中の出来事なのかもしれません。

自分が100%正義だと思いませんし、すべてを知ってるつもりもありません。
でも、なんだかおかしい?って・・・気付いて・・・それに対する回答が誰も出来ないのは・・・ちょっとだけ悲しくなりました。


アフェリエイトPR



FC2PIYO 









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック