2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々・調教プレイってのは勢いじゃなくて、それなりに計算が在ってこそ成立するんだと思う

kage

2015/05/28 (Thu)








昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


それで1つの希望が叶ったんだから、その次の希望として・・・ってふうになったんだと想像できてしまえるのだ。つまりは女の子の希望する妄想ってのはある意味、”いっぱい種類がある!!”のだろう。だから、希望を訊かれると、つい、僕にとっては、そう言った無理な希望を女の子は告白してしまったんだと思うのだ。

だから、当然としてどんなに女の子エロチャなんかでプレイして僕の性癖なんかを伝えても、女の子はそこを飛び越えて別のプレイを要求してくる場合があるのも事実なのだ。無論、それによって僕自身、新たなプレイに目覚める事もあるのだから・・それでここ2,3年で僕自身が目覚めたのはスパンキングだったりする、苦笑・・・・僕自身の性癖だけを女の子に押し付けるのはNGで、女の子の希望を如何に受け入れていくことが出来るか?ってのも大切なんだと思うのだ。











そして、まあ、今回の露出の話に変わっていくんだけれども、僕がしちゃってるプレイってのは原則、周りに判らない露出プレイなのである。つまりは夏であればミニでTシャツで街を歩かせるんだけれども、ノーパン・ノーブラだったりを命令したりして、ギリギリ周りに判らないのが条件で、そういう意味では警察沙汰にならない!!ってのが僕の判断基準のポイントになるのだ。

だから、ある意味、露出にしても、拙くてもプレイとして計算し尽してのプレイをしているつもりなのだ。そうなると女の子自身、エロチャなんかでプレイする時の妄想での露出と大きく異なる場合が結構あるんだけれども、でも、女の子だって、当然としてリアルでの日常の生活があって、それを守るのが前提条件になるのだから、そういう意味では、オスがそれなりにその辺りを気にするのは当然なんだと僕は思っているのだ。

だから、ある意味、公園でイチャイチャする”バカップル”の振りをして、変態なことをするのも大好きなのだ。だから、公園の芝生で座りながら、女の子を後ろから抱きしめたりするのである。ある意味、それだけなら、まあ、モラルの部分でギリギリがあるから、その判断が難しいのかもしれないが、それでも何かの拍子に観る風景だろう。でも、新聞なんかで隠しながら、そのシャツの上からオッパイなんかを弄る事も平気でしたりもするのである。









そういう意味ではバレたらマズい自覚はあるんだけれども、でもそれなりに隠して・・ってのがあるから、そのギリギリで僕の場合は愉しんでるのだ。だから、ある意味、しつこいようだけれども、それなりに計算して僕の場合、周りにバレないように警察に厄介にならないように露出プレイをしている!!ってのが言えるのだ。

だから、今回の写真を観ると勢いで・・・ってふうに思えて仕方がないのである。イチャイチャしてて、その延長の意味合いでの露出セックス・・・本当に挿入があればなんだけれども・・・なのだから、そう考えれば、今回のプレイは露出プレイとして周りに見せつけよう!!としてしてるんじゃなくて、オスの性欲が我慢できなくて、それで辺り構わずに女の子を襲ってしまった!!って事なのだろう。

だから、そう言う意味においては、特にオスの方は観られている!!って意識無く、純粋に肉棒が勃起して我慢できなくなって…って事なんだと想像してしまうのだ。だから、女の子の羞恥を煽って、それでメスの部分を刺激させて調教しよう!!って意味合いも無いだろうから、そこから考えれば、露出プレイだ!!ってのは言い難いような気がするのだ。










画像はSPINDLEオヤジ⇔優等女学生~取り替えて蹴落として~より
この画像は、『SPINDLE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






無論、女の子の方は”視られるかもしれない”・・・実際に視られてるんだけれども・・・って意識がどこかにあると思うから、そういう意味では、もしかすると、こんなプレイで、女の子の方が露出性癖に”目覚める”のかもしれない。これはある意味、オスよりも女の子の方がセックスの時は”冷静”にプレイしている部分があるんだと僕は感じているからなのだ。

それにそうやってどこでもいつでも求められていく!!って事は、女の子にとってはうれしい事なのかもしれない。しかしながら、実際的にこうやってニュースになってしまえば、ある意味、それなりに簡単に個人情報を特定されてしまう可能性があって、女の子はそうなると色々とリアル日常に生活に支障が出てくるのは間違いないだろう。








だから、今回の写真ってのは露出プレイで見せつけている意識が無くて、結果的に第三者からすれば露出プレイになっている!!ってだけなのだろう。そういう意味においては、高校生ぐらいのオスってのは羞恥なんかも意識から飛ぶほど性欲が抑えられない部分があって・・・って事になるのだろう。無論、それが客観的にどうなのか?って問題はあるんだけれども・・・・

故に僕のように意識的に露出プレイをしてる人間からすれば、こう言ったプレイってのはあくまでも結果的露出プレイであって、本来の調教から外れた部分での露出プレイになるんだと思うのだ。そういう意味ではこう言ったセックスってのは、”高校生特有の勢いに任せた性欲が我慢できないセックス”であって、当然としてオスがそれなりに計算してリードしている調教ではないのだと僕は感じるのだ。












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2014/12/26 10:00
サークル名: ティンクルベル
ゲームジャンル: アドベンチャー(全編アニメーションADV)
シリーズ: ぷにゅぷりFLASH
題材: オリジナル
ジャンル: 3DCG 動画・アニメーション 音声付き デモ・体験版あり ふたなり アドベンチャー

† プレミアムクオリティ † 全120分・28フィニッシュ・100カットHシーン!【ぷにゅぷり】超2.5DアニメーションADV!



.. . . . . . . . . † PREMIUM . ・‥…◆…‥・ . QUALITY † . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . プ レ ミ ア ム ・ ク オ リ テ ィ . . . . . . . . . . . . . . .

◆ティンクルベル アニメーションソフト【ぷにゅぷり】シリーズ最新作◆

. . . . . 超ハイクオリティ・全篇フル・アニメーション学園ADV。
. . . . . 細部まで徹底的に作り込んだ、こだわりのクオリティ。
. . . . .
. . . . . Hシーン 総計【100カット】・迫真のフィニッシュ【28発】
. . . . . アニメーション総時間【120分】、総プレイ時間【6時間】
. . . . .
. . . . . 立ちキャラ・アニメパターン 500パターン以上、
. . . . . 実力派声優13名、フリープレイギャラリー完備、
. . . . . ティンクルベル・オリジナルBGM33曲収録。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ・ ・‥… ◆ …‥・ ・ . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 校内に蔓延する呪いによって、‘エッチに次ぐエッチ’が連なっていく…!
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 総勢13人の女の子たちが織り成す、‘快感の連鎖’。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 動画システム【Super2.5EXD】(スーパーエクストラディメンション)を採用し、
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 嘶(いなな)く身体を、快感に戸惑う瞳を、存在感あふれる動画で表現。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に仕上げました。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ぬくもりあふれる肉感、裏ごしを重ねた、なめらかな仕上がり。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 実力派声優陣によるステレオ・サウンドの‘競宴’。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . こだわりの演出と創意工夫、全編徹底アニメーション。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ・ ・‥… ◆ …‥・ ・ . . . . . . . . . . . . . . . . .

《 物語 》

. . . . . 【放課後の悪魔】の噂。
. . . . .
. . . . . それは禁断の衝動に目覚めた、生徒達の姿…。
. . . . . ‘親友から親友へ’。湧上る欲求が‘感染’していく。
. . . . .
. . . . . 開放される方法は、ただ1つ。
. . . . . 誰かと交わり、膣内に欲望の種子を流し込む事。
. . . . .
. . . . . 身体の奥底より湧き上がる欲求。目覚める、‘新たな本能’。
. . . . .
. . . . . スカートの下より‘起り勃つ’、まがまがしき欲求が天を衝く。
. . . . . 快楽への欲求の‘矛先’は、親友たちにむけられるッ…!!!
. . . . .
. . . . . 先輩、後輩、親友たち…仲の良い彼女たちは捕獲され、
. . . . . 衣服を引き裂かれ、抗う術も無く快楽を注ぎ込まれる。
. . . . .
. . . . . そして彼女たちは、次の【放課後の悪魔】として校内を徘徊する。
. . . . . 呪いは蔓延し、殆どの生徒がそれを経験した。
. . . . .
. . . . . 校内の秩序は、彼女たちの羞恥のみが維持していた。
. . . . . 彼女達は犯した罪を【噂】として黙殺し、
. . . . . まるで何事も無かったかの様に、仮面の日常を振舞う…。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ・ ・‥… ◆ …‥・ ・ . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 雪の様に白い肌と漆黒の髪。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . まるでお伽話のお姫様の様に美しい少女、イツキ。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . けれども他人と打ち解けようとしない彼女は、
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 周囲から‘白雪姫’と揶揄されていた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . イツキは悪魔の誘惑に唆され、真実に目覚めた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 彼女は、自分と同じ様に「皆の目を開かせよう」と考えた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . そしてイツキと悪魔は、校内の生徒に呪いをかけた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . それが…【放課後の悪魔の呪い】。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 少女たちは、肉の欲求に目覚める。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . スカートの下に起こり立つ、禍々しき自我(イド)。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 烏啼き、響く放課後のチャイムと共に動き出す…黒い影。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 赤い瞳が、琥珀色の時を切り裂く…!
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 見よ! 学園(エデン)は、うつくしき‘果実’であふれていた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ・ ・‥… ◆ …‥・ ・ . . . . . . . . . . . . . . . . .

《体験版》PREMIUM DUO 仕様
. . . . . OPムービー、1話(前半)、6話(Hシーン中盤まで)、
. . . . . 体験版特典チャプターを収録。
. . . . . 動作確認用にもご利用下さい。


《 オフィシャルサイト 》
. . . . . ‘動く’ オフィシャルサイト、公開中。
. . . . . キャラクターのアニメーションや作品情報の全てを、
. . . . . 豪華アニメーションで紹介しております。






DMMで好評販売中!!











FC2動画




















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック