2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教ってのは相性だから・・・

kage

2015/06/02 (Tue)











基本的には僕自身、このブログでカミングアウトしている通り、女の子を思うままに陵辱して犯し尽くさないと満足できない性癖なのだ。だから女の子から何かの表紙に”責められてしまう”とどうも勝手が合わなくて醒めてしまう部分があるのは否めないのである。無論、責められると言っても、女王様になって・・・ってことではなくて、”奉仕します・・・”的に身体を舐めてくれたりする女の子がいるんだけれども、それは僕が望むプレイでないのは確かなのである。

無論、そう言いながらも、女の子に肉棒をしゃぶらせたりはするんだから、その部分では、まったく奉仕させない・・・ってことではないのである。やっぱり犯し尽くして、それなりに満足してしまうと多少ともなりの休憩が欲しい時がある。その時は女の子を股ぐらに挟んで、勃起だけはしている肉棒をしゃぶらせて愉しむことだってするし、実際、お風呂なんかのプレイでは女の子に身体を洗ってもらったりするのは大好きなのである。

そう考えれば僕自身が責めるだけ責めて飽きたらプレイを終わらせる!!ってことではなくて、僕自身が責めたい時と女の子に奉仕させたい時のメリハリをきちんとつけていきたい!!てのが僕のホンネになるのだ。だから、女の子の中には、確かに僕との出会いセックス前提の出会いで、その部分でリアル日常に存在する彼氏や旦那なんかよりも大胆にプレイして”メス豚であることを積極的に愉しみたい!!”って女の子は存在するのだ。しかしながら、そうやって妙に気負ってプレイされてしまうとどうも、僕のほうが醒めてしまう部分が生まれてくるのである。











つまりはエロチャなんかで僕と出会って、女の子はリアルでのセックスを受け入れるのだから、そして、その女の子の大半はそうやってセックス前提で出会うことなんか初めての体験で、なおかつ、ステレオタイプでの意味合いでのノーマルなセックスではなくて、変態セックスで”ご主人様にセックス奉仕する肉奴隷”として出会うのだから、その部分で、出会う前から”キモデブ様に奉仕して肉棒狂いのマゾ豚になる!!”的なある種の覚悟ができて逢うことになるのは間違いないのである。

ただ、その時、そんな女の子の何人かは、妙にそんなイメージが先行してしまって、”肉奴隷でご主人様に奉仕するのは当たり前!!”って風に逢う前からイメージして、”こうやって奉仕するんだよね?”的に積極的になってしまうのがあるのだ。確かに女の子だって”メス豚”としてのプレイを愉しみに来ているのだから、その部分で女の子の中にそれなりにある種のメス豚としての理想のプレイがあるのかもしれない。でも、僕にとってはあまりありがたく思えないのだ。

つまりは僕は僕で女の子に対して”こうなって欲しい!!こんな感じで振る舞って欲しい!!”って言う僕なりの理想のメス豚像ってのがあって、それにどれだけ女の子を調教して近づけていけるか?ってのがプレイの本質としてあるのは間違いないのだ。そうなると、女の子のほうが最初から固まったイメージで来られてしまうとやっぱり、女の子のそのイメージを変えていく必要ってのがあって、その部分で”邪魔臭さ”と言う言い方はマズいんだけれども、”そうじゃないよ・・・こうして欲しいんだ・・・”って伝える手間が出てくるのは事実として言えるのだ。










特にそうやってメス豚として最初から積極的にプレイを愉しんでいこうとする女の子ってのはある意味、プレイに対する期待値って言うか理想があって、それにオスも併せてくれる!!って意識がどこかにある場合が多くて、そうなると、結局は僕のプレイをその女の子に押し付けていくことになるのだから、女の子にとっては”思ってたのと違う!!”って事になって急激に醒めていく理由になり得るのも実感しているのだ。

だから、いつも書いている通り、エロチャなんかでプレイすれば、僕自身がその女の子に対してどんなプレイを求めているか?ってことを伝えることができるし、それで女の子は僕のプレイの好みを受け入れられるか?どうか?を判断して、その結果としてリアルでのセックスが成立するか?どうか?を判断すれば良いんだと思うのだ。そうしないと、”調教のイメージ”ってのはブッチャケの話、個々人によってかなり異なる部分があるから、それを目的としてリアルで逢う場合はエロチャなんかで大体の相性を確かめ合わないと”予想したのと違った!!”って事になる場合が多々在ることになるのだ。

だから、女の子も確かに精神的な束縛なんかを求めて・・・ってことが言えて具体的なプレイの内容ってのはオスのリードに任せる!!って女の子も結構居るんだけれども、それでも、こうして欲しい!!ああ言う雰囲気でプレイしたい!!であるとかの漠然とした希望ってのはどこかに在るのは間違いないのだ。そう言ったものがあるからこそ、はっきり言ってしまえば、女の子はエロチャでのプレイを求めてきてしまうのである。つまりはエロチャのその場限りの妄想でオナニーのオカズにしたい!!んだからこそ、そこには女の子にとっての理想のプレイが存在する!!ってのが言えてしまえるのだ。











画像はオメガスター美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-より
この画像は、『オメガスター』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






言い換えれば、確かに僕自身、思うままにプレイしたい!!って希望はあるんだけれども、でも、エロチャでそれなりにプレイすれば、”ああ・・・この女の子はこうやって甘えて肉奴隷になりたいんだなあ・・・”的な部分がモニタ越しであっても感じることは出来るのだ。そうなれば、それが多少とも僕自身の好みと異なっていたりしても、妥協という言葉は使いたくないんだけれども、やっぱり女の子を満たしてあげたくて、その辺りサービスしてしまうのである。

故にこれまた前にも書いたことなんだけれども、エロチャなんかでのセックス前提の出会いってのは、女の子自身もリアル日常と切り離されて出会うのだから、その部分で理性や羞恥を切り離してプレイを愉しむ部分が在るのだ。つまりは彼氏や旦那なんかとのプレイであれば、”変態だと思われるとセックス以外の部分でも肉奴隷扱いされて、あらゆる部分で命令されて従わされてしまう!!”ってのがあるのだろう。しかしながら、僕との関係ってのは、それがたとえリアルでのセックスの関係になったとしても暗黙のルールとして互いのリアルな日常に踏み込み合わない!!ってのがあるから、その部分で僕にはどんなにその女の子は従順な肉奴隷の姿を晒しても、二人きりの世界の中だけ・・・であって、特別だから、リアルな日常と切り離されて愉しむことができて、リアルな日常には、彼氏や旦那と違って影響を与えない!!ってのが女の子にとってのメリットになるのだろう。










故に大胆にマゾ豚になりたい!!ってのが女の子のホンネとして在ることになるのだから、そうなれば、やっぱり女の子自身の理想ってのがあるから、その部分で僕に求めてくれても良いのだ。ただ、それが受けれられるか?どうか?ってのは僕の好みもあって、そのすり合わせとしてエロチャでのプレイが在るのは間違いないのである。つまりは女の子の方もエロチャの段階で僕のプレイがどんなものか?を体験して、それを受け入れることが出来ると実感してからリアルでのプレイを受け入れてもらうようにしているから、そういう意味で”調教の相性”ってのは出来難いのである。

そしてそれはプレイの方法論だけではなくて、そのタイミングや雰囲気も合わせて相性ってのは存在するんだと思うのだ。だから、僕の場合、最近は特に出来る限り、エロチャでプレイして、それなりに相性を確認しあってからリアルでのプレイを求めたい!!ってのがあって、ホンネ、いきなりのリアルでのセックスを求められても抵抗感を感じるようになっているのである。そしてそうやって、エロチャでそれなりにプレイしても、リアルでのセックスになると相性の違いは微妙に出るのである。

ただ、まあ、逆に言えば、そう言った相性の違いが出るからこそ、調教して、その女の子を僕好みの肉奴隷に開発していく愉しみが在る!!って言い方も出来るのも間違いないのだ。しかしながら、あまりにもプレイの好みが違えば修復不可の場合も在るのだ。そうなるとやっぱり女の子を満足させることは出来ないのだから、故にエロチャでのプレイによって、その女の子との相性のギャップを如何に伝え合って受け入れ合うか?ってのが、実際、すごく大切な部分なんだと僕は感じるのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






まゆるちゃんのひみつ道具










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/05/28 10:00
サークル名: PlusEta ファンになる 563
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション 断面図あり ツインテール 放尿 オナニー パイパン レズ ロリ系 デモ・体験版あり 音声付き 準新作
平均評価: レビューを見る
After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品!!
なめらかで高画質な映像をご堪能下さい(一部60fps動画有り)

ルームメイトのお姉さまに思いを寄せる百園まゆる
お姉さまが居ない時間にお姉さまの匂いがたっぷり染み込んだベットの上で一人、
いつか結ばれることを夢見て宴が始まる…

■ After Effectsを使ったフルアニメーション作品
3Dにはない手書きでのなめらかなムービーに仕上げました
映像は高画質なWMV形式を採用

■ クリック操作で簡単切り替え
画面をクリックするだけで次々とシーンが切り替わります
切り替えに余計なウェイトを掛けていないので軽快でストレス無くお楽しみいただけます

■ 画面エフェクトにより様々なシチュエーションが楽しめます
昼、夕方、夜という時間エフェクトやモニター画面やビデオカメラのREC画面など
様々な画面効果を付けることができ、さらに複数のエフェクトを同時に組み合わせる
ことが出来ます
更に前作より多数のエフェクトを追加!!

■ 無償アップデート対応作品
販売本数に応じてシーン数をどんどん増やします
一度購入してしまえばその後は再ダウンロードによる無償アップデートが受けられます






DMMで好評販売中!!













FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック