2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁じ手だけれども、女の子の中に生出しするのは、支配するのに最高の方法になり得るのだ

kage

2015/06/16 (Tue)






僕の場合、その女の子リアルで逢う!!って事はストレートにセックスするためだから、ブッチャケの話、逢ってイキナリ、ラブホなんかに行く場合がほとんどなのだ。これは、その出会いエロチャでのセックス前提の出会いで、女の子の方もリアルで逢う!!って事は、そのままリアルで犯される!!って事を覚悟して逢うのだから中途半端にお茶なんかして、ソワソワしても仕方なくて、却っていきなりセックスのほうが、女の子も勢いに任せてセックス出来てしまう部分が在るんだと思うのだ。だから僕の場合、待ち合わせる時はそれを見越してラブホがそばに在る駅なんかで待ち合わせるようにしているのは間違いないのである。

つまりは逢ってラブホまで中途半端に距離が在る所に待ち合わせてしまえば、そこに辿り着くまで、色々と互いに考える部分も出てくるのだから、それよりも、その時間を短くして、一気にセックスしたほうが女の子の気持ちの部分も”セックスするためだけに逢っている・・・イケないことをしてしまって後悔している・・・”的なものを感じさせないようにする!!ってのが在る意味テクニックなんだと思っているのだ。

言い換えればエロチャで出会う女の子の大半は”セックスするためだけにオスと出会う!!なんてモラル的にあり得ない!!”的な真面目な女の子が多いのである。故に、エロチャで何度もリピートしてくれてプレイした結果としてリアルでセックスすることになったとしても、逢って本当に犯されるまで、その女の子の気持ちはどこか”揺れている”場合が多いのだ。だから、変に逢ってからラブホまでの間に僕自身が戸惑って失敗してしまうと、それでご破産になってしまったこともあったのだから、それ故に僕は出来る限り、すぐにラブホが見えるような駅前で待ち合わせする場合が多いのである。










それでラブホに入ってしまえば、イキナリでも抱きついて、そのままレイプするようにシャワーも浴びさせずにセックスしてしまうパターンが多い。これは在る意味、女の子に言うべきことではないけれども、”挿れて射精してしまえば後はどうにでもなる!!”って意識が僕のどこかにあって、極端な言い方をすれば”犯したもの勝ち!!”って感覚がホンネとしてあるからなのだ。もっと言ってしまえば、”とりあえずでも1発、蜜壷の中で出してしまえば、そこからはどうにでもなる!!”ってのがあって、それで、強引にでも出してしまうのである。

そういうセックスは在る意味、女の子にとっては”がっついた”セックスであまり気持ちの良いセックスではないんだと思う。ただ、言い訳なんだけれども、僕の場合、1発射精しただけでは、肉棒のコチコチが治まるのではなくて、やっぱり、そのまま続けて連続して出しまくりたい!!ってのがホンネになって、結果的に最初に1発、エゴイスティックに出してしまえば、後は気持ちに余裕が生まれて、ネットリとその女の子をなぶって犯し続けるセックスに変わっていくのだ。

つまりは最初の1発めは、女の子に”キモデブに犯されてイキナリ中出しされてしまった!!”ってことを自覚させるセックスなんだと思っている。無論、ホンネとしては僕自身が精液を出したくて我慢できずに、女の子が感じてるか?どうか?なんか考える余裕もなく・・・ってのがあるのは間違いないんだけれども、そそれと同じぐらいに、女の子にこの瞬間から僕だけが飼い主である!!って教え込むための”マーキングの儀式”なんだとも考えているのだ。








つまりは確かに、セックスだけの関係で、オスの精液を蜜壷に受け入れていくってことは、女の子にとっては妊娠させられてしまう可能性があって、子供が出来てしまった時どうすればいいか?判らなくて、その部分で理性として抵抗感があるんだと思うんだけれども、それ以上に、蜜壷に精液を受け入れる事は本能的にそのお酢のものになっていく自覚を意識させられる行為になるんだと感じているのだ。言い換えれば”中に生出しされてしまう”って事は女の子にとっては、”子供が出来た時にそのオスに頼らなければならない・・・”ってのがメスの本能としてあって、その部分で”出された限りには捨てられたくない!!”ってのがあるんだと思うのだ。

無論、今の時代、シングルマザーで頑張っている女の子も多いし、極論、中絶なんかも在るのだから、”犯されて生出しされてしまった=そのオスのものになる!!”って論法はいささか古過ぎる論法なのかもしれないが、それでも、やっぱり本能の部分で無自覚に認識している女の子は多いんだと思う。それに、今まで僕自身、そうやって”中出し”してきて、女の子を妊娠させたことがないから・・・かもしれないが、確かにそれを口に出して女の子に伝えたことは無いんだけれども、”妊娠させてしまえば、運命だと思って結婚して責任を取るべきだ・・・”って覚悟を決めて精液を出しているのである。

だから、最近は特にその女の子と初めてリアルで逢って・・・の最初の1発めは”強制中出しプレイ”だと決めているのはホンネになるのだ。それによって、女の子はより僕だけの専属の肉奴隷に堕ちて忠誠を誓ってくれるようになるのだから、それを武器にして女の子を支配したい!!ってのがあるのだ。つまりは後の射精に関しては、出す瞬間に外で出したりコンドームの世話になったりするんだけれども、敢えて最初の1発めは絶対的に中出しすることを僕は決めている部分があるのだ。










画像は SQUEEZ【数量限定】炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 DMMオリジナルクリアカード付より
この画像は、『SQUEEZ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






それは言い換えれば、最初の1発めを中出しで射精してしまえば、女の子は妊娠する可能性を絶えず意識して、その部分で僕だけに忠誠を誓ってくれるのだ。確かに緊縛したりして調教するのも女の子に対する支配の方法論になるんだけれども、中出しに勝る支配の方法は少なくとも僕自身、考えられないのである。もっと言ってしまえば、最初の1発めなんかからコンドームなんかに頼ってしまうと、その部分で女の子は、”セックス前提の遊びでの関係だから・・・”って言い訳を作ってしまって、本当にその女の子に忠誠を誓わせていくのは難しいのだ。

だから、確かに最初の1発めは中出しだ!!って決めて、その後はコンドームや膣外射精、安全日なんかで妊娠の可能性を出来る限り低めて、女の子が安心してセックス出来て愉しめる部分も作っていくんだけれども、敢えてプレイ中は、”ほらあ・・・それでも、妊娠してしまうかも・・・・”的に敢えて子供が出来る可能性を女の子に想像させてプレイしていく場合も僕は結構しているのだ。








つまりはセックスってのはやっぱり、根本は子作りで、してしまえば妊娠の確率は当然としてゼロではなくなるのは間違いないのである。だからこそ、女の子は本能的に”犯されてモノにされていく”実感ってのを感じるのだろう。つまりは極論、妊娠の可能性がまったくゼロのセックスに対して本能的な魅力を感じる女の子はほとんど居ないんだと思う。無論、当然、実際的にリアルで妊娠してしまえば経済的にも社会的にも色々とハードルが生まれてくるのだから、その部分で妊娠を拒否したい!!ってのは在るんだと判ってるんだけれども、でも女の子の動物としてのメスの部分は、どこか”オスに孕まされていく”ことを求めてるんだとも思うのだ。

だから、射精時に”ほらあ・・・この精液で孕んでいくんだ・・・”的な責め方をしてあげると、女の子はたまらなく感じていく場合が多いのである。そういう意味で生で射精することは、それだけで女の子を支配する調教の方法の1つになるのである。特に初めてリアルで逢って最初の1発を中に生出しするか?どうか?で、その後の女の子の調教の完成度合いは大きく変わっていくんだと僕は実感しているのである。











そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






乙姉妹










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/06/11 10:00
ページ数: 画像28枚+ノベル+α
サークル名: 司瀬@あげぱん
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 iPhone・iPad対応 断面図あり 縛り・緊縛 フェラ 中出し 巨乳 学園もの 処女 制服 拘束 Android対応

本編の大部分はノベル風、SS中心で進行します。
シーンによっては吹き出し演出が付くところもあります。
また、一部断面描写がありますので苦手な方はご注意ください

※この作品はフィクション(創作物)です。
登場する人物、団体等について一切実在しません。

--------------------------------------------------

・基本CG 28枚(jpeg画像)
・本編差分SS付き 400枚以上!
・サイズはワイドで広い1366×768(約16:9)
横長タイプでタブレットでも見やすい!


・PDF同封(本編まとめ)
・CGイラストのみ画像(jpeg) 付属


シナリオ・イラスト
司瀬@あげぱん

--------------------------------------------------


★ストーリー
由緒ある名門校であり成績も全国トップクラスの進学校。
その進学校に通う姉妹がいた。

平和な日常を送る沙希(さき)とあかね…。
彼女たちはある昼休み、突然校長室へと呼び出された。

その日を境に淫らで歪んだ性の日々が始まる。

でっち上げられた校則違反によって姉妹は旧校舎に監禁され
昼夜をとわず彼らにレ○プされ、好き放題に○される。

次第に落ちゆく姉妹…。
淫らな欲望の宴から開放される日は来るのだろうか。


★キャラ
・沙希(姉)
気が強く活発的な性格。妹思いの姉。
性への関心は高いが恥ずべきことだとして表にはなかなか出さない。
妹をかばい校長に犯される。

・あかね(妹)
大人しく内向的で真面目な性格。姉が大好き。
性格とは裏腹に性への欲望が抑えきれず、オナニーに更ける毎日。
姉をかばい教頭に犯される。

・大熊校長
校長という立場を利用して、学校施設を管理する。
異常な性欲を持ち、たびたび人が寄り付かない離れで
女子生徒を食っている。
女を縛り上げて犯すのが趣味。


・野崎教頭
校長のサポート役で彼と共に女子生徒を食っている。
歪んだ性癖を持ちサディスティックに女を屈服させ犯すのが趣味。






DMMで好評販売中!!













FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック