2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕にとってのセックスは特に最近はものすごく精神的なものになり始めてると実感しているのだ

kage

2015/06/15 (Mon)









僕は確かに女の子身体精液射精したくて、エロチャで、その出会いを愉しんでるのは間違いないのだ。でも、最近は特に、いきなり、リアルでのセックスを女の子から誘われても、それに乗り切れない!!ってのがあるのだ。無論、とりあえずはメスの身体精液射精する気持ち良さを求めて出かけることも在るんだけれども、でも、強引にまで、求めて、そう言ったセックスを経験したい!!とは思えないのである。

つまりは僕の理想として何度かエロチャでプレイしてその結果としてリアルでのセックスに辿り着くほうが良いと感じているのだ。言い換えれば、メスの身体精液射精できればそれでいい!!ってセックスに対して、最近はミョウに抵抗感を感じてしまうのだ。

そうなれば、このブログで僕自身、”異常性欲のセックス好きで、エロチャなんか中毒になってる!!”なんてカミングアウトしても、どこか矛盾を感じるのかもしれない。しかしこれは在る意味、僕の性欲ってのは、それなりに”女の子”に良く似てるんだと思うのだ。つまりは、大半の女の子ってのは直接的なセックスよりも、ものすごくイメージの中でセックスしている部分が在るんだと感じているのだ。











無論、特にリアルでのセックスであれば、それなりに肉体的な刺激があって、女の子もそこに気持ち良さを感じてるんだと思うんだけれども、でも、それ以上に、”オスに求められて犯されてる”感覚に女の子は興奮してるんだと思うのだ。つまりは肉体的な刺激がそれほど気持良くなくても、その雰囲気やリードの中で、その女の子自身、メスになって求められて犯されてることを実感すれば、そこに女の子の性欲を満たすポイントが在るんだと僕は感じているのだ。

つまりは、ハッキリ言えば、僕のセックスてのは、在る意味、一本調子で、そんなにテクニック的に上手いとは思えないのだ。ブッチャケの話、女の子の性感帯なんかよく判らずに、オスの本能のままに舐めまくって肉棒を押し付けて擦り付けて精液射精しまくる陵辱セックスなのだ。そう考えれば、在る意味、一方通行なレイプセックスで、そこに女の子が気持ちよくなる要素ってのは、僕が言うのもなんだけれども少ないように思えるのだ。

やっぱり、在る意味、女の子がリアル日常の中で友達同士と話す理想のセックスってのはステレオタイプに言ってしまえば、ものすごくイケメンな王子様に優しく愛撫されて、ゆっくりと肉棒をその蜜壷に入れられていくお姫様セックスではないだろうか?その全く逆の陵辱セックスをキモデブがしてるのだから、そういう意味では本来は女の子がNGとするセックスの代表が僕のセックスなんだと僕自身、自覚が在るのだ。











でも、逆に言えば、その陵辱セックスを求めて女の子はエロチャでプレイして結果的に中にはリアルで僕の肉棒を求めてくれる女の子が存在しているのは事実なのだ。無論、エロチャで遊ぶ女の子は、普通の女の子では無い少数者で、性癖的にもどこか異常で、だからこそキモデブの肉便器になって尻を振って悦ぶんだ!!って言い方も出来るのかもしれない。

しかし、そのほとんどの女の子は街ですれ違う普通の女の子のリアルでの性体験数もプレイ内容も、変わったところは無くて、むしろ、リアルで用心深過ぎてセックスするチャンスが無いから、エロチャでのモニタ越しのその場限りのオナニープレイで性欲を満たそうとする女の子ばかりだ!!って言っても間違いないだろう。

確かにそんな女の子だからこそ、妄想が高まりすぎて・・・ってのは言えるのかもしれないが、それであるならば、”TVで観るようなアイドルに・・・”的な妄想になるんだと思うんだけれども、でも、僕のようなキモデブを敢えて選ぶってのは、その女の子の気持ちのどこかに”汚されて支配されたい!!”ってのが在るんだと思うのだ。つまりは、イケメンってのは当然、綺麗って単語がイコールで結ばれて、綺麗に汚される・・・ってのはロジックとして矛盾した部分になるのは事実だろう。











画像はVenus_S姉とプリンセスは嫌われたくない。-俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず-より
この画像は、『Venus_S』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、女の子にとっての”汚される”ってのは、そのオスのモノになる・・・ってことになるのだから、キモデブに陵辱される方がより汚されていく感覚に女の子は溺れていくことになるのだろう。言い換えれば、具体的な性癖云々ってよりも、根本の部分でオスに支配される!!ってことをどこか求めてるんだと僕は感じているのだ。

それは、やっぱり、今の時代は単純に当てはまらないんだけれども、動物的な部分として、メスはオスの庇護を受けて、子供を産んで育てていく・・・ってのがあるから、オスのモノにされることで、そのオスの庇護を受けたい!!ってのを無自覚に求めている部分が在るんだと思うのだ。

そういう意味で女の子は”オスのモノになる=マゾだ!!”って公式を無自覚の中で存在させて、結果的に性癖的にもマゾであることを意識していくんだと思うのだ。そうなれば、肉体的な快楽なんかよりも、その精神的な部分において満たされたい!!ってのが女の子の性欲として存在していて、その部分で、キモデブに陵辱される!!ってことは、”汚されていく=支配される”をより実感できるのだから、それ故に、女の子はキモデブの僕とのセックスを求めてしまうんだと分析するのだ。










だから、女の子はオスよりも肉体的な快楽よりも精神的な束縛を求めてセックスを愉しみたい!!ってのがあるんだと僕は実感するのだ。それ故に僕は他のオスなんかと比べて独占欲を丸出しにして、その女の子を陵辱して精液射精していくんだけれども、そこに女の子は満たされていくんだと思えるのである。

言い換えれば、どうやら、他のオスは、そんなセックス中、あまり”愛してる、おまえは僕だけの肉奴隷だ!!”的なセリフを吐かないらしいんだけれども、僕はしゃぶりながら、しつこいほど、繰り返してそう言ったことを話すし、女の子に対しても強制的であっても、”私はご主人様専属の肉穴です、もっと犯されて支配されたいです!!”ってことを言わせるようにしているのだ。そこに女の子はメスとしての満足感を感じるようなのである。

つまりはなんて言うか、僕のセックスってのは、その女の子を独占するセックスなのだ。だから、例えば、大昔、リアルで1度限りのその場限りの出会いをしてセックスしたんだけれども、女の子もそうやって、セックスという行為そのものだけを目的として来ちゃってたのだから、”犯されても、そのオスのモノになるって気持ちにはなれない・・・単純に肉体的な刺激だけで気持ちよくなるためにしちゃってる!!”って感じだから、どうしても僕だけが一方通行で”愛して犯してモノにする!!”としてもシラけてしまう部分があって、僕もとりあえず、メスの身体精液射精すれば良い・・・・的な感覚でセックスしたことがあったのは間違いないのだ。

その時のセックスってのは、確かにメスの身体を陵辱して肉体的な刺激があって、射精したのだから、その部分では客観的に見て、確かに僕はその女の子とセックスした!!と言えるのだろう。しかしながら、実際的にそのセックスで僕自身が満足したか?ってなると微妙に違うのだ。それはやっぱり、その女の子が”ご主人様だけにこの身体を貢いで、精液を受け入れていく・・・”って感覚がないから、とりあえず精液を出しただけで、それ以上、求められないセックスだったからであるのだ。

つまりは、女の子が僕だけに忠誠を誓って・・・ってのを感じられないセックスってのは、どうしても僕自身、醒めてしまうのだ。だから、確かにエロチャでの出会いってのはセックス前提の出会いで、そこにはセックス以外の関係を敢えてドライに持ち込み合わない部分があって、そういう意味ではものすごく割り切りなんだけれども、でも、だからこそ、その瞬間だけは、二人きりの世界を愉しみたい!!ってのがあって、肉体的な刺激や ビジュアル的な興奮なんかよりも、その精神的な部分での満足感を求めて・・・って意味合いが大きいんだと僕は感じているのだ。














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/06/03 10:00
サークル名: ディーゼルマイン
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 乱交 アドベンチャー 中出し フェラ パイズリ ハーレム

□キャッチコピー
-----------------------------------------------------------------------------

・少子化対策緊急条例(別名:やりまくり条例)可決!

・町内に男は俺だけ!だから種付けし放題!
しかも喜ばれる!

□概要
-----------------------------------------------------------------------------
ノー天気な種付けハーレム物。
とある場所に、なぜか女性しか生まれない町があった――。
絶対的な男不足の町に迷い込んだ主人公は、いきなりハーレム状態!?
熟女からロリっ子まで、誰に即ハメ&中出ししても喜ばれるという
夢の世界が現実に!

□シチュエーション
-----------------------------------------------------------------------------

・町長に呼ばれて行くと、強制的に精を搾り取られる。

・大家母娘のパイズリ+フェラ、おねだりH。

・ギャル3人に服を脱がされ、逆レ○プ。

・花屋の処女娘が、自らマ○コを広げ迫ってくる。

・おっとりタイプの保育園の先生に迫られて大量中出し。

・美人過ぎる町会議員と町長に受精を迫られ3P。

・町長、女教師、町会議員やその娘たちとハーレムH。

などなど……


□あらすじ
---------------------------------------------
ちょっとした気まぐれで、今まで気にしたこともなかった
寂れた町に引っ越してみたあなたは、
そこの女性率が異常に高いことに気付く。
実はその町では、この数十年のあいだ男が生まれておらず、
人が外に出ていくばかりで、すっかり寂れてしまったのだという。

そんな説明を30代の美人女性町長からされて、
「少子化対策特認委員」のバッジを貰って着けてみると、
「ではさっそく私から…」ということで、町長に味見される。
町を歩いても、バッジを見るなり女たちの目の色が変わる。
次々と色目を使われたり、犯されるように襲われたり…。

こんな夢みたいな場所があったんだ!
…と張り切った数日後、さすがにやり過ぎで倒れてしまうあなた。

そこで町長から議会に提出された驚きの条例案とは……?


□キャラクター
-----------------------------------------------
●町長:一条 小夜子(いちじょう さよこ)【CV:彩瀬ゆり】
町長を勤める傍ら、造り酒屋を守る6代目でもある女性。37才。
このまま行くと、5年後には町の人口が半分になると危機感を抱く。
自分の家にも跡取りが欲しいと考えている。
主人公を町の「少子化対策特認委員」に任命した人物。


●アパート大家の母娘
母:森沢 裕子(もりさわ ゆうこ)【CV:渡会ななせ】
娘:森沢 リン(もりさわ りん)【CV:つゆりよつば】
主人公が借りたアパートの大家である母親とその娘。
なにかと世話を焼いてくれるついでに抜いてもくれる。
中出しすればするほど家賃をまけてくれたり……。


●花屋の娘:岸本 祥子(きしもと しょうこ)【CV:亜久城皐月】
花屋で働く娘。20才。処女。
少し気が弱く、おどおどしながらも主人公に
「あまり嬉しく無いと思うんですけど、良かったら
私のお花ももらって貰えませんか?」と頼んでくる。


●保育園の先生:石川 綾乃(いしかわ あやの)【CV:亜久城皐月】
保育園の保母さん。25才。
子供好きが高じて保母さんをしており、自分の子供も
出来るだけたくさん欲しいと夢見ている。
一見おっとりほんわかタイプだが、Hに対しては積極的。


●女教師:御堂 早紀(みどう さき)【CV:彩瀬ゆり】
真面目な教師。23才。処女。
優秀な遺伝子を残すためという町長からの依頼で、
なかば強引に受精させられる。
初めてのことに色々戸惑いながらも、
課された役割を果たそうと健気に頑張る真面目な女性。


●女社長:堂島 誠子(どうじま せいこ)【CV:つゆりよつば】
町では有名な会社の女社長。30才。処女。
教師の早紀と同様に、町長からの依頼でなかば強引に受精させられる。
しかし、だんだん抑えてきた性欲に火がついていく……。


●美人過ぎる町会議員:矢崎 しのぶ(やざき しのぶ)【CV:渡会ななせ】
町会議員の27才。
一時マスコミにも取り上げられてアイドル扱いされた。
実は、大学時代には都会でさんざん遊んでた。
田舎に来て注目を浴びたのはいいが、
遊び相手がいなさすぎて性欲を持て余している。
普段は清楚な雰囲気だけどかなり淫乱。


●主人公:川島 亮介(かわしま りょうすけ)
特にどうということの無い青年。求職中。
ある日、気まぐれで訪れた寂れた町になぜか惹かれて、引越しをする。


□作品HP
-----------------------------------------------------------------------------
・本作品に関しての詳しい情報は、ディーゼルマインのHPをご覧下さい。






DMMで好評販売中!!













FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック