2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出プレイと飼い主の技量

kage

2015/06/23 (Tue)











夏である。僕にとっては露出の季節なのだ。無論、特に最近は社会的なマナーが厳しくなって、単純にハダカで歩かせる的な、僕にとっては”安易でリスクが高すぎる”プレイは、難しくなってきてるんだけれども、でも、例えばTシャツでノーブラで歩かせる的なプレイは、し易い季節になっているのは間違いないのだ。

つまりは何を以って露出プレイとするか?ってのがあるんだと思うが、それは在る意味、オスの演出の仕方で成立していくんだと僕は感じているのだ。言い換えれば、女の子の気持ちを如何に”私は今、ご主人様に命令されて変態なことをしてる・・・”って思わせるか?がそれなりのテクニックになっていくんだと言えるのだ。

それは例えば、先ほど書いたとおり、”ノーブラのTシャツ姿で街を歩かせる”プレイを考えて貰えれば判るんだけれども、実際的にそれなりに露出を経験してきた女の子からすれば、ものすごくハードルは低くて、”そのぐらい、露出プレイだとは言えない・・・”ってのがあるんだと思う。










それに女の子の中には、いわゆる”セルフ露出”をしちゃってる女の子も居たりするんだけれども、その程度のプレイってのは何もオスに命令されなくても実行可能なプレイで、普通の女の子でも、”このぐらいで露出プレイ?本当はもっと大胆なのを想像してた・・・”的なものを感じる程度だろう。

でも、”オスに命令されて抵抗できずにTシャツ越しに尖り始めた乳首を透けさせて晒させている・・・”ってふうに意識付けられればどうだろうか?つまりは、”ほらあ・・命令されて、他のオスメス豚姿、こうやってさらけ出し始めてるんだから・・・それで感じてるんだろ?変態娘で・・・”的に僕自身、出来るだけ上手く煽って、女の子をその気にさせるようにして、その後、2人きりになった時に”命令のままにさらけ出したご褒美に・・・”的に愛撫してあげるのだ。それによって女の子は、それなりに感じてくれることが多いのである。

それは確かに僕以外の周りのオスの視線を気にして、純粋にメスとして視られてる・・・ってことに対する興奮が在るんだと思うし、そうやって意識付けるように僕も上手く女の子を言葉責めして煽る部分が在るのだ。だから、極端な話、これは季節問わずにすることなんだけれども、単純にペットショップなんかで安物の犬の首輪を買って、その場でつけてやって、街を散歩させるだけでも、女の子は調教を意識して感じて興奮する場合が多いのだ。言い換えれば、女の子の気持ちの中に”私は調教されて、こんな姿を晒している・・・”って実感を感じさせれば、それで在る意味、露出プレイは完成するのだと僕は感じているのだ。









ただ、気付いているんだと思うけれども、こう言った簡単な露出ってのは、何も僕が命令してしなくても、実際的には女の子個人で出来てしまえる側面が在るのは否定できないのである。先程も書いたが実際的に、こうやって女の子個人で”セルフ露出”を愉しんでる女の子は結構居てて、そこから考えてもわざわざと飼い主を求めてまでするプレイではない!!レベルだと言えてしまえるのだ。だから、そこにある種の調教の危うさが在るのは間違いないのだ。

それは、僕自身、ある種の理想として、その女の子には他のオスセックスしてほしくない!!ってのが根本にあるから、だと自己分析している部分が在るのも事実なのだ。つまりは僕自身、その女の子に求めるのは”専属の肉奴隷”なのだ。そうなると、女の子にはリアル日常は貞淑でセックスなんかしない振りをしながら、二人きりになった時は、思い切り、スケベに肉棒を欲しがるメス豚になってほしい!!ってのがあるのだ。

無論、調教する女の子は彼氏持ちや人妻さんの場合もあるし、セックス前提の関係の中で、どこまでその女の子のリアル日常に対して僕自身が支配して良いのか?って問題もあるから、それは僕の一方通行的な都合の良い理想なのは判ってるんだけれども、でも女の子も、そうやって調教されて支配されていくことに悦ぶ場合も多いのだから、その部分で成立し易いんだし、だからこそ、女の子はそんな束縛されるセックスを求めて、”飼育される”マゾ豚としてエロチャで飼い主を求めてるんだとも言えるのだ。











画像は アトリエさくら強制恥辱操作~露出◆委員長・早乙女美姫と露出◆幼なじみ・橘雪奈『この変態! 私たちを裸に剥いて童貞男達の前に晒すなんて……! 処女なのに!!』より
この画像は、『アトリエさくら』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、女の子単独でそうやって露出プレイを愉しんでしまうと、そのプレイってのは当然として 僕の支配から逃れてのプレイになってしまって、そこから女の子は”飼われなくてもメス豚として愉しめる!!”ってことになって、僕の支配から逃れていくことになってしまう可能性ってのが在るのだ。

もっと言ってしまえば、そうやって微かであっても、そのメスの部分を他のオスに晒すのだから、そうなれば、極端な話、オスの都合の良い解釈として”露出狂いの淫乱だから、レイプされてヤラれることを求めてる・・・”的なものがあって、その女の子をその場限りの肉便器にするオスと出会ってしまう可能性だって出てくるのは間違いないのである。

故に、露出プレイで必要なのは、”ご主人様の命令で抵抗できずにご主人様のためにしちゃってる!!”ってことと”ご主人様がいつでもそばに居る!!”ってことを絶えず、その女の子に意識づけていくことなんだと僕は感じているのだ。そのためにはきちんとその女の子を愛して、”露出させられてる代わりに守られている!!”って意識を女の子に感じさせてあげる必要が在るんだと思うのだ。だから、あくまでも露出ってのは、”ご主人様に命令されて、だからこそ・・・”の部分を崩してはならないんだと思うのだ。









そう考えれば判ると思うんだけれども、僕にとっての露出プレイってのは、あくまでも露出そのものを目的にしてない!!ってのがあって、”ご主人様のためだけに・・・”を引き出すために手段としての露出プレイなのだ。無論、確かに周りのオスの視線で、それなりに女の子だって感じる部分があるんだと思う。

それに僕自身、そうやって羞恥で欲情する女の子の表情に嗜虐心が煽られてたまらなく興奮する部分があるのも否定は出来ないのだ。しかし、やっぱり、最後はラブホなんかで、”命令に従ったご褒美に・・・”ってことできちんと抱きしめて愛撫してキスしてあげることで、そのプレイは完成するんだとも思っているのである。

確かに考え方として、色々と工夫して、周りにバレないようにして・・・的にだんだんとエスカレートさせていく!!ってのも露出プレイの方法論として在るのだろう。つまりは、その行為そのもので興奮の度合いを上げていく!!ってのはあるんだと思う。しかしながら、やっぱり、今の時代、特に社会的なマナーを考えれば、それなりに出来る範囲ってのは決められてしまうんだと思うのだ。









この感覚は僕の”チキンさ”だと言えるのかもしれないが、もしバレた時、僕も困るが女の子自身も困るだろう。そう考えれば、その女の子の”飼い主”だからこそ、リアル日常へのリスクや影響を最小限にしていく”気遣い”ってのがオスとして当然、必要なものだとも考えているのである。

だから、如何にして、その演出によって、女の子の意識を刺激していくか?ってのがオスとして重要であって、そこにテクニックが必要なんだとも思えるのだ。そのためには、露出の意味合いとして、何の為に露出させるか?って部分で、他のオスに視姦させて・・・ってのをさせてしまうと、その女の子は僕だけの物にならなくなってしまうのだ。そういう意味で他のオスの存在を使わずに、その女の子のメスの部分を刺激して引き出すってのは、それこそ、”飼い主”としての技量を問われることになるんだと僕は考えているのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






少女妊娠無人島―孕ませ!!サバイバルRPG!!―










対応OS: WindowsWindows:7/8
配信開始日: 2015/06/17 10:00
サークル名: 昭和陵辱記念館
ゲームジャンル: ロールプレイング
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 野外・露出 ロールプレイング 少女 処女 触手 フェラ パイズリ 輪姦 母乳 巨乳 おっぱい

■無人島サバイバルRPG!
食料が尽きればゲームオーバー!
島を探索し、食料を確保しながら脱出のためイカダを作ろう!

■島には性欲のままに少女達を狙う生存者達がうろうろしている!
彼らに捕まると【強○攻撃】を喰らってしまう可能性が……!

■めまぐるしく変化する少女達の【生理周期】!
長期間無人島に滞在していると、少女達の生理状態も変化します。
安全日や生理の時は多少安心できますが、もし危険日の時に

■探索の後はホームベースに戻ってキャンプ!
忙しい方でも、「今日はここまで遊ぼう」と一区切り!

■アニメーションCG採用!
差分込みで150枚以上のイベントCGが全て動く!






DMMで好評販売中!!















FC2動画













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック