2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教ってのは女の子のメスの部分を引き出していくところに在るんだと思う

kage

2015/06/24 (Wed)










僕自身、女の子の性体験に関してミョウなこだわりを持っていないと表面的には思っている。実際的にエロチャなんかでの出会いで女の子リアルセックスするのが、僕の場合、大半なのだから、そこから考えれば、処女の女の子セックスすることなんてほとんどあり得ず、それなりに性体験のある女の子とこれまでセックスしてきた!!って自覚があるからなのだ。

つまりは、”処女しか相手にしたくない!!”なんてことを言ってしまえば、そうやってセックスする機会なんか無くなって、未だに童貞のまま過ごしていたんだろうなあ・・・なんてことを思うと、女の子の性体験にこだわりを持つってことは、それだけリアルでのセックスのチャンスをゼロにしてしまう!!ってのが僕の実際のホンネになるのだ。

だから、ものすごくアカラサマなことを言ってしまえば、”本当は処女の女の子セックスしたいんだけれども、そこにこだわり過ぎると全くセックスできなくなってしまう!!”ってのがあって、その部分で、無理して処女を求めない!!ってのが僕の実際のホンネになるのだ。

それになんて言うか、これは僕の実感なんだけれども、エロチャなんかで知りあう大半の女の子ってのは、確かに性体験が在るのは間違いないんだけれども、なんて言うか、”普通の女の子”であって、”誘われればどんなオスとでも交尾するだらしない淫乱メス豚です!!”的な女の子ってのはほとんど居ないのである。

つまりは半年とか1年に1人ぐらいの割合で、リアルでもエロチャなんかで知り合った女の子とセックスするんだけれども、在る意味、”ネットで知り合ったキモデブとセックスする!!”ってことに対して背徳感を感じて、オドオドと交尾する女の子のほうが多いのだ。









確かに中には彼氏や旦那なんかが居たりして、定期的にセックスしている女の子も居るんだけれども、大体の女の子は、”ここ半年1年セックスしてません・・・もしかするともっと前からしてません・・・だからエロチャでオナニーして・・・それでつい、我慢できなくなってリアルでのセックスを受け入れちゃいました・・・”的な女の子のほうが多いように感じるのだ。

つまりは、それなりに経験があっても、本当にメス豚になって肉棒を愉しむような経験の在る女の子ってのはエロチャにはほとんど居ない!!ってのが言えるんだと思えるのである。無論、中には、彼氏の行き過ぎたDVなんかで玩具にされて輪姦公衆便器プレイなんかでドロドロにされた女の子が、その快楽が忘れられなくなって、エロチャでそんな出会いを求めて来てる場合なんかも在るんだけれども、そう言った女の子のほうがむしろエロチャの世界ではレアケースなんだと僕は感じている。

だから、もっと言ってしまえば、そうやってリアルで公衆便器になることに対して一線を超えてしまって抵抗感が無くなってしまっている女の子は、在る意味、エロチャなんかの出会いでまどろっこしくモニタ越しのプレイを愉しんで・・・ってことをしないのである。それよりも、リアル日常、性欲を我慢して、簡単にセックスしてしまうのは悪いことだ!!ってふうにモラルを持つ女の子が、その性欲を我慢できずにエロチャでオナニーしたくて来てしまう!!って場合のほうが多いんだと感じているのだ。









そういう意味で、僕なんかは、普通に肉棒をその蜜壷に挿入して精液を出すだけのセックスを求めてるんじゃなくて、その女の子を専属の肉奴隷に調教して・・・ってのが希望にあるから、大半の女の子は、妄想として、そう言ったプレイを求めているんだけれども、実際的に、リアルで調教された女の子ってのはほとんど居ない!!ってのが実情なんだと僕は感じているのだ。

つまりは男性経験3,4人の女の子って言っても、挿入回数が3桁の女の子ってのは少ないんじゃないだろうか?と思うのだ。もっと言ってしまえば彼氏・彼女の関係になってオスに求められてセックスしてしまったんだけれども、とりあえず挿れられただけのセックスであって、本当にメスとして”自発的”にセックスを愉しむ処まで行き着いた女の子ってのはエロチャの世界ではあまり少ないんだと思えるのだ。

だから、それなりにセックスの経験は在るんだけれども、メスとして本当にリアルでセックスを愉しんだことがないから、その部分でリードしてあげると、大半の女の子は、そこで満たされていく女の子が多いように僕は感じているのである。つまりは”騎乗位で思うままに蜜壷で肉棒を咥えて、もっと頂戴!!っておねだりして良いんだよ・・・”って教えてあげることで女の子はメスとして満たされていく部分が出てくるんだと僕は実感するのだ。言い換えれば、女の子のセックスってのは、オスのリードのままにある種の受け身のまま感じていく場合が多くて、積極的にメスとして愉しめてない部分があるんだと僕は感じているのだ。










画像はGuilty虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~より
この画像は、『Guilty』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






故に、なぜ、女の子がエロチャで”メス豚になりたいのか?”ってことを考えれば、そのメス豚を言い訳にして、思うままに積極的にセックスしたい!!ってホンネが隠されてるんだと僕は感じるのだ。つまりはメス豚であれば、当然として、そのオスの肉棒を深くしゃぶって味わうことをしても、それはメス豚として奉仕することとして当然の行為であって、その結果、女の子は愉しめる!!ってのが言えるのではないだろうか?つまりは、リアルな日常では”女の子として理性的に振る舞わなければならない!!”ってのがセックスの時にも在って、それで結果的にオスのリードのまま受け身で我慢している部分が在るんだと思えるのだ。

特にリアルな日常の中で知り合ったオスとのセックスってのは、当然としてその普通の生活の中でそのオスからどう思われるか?って意識がどこかに在るんだと思う。つまりは、”セックスの時はあんなにもドスケベにしゃぶって尻振る淫乱メス豚だから、セックス以外のリアルな日常でも、そうやってメス豚扱いしても良い!!”なんてふうにオスに思わせたくなくて、その部分で、どこか性欲をセーブしている部分が在るんだと思うのだ。

しかしながら、当然として、僕との出会いはエロチャでモニタ越しの出会いで、リアルな日常とは切り離した処に在るのだから、その部分で僕が、その女の子のリアルな日常の生活に踏み込むことはなくて、結果的に”リアルでも、その2人きりの特別な時間だから・・・”ってことで、女の子も割り切って、”肉棒狂いのメス豚に堕ちて行く”ことを素直に愉しめるんだと僕は感じているのだ。つまりはエロチャの延長としてリアルでのセックスがあって、”リアルな日常の誰にも秘密でのセックスだからこそ、メス豚になって大胆に求められる!!”ってのが女の子の僕とのセックスの魅力の1つになるんだと感じているのだ。








つまりはセックスを経験しているからと言って、大半の女の子は、そんなに回数的に経験している訳でもなくて、その内容も受け身が中心でとりあえず犯された!!って感じのセックスをしているだけの女の子のほうが多いように思えるのだ。その部分で、いくらでも開発の余地が在って、僕とのセックスで女の子はセックスを愉しむメス豚として新しい側面を持つようになるのである。だから、そうやって僕の肉棒で変わっていく女の子を意識すると、”ああ・・・ここまで調教してメス豚として悦べるようになったんだなあ・・・”って思えるのだ。

つまりは僕の調教ってのは、どこまでその女の子が変態セックスに耐え得るようになったか?で進捗度を考えるのではなくて、女の子自身が自然にメス豚として振る舞ってセックスを愉しめるようになったか?ってのがポイントになっていくんだと思えるのだ。言い換えれば、在る意味、ほとんどノーマルなセックスであっても、その女の子が雌豚として積極的に愉しめるようになれば、それは調教プレイになり得るんだと僕は感じているのだ。だから、僕は、確かに緊縛も羞恥も女の子にメス豚として求めていくんだけれども、女の子が”またしてみたい・・・ご主人様に開発されて嬉しいです!!”って言ってもらえるようにしていくことが、1番セックスで大切なことなんだと考えているのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






まゆるちゃんのひみつ道具










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/05/28 10:00
サークル名: PlusEta
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション 準新作 断面図あり ツインテール 放尿 オナニー パイパン レズ ロリ系 デモ・体験版あり 音声付き アドベンチャー

After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品!!
なめらかで高画質な映像をご堪能下さい(一部60fps動画有り)

ルームメイトのお姉さまに思いを寄せる百園まゆる
お姉さまが居ない時間にお姉さまの匂いがたっぷり染み込んだベットの上で一人、
いつか結ばれることを夢見て宴が始まる…

■ After Effectsを使ったフルアニメーション作品
3Dにはない手書きでのなめらかなムービーに仕上げました
映像は高画質なWMV形式を採用

■ クリック操作で簡単切り替え
画面をクリックするだけで次々とシーンが切り替わります
切り替えに余計なウェイトを掛けていないので軽快でストレス無くお楽しみいただけます

■ 画面エフェクトにより様々なシチュエーションが楽しめます
昼、夕方、夜という時間エフェクトやモニター画面やビデオカメラのREC画面など
様々な画面効果を付けることができ、さらに複数のエフェクトを同時に組み合わせる
ことが出来ます
更に前作より多数のエフェクトを追加!!

■ 無償アップデート対応作品
販売本数に応じてシーン数をどんどん増やします
一度購入してしまえばその後は再ダウンロードによる無償アップデートが受けられます






DMMで好評販売中!!













FC2動画













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック