2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでの出会いは見た目よりも性癖の相性で決まるんだと思う

kage

2015/06/30 (Tue)











いつも書いていることなのだけれども、エロチャでの出会いってのは当然としてモニタ越しの出会いなのだから、そのモニタの向こうに居る女の子がどんな女の子か?ってのは判らない。無論、少しでも、その女の子のことを知って具体的に想像してプレイしたいから、その部分で出来る限り、その女の子からプレイ中に年齢やスタイルなんかを訊き出すようにしているのは間違いないのである。そうすることで、やっぱりオスってのはビジュアル的な部分で興奮するのがあるから、具体的な女の子の見た目の情報ってのは、そう言った部分を刺激するのは間違いないのだ。

だから、まあ、そう言ったオスのホンネとして、如何にしてその女の子の写真を見せてもらうか?ってのが1つのハードルになっていくのも間違いないのである。写真を見せてもらえれば、その女の子の外見がズバリ判って、ビジュアル的な興奮を確実に感じられることが出来るのは間違いないからなのである。無論、写真をさらけ出すことに抵抗する女の子を言葉責めして抵抗できなくしてさらけ出させる行為自体に、ある種の支配感というか陵辱感を感じることも出来るのも確かだから、その写真がどんな写真であれ、”さらけ出させる”行為自体に興奮する!!ってのも間違いないのである。

ただ、中には、これまた前にも書いたことが在ることなんだけれども、AV女優さんのハダカの写真やアイドルの写真なんかを”これが私です!!”って見せてくれる場合もそれなりにあるのだ。無論、その判別ってのは難しいんだけれども、でも、実はグーグルなんかで、”画像検索”なんかのサービスがあって、キーワードの代わりにその画像でHPなんかを検索することも可能だから、そうすると”ああ・・・これってAV女優さんの画像だよね・・・”ってのは結構すぐに判ってしまうのである。











そう考えれば、女の子が教えてくれる個人情報ってのは絶対的なものではない!!ってのは確かなのだ。特にブッチャケの話、年齢や名前なんかはリアルで逢っても当然それが本当か?どうか?ってのは確認するのは難しいから・・・逢ってすぐに免許証とか見せてくれる?って訊くオスに女の子は嫌悪感を感じるぐらいのことは僕だって判ってるつもりだ・・・実際、中にはその辺りを隠してリアルでも逢ってくれた女の子がこれまでも居たんだと感じている。

だから、当然としてエロチャなんかの段階で100%女の子のすべてを知ることは難しいのは事実で、極端な話、モニタの向こうの女の子が本当は悪意丸出しのオスの可能性だって在るのは悲しいことなんだけれども事実なのだ。そういう意味で、絶対的にその女の子がすべて本当のことを告白している!!なんて思うことは出来ない部分があるのもエロチャでの出会いでは確かに言えてしまえるのだ。

ただ、言い換えれば、エロチャでのプレイってのは、こちらもそれなりに、その女の子のことを”都合よく妄想して”プレイしているのは間違いないのだ。もしかすると外見の部分で、全くNGな女の子とプレイしている可能性ってのはゼロでは無くて、でも、プレイ中はその女の子を妄想することしか出来ないのだから、その部分で、それなりに都合よく女の子の外観なんかが僕なりにプラス補正している場合が多いのだ。










そうなると、リアルで本当に逢った時のギャップをどう考えるか?ってことになるんだけれども、ブッチャケの話、中には”うわあ・・・美人で可愛い!!エロチャでわざわざとプレイしなくても絶対リアル日常、モテそうな女の子なのに・・・”って思える女の子も居るんだけれども、僕の経験から言えば、そうやって逢える女の子の大半は”それなりに可愛いけれども、まあ、街ですれ違う女の子だよね・・・”って感じの女の子が大半なのだ。無論、逆に言えば、”ええっと・・・そりゃあ、エロチャ頼りでしか相手は見つからないよね・・・”的な女の子も居るのも確かなんだけれども、僕の実体験からすれば、”平均か、それよりもちょっと上、いつもは真面目そうで、そんなにセックスしないよね・・・”的な女の子との出会いが半分以上なんだと感じているのは間違いないのだ。

確かに身長やスタイルの面を考えれば、”何が平均的な可愛さか?”なんかの疑問にぶつかって、なんとも言えない部分が在るのは間違いないけれども、それでも、まあ、普通に街を歩いてて、10人中5,6番目以上の可愛さが在るような女の子が半分以上のような気がするのである。だから、エロチャでの出会いを僕は止められない!!ってのがホンネになるのは事実なのだ。

それに実際の話、僕の場合、性癖的に女の子を”陵辱して肉奴隷にして徹底的に犯し尽くして専属の肉穴にしたい!!”ってのがある。もっとアカラサマに言えば、女の子の蜜壷をペニスケース扱いしてハメ続けたい!!ってのがあるのだ。実際、これまたカミングアウトしてることなんだけれども、僕自身、どうやら異常性欲らしくて、勃起してしまうと1発や2発、出しただけでコチコチは治まらず、そのまま腰を振って連続して出し続けないと満足できない!!ってのがある。だから、ブッチャケの話、肉棒を女の子の蜜壷に挿れて腰を振ったままでTVのバラエティー番組を見ることさえすることも在るのだ。










画像はMOONSTONE Honeyお嬢様と秘密の乙女より
この画像は、『MOONSTONE Honey』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





これは言い換えれば、エロチャなんかの出会いで、その女の子を肉便器扱いすることを前提に出会って、その女の子もそうやって肉棒に支配されていくことを求めているから、その部分で性癖の一致が合って、だからこそ、エロチャでのプレイだけでは満足しきれなくなって、その女の子も僕とのリアルでのセックスを求めてくれるのである。そうなえれば、当然として女の子が求めるセックスも、そう言った肉便器プレイで、その部分である種の同意がその女の子と僕との間で為されている!!ってのが言えるのだ。

だから、こう言ったセックスってのは、普通のノーマルな性癖の女の子では性癖的に合わない!!ってがあるし、そう言ったプレイを求めてしまうと、僕のことを変態扱いして、結果、その関係ってのは成立しなくなって、うまく行かなくなってしまう!!ってのがあるんだと感じている。しかし、エロチャでの出会いってのは、最初からそう言った部分が”織り込み済み”でなおかつ”モニタ越しのプレイ”でそれなりに”予行演習している”から、リアルでのセックスになっても、そんなに女の子は抵抗なく僕とのプレイを受け入れてくれる事になるのだ。

そう考えれば判るんだけれども、結局は、僕だって、そうやって出会っている分だけ、最初から性癖を隠さずに、思うままにプレイしている!!ってことになるのは間違いないのだ。無論、最初からリアルでいきなりディープなプレイを続けてしまうと”プレイのマンネリ化”が在ったりするから、それなりに次のプレイの流れを考えて組み立てていく!!ってのがあるから、その部分で、それなりに”今日はここまでしたんだから、次は・・・”的に調教の方法を考えていく!!ってのが在るんだけれども、それでも、リアルな日常での出会いの中でのセックスと異なって、性癖のままに思うままにセックスしている部分が在るのは間違いないのだ。








だから、それを考えてみると、見た目云々よりもその女の子との性癖の相性が合っていることにまずは 僕の場合、満足してしまう!!ってのが言えるのだ。故に見た目がどうこうってよりも、そんな僕の性癖と相性のいい女の子か?どうか?ってのが僕の場合、重要な条件であって、どんなに見た目綺麗で可愛いスタイルのいい女の子であっても、まったく性癖的に合わなければ、プレイそのものが醒めて興奮できなくなって愉しめなくなるのだから、僕の第1条件としては性癖の相性のいい女の子!!ってことになるのは間違いないのだ。

だから、女の子が思うほどに、少なくとも僕は、その女の子の外見にこだわりがない!!ってのがホンネになるのだ。だから、女の子からすれば、確かにこれまで何人もの女の子とリアルでもセックスしているのだから、中には綺麗な女の子ともしてるんだから・・・ってことで、そんな女の子と比較されてヤリ捨てられるなんて最悪!!ってことで回避する女の子が居るんだけれども、そんな女の子に伝えたいことってのは、見た目もそれなりに重要かもしれないけれども、それ以上にエロチャでの出会いってのは、性癖の相性がいいか?どうか?ってのが少なくとも僕の場合、重要である!!ってことなのだ。














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






常夏の孕ませ人妻アイランドへようこそ!~エロムチ義母達4人と無人島種付けバカンス!~










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/06/26 10:00
サークル名: Norn/Miel/Cybele
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 義母 浮気 屋外 ラブラブ・あまあま ハーレム フェラ アドベンチャー 寝取り・寝取られ 水着 巨乳 おっぱい

常夏の無人島ビーチでムチムチ人妻たちと種付けバカンス!ゆるふわ甘々、クールで真面目な熟れムチ人妻と開放的な無人島でパコパコ種付け三昧!






DMMで好評販売中!!














FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック