2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでのプレイの本質は女の子のリアルを知っていくことにあるんだと思う

kage

2015/06/29 (Mon)











確かにエロチャなんかでその場限りのオナニープレイを求めてる女の子ってのは男性経験も彼氏なんか以外とは無くて・・・って感じで、快楽を求めてのみオスセックスするなんて、リアルじゃ考えられない!!エロチャでのモニタ越しのその場限りのプレイだからこそ愉しめるんだ!!って場合が多い。つまりは、本当にキモデブとリアルセックスしたい!!んkじゃなくて、モニタ越しの妄想でなら・・・って感じの女の子がほとんどなんだと言えるのだ。

だから”エロチャで遊んでる=リアルでも淫乱で下半身にだらしないメス”って公式はほとんど当てはまらないんだと僕は感じている。女の子の中には、エロチャプレイし易いようにそんな感じの女の子を演じてくれる場合もあるんだけれどもモニタ越しにプレイして責め上げていくと、やっぱり、そう言った経験のない女の子だってことは判ってくるのである。これは僕の経験からの一方的な感覚なんだけれども、そんな普通の女の子リアルでどんなオスの肉棒でも悦んで尻を振る女の子とでは、”持ってる雰囲気”が微妙に違うと感じられるのだ。

故に、プレイの流れによっては、極端な話、”本当は処女なんだよね・・・?”ってふうに訊き出す場合も在るのだ。実際、これまた僕の経験からの感覚なんだけれども、どんなにその女の子がエロチャプレイし慣れてても、やっぱり処女と非処女ではプレイの雰囲気が異なる部分が在るのだ。それは具体的にどうなのか?ってなると、口では説明し難いものであるし、100%いつもそれを言い当てられてるか?ってことになると、そこまでは自信は無いのである。しかし大体において、それなりに、そのプレイの雰囲気から、モニタの向こうに居る女の子がどんな女の子か?ってのはなんとなくでも感じる部分が出てくるのである。










それに、実際的に僕自身、そのエロチャでのプレイを愉しみたい!!ってがあるから、その部分で具体的に女の子を妄想したくて・・・ってのがあって、結果的にそう言った能力が付いてきたんだと思う。やっぱり、まったく女の子の具体的な部分が判らなくても、その妄想として、それなりに今まで出会ってきた女の子やTVの中でのアイドルなんかをダブらせて、そのモニタ越しの女の子を想像して、プレイしないと、”まったくイメージできない謎の物体X””では愉しめない!!ってのがあって、そう言った経験の積み重ねで、プレイの端々でカテゴリ分けして、”ああ・・・今、モニタ越しに居る女の子はこんな感じの女の子なんだなあ・・・”ってふうに想像して、”当てて”行くのである。

無論、まったく思い違いの想像をしている場合も在るのは否定しないんだけれども、それでも、まあ、プレイの流れなんかで女の子の性体験なんかはある程度は具体的に想像出来てしまう部分が在るのだ。そこに年齢とか服装なんかを訊き出して、当てはめていけば、ステレオタイプなキャラ設定になるかもしれないが、でもステレオタイプだからこそ、そんなにその女の子のリアルと大きく異なった想像にはならない!!ってのが言えてしまえるのである。

だから、自分で言うのもなんだけれども、そう言った部分は”特技化”している自覚も在るのだ。エロチャでプレイして、その女の子のリアルの実物像を言い当てながら、”ほらあ・・・こうやってキモデブにモニタ越しに犯されながら知られていく・・・もうだんだんと逃げられなくなっていくんだ・・・・”って感じで責め上げていくのが僕のプレイの方法論になるのは間違いないのだ。









つまりは、前にも書いたことかもしれないが、女の子は、”エロチャでモニタ越しのプレイでリアルな事は絶対知られない・・・だからこそ・・・”ってのがあって、その部分で、大胆にプレイ出来ている!!ってのが言えるんだけれども、そうやって言い当てることで”ああ・・・キモデブにこんなにも知られてしまった・・・もう逃げられない・・・肉奴隷に堕ちるしかないんだ・・・”って思わせていくことは、在る意味可能なんだと僕は感じているのだ。

無論、当然として、”この個人情報をネットやリアルでバラすぞ!!”的にしてしまえば、それは女の子の対する脅迫になるから絶対的にしてはいけないんだと僕は、その部分は守っているつもりだ。あくまでも、プレイとして”キモデブに知られて精神的に逃げられなくなって束縛されてしまう・・・”の感覚を与えることで、モニタ越しにでも”精神的陵辱”として、僕自身の中の嗜虐性癖を満足させている!!ってことが言えてしまえるのだ。そういう意味でどんなにその女の子の個人情報を知ったとしても、それをネットなんかに書き込まず、僕”だけ”が知ってることで満足するようになるのである。

つまりは確かに、名前は?年齢は?程度は最初の自己紹介的なもので教えてくれる場合も多いし、性体験なんかや性癖なんかはプレイしていて告白してくれる場合も在る。ただ、それが本当か?どうか?てのは、判らないし、そうなると、そうやって教えてくれた方法もそれなりに”揺らぎ”があるのは確かなのだ。言い換えれば、例えば、名前なんかは当然としてチャットに入室した時には、適当になんとなくの、例えば友達の名前や機能読んだ小説の中に登場するキャラクターの名前なんかを利用して、いきなり、本当の名前で来てくれる女の子はマズは居ないのだ。でも、そこから、なんとなく、ヒントにして、その女の子の本当の名前やキャラクターを掴んでいく必要がリードするオスにはあるんだと僕は感じているのだ。











画像はMOONSTONE Honey数量限定】お嬢様と秘密の乙女 DMMオリジナルイラストカード付より
この画像は、『MOONSTONE Honey』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そういう意味で、女の子が教えてくれたすべてが最初から”ウソ”だとは思わないんだけれども、その中に”揺らぎ”があるのは事実で、その揺らぎの中に、その女の子の”本当の姿”があるのだろう。それを如何にして掴んでいくか?ってのが、エロチャなんかの出会いの本当のポイントになるのだと僕は思うのだ。こう言っては何だけれども、確かに大半の女の子は、エロチャで出会うようなオスにリアルな日常に踏み込まれたくないから、その部分で上手く隠そうとするし、そのリアルな日常と切り離してエロチャではメス豚になることを愉しんでるのだから、そういう意味では”演じている”部分がいっぱい在るのだ。

だからこそ、そこが女の子にとってのオスに対する”防波堤”になってるんだと感じるのだ。そこを崩されて踏み込まれないことで、”リアルとエロチャの間に壁を作って”、その部分で、エロチャでのプレイをモニタ越しのプレイだと割り切っている。でも、実際的には、モニタの向こうには僕という存在が在って、そしてそのプレイで求めていく快楽は、女の子が本当に求めている快楽なんだと言えるのだと僕は思っている。そういう意味では、エロチャでの出会いであっても、当然としてリアルにつながっているのは間違いないのである。

故に如何にして、その壁を取っ払って、僕自身がその女の子のリアルに踏み込めるか?が、在る意味、リアルでのセックスにたどり着くための方法論になるのは間違いないのだ。ただ、当然として踏み込みすぎれば、その女の子はスルリと逃げ出そうとするし、防御も硬くなる。それに、僕自身の中のルールとして、その女の子を傷付けてまで求める気は無いのである。あくまでも、女の子が”ここまで知られちゃって逃げられないし、リアルでも快楽を求めたい・・・これが運命だから・・・”って思ってもらえるまで粘り強くエロチャでリピートして貰えるようにリードしていくだけなのである。そういう意味でエロチャで女の子のリアルを求めていくことはものすごく重要なんだけれども、だからこそ、それで女の子を傷つけるようなことだけはしてはいけないのである。












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






みずのあおい










対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS X 以降
配信開始日: 2015/06/25 10:00
ページ数: 動画1本
サークル名: アトリエこぶ
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 3DCG 少女 ツインテール アナル 中出し パイパン ロリ系 貧乳・微乳 動画・アニメーション 動画ファイル

みずの あおい (1×歳)

H××.8.24生まれ おとめ座

出身:東京
家族:父、母、妹
趣味:読書、料理、映画鑑賞、ぬいぐるみ集め
特技:バレエ、寝つきの早さ
性格:優しく友達にも慕われるが、少し引っ込み思案な部分も。



初めてのビデオ撮影で少々緊張気味のあおいちゃん。
ビキニ、スケ水着、絆創膏と、どんどん過激になっていく衣装に戸惑いつつも
まだ何も知らない初心なカラダが素直に反応しています!


■ フルHD1920x1080の超クリア画質で
あおいちゃんの恥ずかしいところを接写!
マン汁の一滴までクッキリ鮮明に捉えました。

■ 濡れ表現、透過表現を使ってペニスの「入ってる感」が大幅アップ!
あおいちゃんの膣内の感覚が伝わってくるようです。

■ 当サークル最長編約50分フルアニメーション!

■ 巨乳好きの方には解らないと思いますが、
発展○上中のかわいいオッパイはこの時期にしか味わえません!


高画質作品のためファイルサイズが大きめです。
ダウンロードには時間がかかってしまいますがご了承願います。






DMMで好評販売中!!














FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック