2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ネットリと暑いです

kage

2009/06/02 (Tue)

やっぱり、もう夏ですね・・・気温が暑くて、でも窓から吹く風は涼しくて・・・・・そんな感じです。
昨日の夜は実験的に2ショットチャットなんかの遊びっぽくした分を書いちゃったんですけど、感想はいかがでしょうか?好評ならうれしいんですが・・・・苦笑

理想はこのブログでなんとなく身体を火照らせて、指が動いてしまう・・・そんな女性が一人でも増えるように頑張りたく思います。
やっぱり女性向けの官能ブログってコンセプトでしたいですから・・・・笑。
少しでも、女性向けの夜のオカズになれるように頑張りたいと思います!!

追伸
メインはそれですけど、少しだけ真面目に今回の集団レイプの話のように、セックスと恋愛、それに性衝動なんかの部分も書きたいと思います。
ある意味、隠すべき部分を押し広げるようなこともしているつもりなので、読んでて不快になったり・・・ある一人のオスの性欲であったり想いであったりそんなものを押し付けるような部分もあるため、怒りを感じたりする場合もあると思います。

でもそんな感情が生まれるって事は、ココロのどこかに何か引っかかるものがあって、日常隠している感情をさらけだし気付くことになると思います。その時はネットなんですから、他人の書いたブログと切り捨てず、その何かをコメント、メールしてください。それによって、あなた自身の新しい本当の素顔に気付くことになれば、うれしく思います。

この言い方自体、オスの独りよがりな傲慢さかもしれませんが、それでもあなたのココロのどこかにある何かを引き出したことになるんですから・・・・判りますよね?それを感じていくこと自体が女性にとってのマゾ性につながっていくと僕は信じてます。

だから・・・感じてください、思ってください、感じてください・・・指を動かし身体全体でそのすべてをさらけ出すようにして・・・

あなたからのその気持ち、一人のサディストとしてお待ちしてます。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック