2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2009/06/02 (Tue)

ええっと・・・先ほど、ページごとの記事の表示件数を5から7に変えました。理由としては復活してから約2ヶ月、1日平均のブログのアップ数は7.4回だったからです。本音は1日2度くらい来ていただければありがたいのですが・・・苦笑。1日1度でその時のアップを全て見ようとすると平均7.4回ですから8つの記事を表示させると、再読み込み無しに基本的にはその時に読んでないすべてのブログ記事を読めることになります。ただ8つにするとあまりにも長いので7つにさせていただきました。0.4回分の切り捨てられえる可能性の高いブログ記事は業務報告?の可能性が高いので、切り捨てちゃって良いかなあ?と思いました。基本的に読んで欲しいのは1日2つで構成してるつもりの”テーマ”になるからです。

その分、ちょっとだけCMを増やしてます。記事の両隣が真っ白は格好悪く感じて2つCMの柱を増やしました。それに対しても、もしなんらかのご意見があれば変えて行きたく思いますのでよろしくです!!笑。それに対して理想はCM以外で何か役に立つものがあれば良いんですが・・・・もし、皆さんでこんなブログパーツがあれば便利だとかこのブログパーツを使えば良いなどの希望がありましたら、教えていただきたく思います。

それと・・・ええっと・・・今日も寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・皆さん。
良い夢を。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック