2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃毛_剃る行為の意味

kage

2009/03/03 (Tue)

女の子がその陰毛を”剃る”のは、夏の水着なんかでだらしなくはみ出す事に対する嫌悪感からすることが多いと思うし、結構そんな話も聞く。それに、夏のエッチでやっぱり剃っちゃってるんだなあって意識するときもある。実際・・・でも、”全部”剃っちゃってる女の子なんかは少ないみたいだ。けれども、ネットでの出会いで何人かと逢っちゃってセックスしちゃったけれど、それでも本当に何人かは完全に剃っちゃってる娘と出逢ったこともあった。

それで、良く聞く話が”彼氏に剃られちゃって、その快楽が忘れられない、ツルツルであることにどこか、マゾを感じてやめられない・・・”って、のだ。つまり束縛されることで、その剃毛がその証になってしまってるのだ。

剃毛の意味
画像はエルフ遺作より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




マゾ娘は束縛を求める娘がほとんどのような気がする。肉体的な痛みや屈辱、それに”汚れ”に対する背徳感とそれに伴う興奮・・・そんなプレイの中で求めるのは飼い主に対する束縛される悦びである。その飼い主の”モノ”になってる悦び、それが彼女の安心感や充足感を満たしているように思える。そして快楽を伴うその表情をさらけ出してもらえることで、オスとして飼い主として、その娘を束縛している興奮と充実感、所有に対する愛情・・・・そんな感情が生まれる。

そういう意味では、ある種の共生関係なのだろう。

どれだけ美人で手に届かない女性とのセックスであっても1度きりなら”調教”したい気持ちは少なくなる。性的興味での調教”遊び”は出来るかもしれないし、いや、性欲に任せてしちゃってたかもしれない。でも、どこか冷めた部分があって”所有愛”に当たり前ながら結びつかない。確かにそのときは女性の身体を陵辱し、交尾し、しゃぶりつくして味わうのだから性的快楽もあるし、性欲も激しくある。射精した瞬間の快楽はマスターベーションよりも最高に気持ち良い。所有出来ないからと言って、一夜の愛を否定できるほど、性欲は減退していないし普通のオスの反応だと思う。

逆に言えば”剃毛”プレイは一度限りのセックスじゃ出来ないし、やろうと思わない。相手の女性もさせてくれないだろ・・・特に女性は、”剃っちゃう”んだから、ある程度の時間がたたないと”リカバリ”出来ない状態が続くんだから、当たり前であろう・・・。

それでも中にそうやって女の子自身で剃っちゃう娘がいるのは、マゾである証を身体に残すことで、精神的な束縛を求めているのだと思う。もっと言えばまだ”見ぬ”飼い主に対する忠誠であったり、娘自身のマゾ属性を自身で強調してより強い快楽や束縛を求める証なんだと感じるのだ。
つまり剃毛するってことは、その娘に対する直接な束縛を意味し、それを彼女が受け入れたことによる安心感や達成感、それに充実感なんかも”自分だけの為にそこまで、させた”と言う部分を求めるプレイだと言える。

もっと言えば、剃毛したツルツルの密壷は女の子にとって”羞恥”な部分であるから飼い主以外のほかのオスには絶対見せられない知られたくない部分だろう・・・いや、普通の女友達や家族でさえも当たり前ながら絶対言えない部分なはずだ。そこには飼い主との共有の”秘密”が生まれる。”剃る”ことによって秘密が生まれ、その娘はそれゆえに飼い主を裏切れなくなる。その考え方自体、オスの幼い傲慢な考え方かもしれないのだが、そういう風に思わせるのが束縛であり、愛情であり、調教なのだと僕は信じている。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック