2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡?今日はひな祭り!!だったかもしれない?笑

kage

2009/03/03 (Tue)

昨日、ちょっと誰かさんに教えてもらったんだけど・・・・
いわゆる、まあ・・・その”ひな祭り”だったんだよねえ・・・今日だったって言うのも変だけど、すっかり忘れてた。

女の子のお祭りで、やっぱり20代のOLさんでもウキウキするのかなあ?
でりかしーの無い質問になっちゃったけど・・・どーなんだろ?

やっぱりウキウキ感が違うのかなあ?
そんな3月3日の昼下がり・・・・天気悪し、寒い

この記事へのコメント

kage

Re: はじめまして、○○さん

> はじめまして、○○さん。
> こうやって、少しでもコメントしていただければ大変うれしく思います。
> 出来るだけ”オス”から感じる女性の愛し方、その気持ちを素直に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

これを見てる方へ
管理人のミスでコメントを削除してしまいました。
おゆるしください。

Posted at 20:09:05 2009/03/04 by ひらりさくら

この記事へのコメント

kage

Re: はじめまして、○○さん

> はじめまして、○○さん。
> こうやって、少しでもコメントしていただければ大変うれしく思います。
> 出来るだけ”オス”から感じる女性の愛し方、その気持ちを素直に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Posted at 19:17:03 2009/03/05 by ひらりさくら

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:26:27 2009/03/17 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック