2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでの出逢い_あすかの本当の快楽

kage

2009/06/11 (Thu)

注意!!出会い系規制によりネットでの出会いは単純では無くなってます。十分、注意をお願いします!!

こんにちは、あすか・・・・あすかはその身体の中の欲望ガマンできなくて来ちゃったんだよね。彼氏がいるのにその性欲はどこか満たされなくて、淫らな交尾を求めてあのページに来ちゃったんだから。判るよね?興味を言い訳に言いながらもその本当のあすかの気持ちは淫らなマゾになりたくて、その性欲に抵抗できなくて感じちゃったんだから・・・今度も誰にも秘密であすかの欲望、僕だけが満たしてあげる。誰にも秘密でいっぱいその身体を味わって・・・・

出会いの快楽
画像はでこポン!昼は別の顔より
この画像は、ソフトハウス『でこポン!』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




あすかはあの時、興味本位を言い訳にあのページで僕と出逢っちゃったんだから。なんとなく暇つぶしを言い訳にでもあのメッセで来ちゃったあすかだから・・・僕にはそのココロのどこかで快楽のままのセックスを求めてたのが判ったんだよ。


快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)
(2009/06/04)
真島 雄二渡辺 やよい

商品詳細を見る


性欲は彼氏に満たしてもらってることを話してるのにそれなのにやっぱり快楽を求めて・・・・でも僕は気付いてたんだよ、あすかの本当の気持ちを・・・・どんなに彼氏に抱かれていても本当はもっと淫らな快楽を求めてもっと性欲のままに束縛されたくてメスになりたくて来ちゃったんだよね。

彼氏におねだり出来ない痴態をさらけ出したくて、赤い首輪を求めて・・・だからあすかは僕の言葉のままにあすかは抵抗できずにその指を淫らに動かしていったんだよね。彼氏じゃ満たされない悦びをその身体に刻み込むようにしてオスの肉人形になることの悦びをその身体に覚えるようにして・・・チャットなのにどんどん、どんどん・・・快楽に溺れるようにして・・・・

DMMアダルトビデオ動画 アダルトアニメチャンネル

だから僕はモニタ越しに視えるあすかを束縛するようにして、淫らな命令でその身体を真っ白に汚すようにして欲情させていったんだよね。その淫らな喘ぎ声・・・本当は聞こえない息遣いなのに、でも僕には、はっきりと感じられたんだ。だから快楽に溺れるあすかを意識して僕もいっぱいいっぱい興奮していったんだよ・・・あすか・・・

あすかもそんな僕の気持ちを受け入れるようにして、その本当の名前も住所もすべて告白してより激しい束縛を求めていったんだよね。自ら堕ちることから逃げられなくなるようにそのすべてをさらけ出して、でもそれ以上に激しい快楽を僕だけに求めるようにして・・・・彼氏には絶対見せられないほどの淫らな息遣い、僕だけにさらけ出してくれたんだよね・・・・

だから僕も本気であすかのこと、調教したくてリアルでもその携帯のメアド、利用して呼び出したんだよ・・・そうなること、あすか自身、心のどこかで理解して僕に教えてくれてたメアドだから・・・あすかのこと、本気で抱きしめたいって命令するようにして、その後、メールしたんだよね。

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN.ch

あすかはそんな僕のメールに覚悟を決めるようにして返信してくれたから・・・だから僕もリアルであすかを犯したとき、たっぷりとたっぷりとあすかの中の性欲をすべて吐き出させるようにしてその痴態を調教で求めていったんだったよね。あすかも調教されるために、犯されるためだけに来ちゃったんだから・・・覚悟を決めてあんなにも激しく快楽、求めたのが判ったから・・・・・

もうそうやって調教を経験したあすかだから・・・・彼氏なんかとの普通のセックスじゃその身体、満たされなくなってきてるよね?運命信じて・・また僕におねだりしてメールしてごらん・・・・絶対誰にも秘密であすかを犯して調教して愛してあげるから・・・・彼氏には絶対秘密でその性欲、僕だけが満たしてあげるから・・・・運命、信じて・・・・メールしてごらん・・・・僕だけがたっぷりと愛して抱きしめてあげる・・・・あすかからのメール、まってるから。


快楽エンドレス (ガールズポップコレクション)快楽エンドレス (ガールズポップコレクション)
(2009/01/20)
竹姫

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック