2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ふう・・・・ちょっと休憩

kage

2009/06/11 (Thu)

今もリアルで・・バタバタバタバタ・・・・・バタバタバタバタ・・・・
何をしてても、この年齢になると様々なことが実生活でふりかかってきます。
自分の思うままに何でも出来れば良いんですが・・・・そんな訳にもいかず・・・・・
周りとの擦り合わせだけでキュウキュウとします。
なんだか、誰かに泥をかぶせれば・・・または自分で泥をかぶれば・・・・そんな感じで人生”ばば抜き”みたいな気になります。
他の誰にも悪意なんか・・持ちたくないですし・・・・悪意なんか持たれたくないのに・・・・って思ってるのに、”保全”とか難しい言葉で互いの首をしめあってるような気がします。
予想利益100%達成なんかありえないのに、無理なことばっかりが積み重なって、行動する方なんか・・・見ちゃうと・・・なんだかなあ・・・って思います。
無理すれば・・・・誰かを傷つけたりウソが膨らんで・・・結局は借金になるのに・・・・
確かに目標は予想100%ですけど・・・結局は無理せず70%ぐらいの勝率が本当のベストのような気がします。
そうするだけで・・・ちょっとだけサボれるような気がするんです。
その余裕がこうやってブログ書いたり出来ることにつながってます・・・僕の場合・・・・

まあ・・・周りから観れば・・・サボり過ぎの僕かもしれませんが・・・それでも・・どうにかこうにか、です。

みなさんは何かに慌ててませんか?
僕は・・・いつのまにか・・・諦めちゃってる部分が出来ちゃいました。
敗者の思想かもしれませんが・・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック