2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

カテゴリ:感謝!! の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!!”息子の友達に犯されて”のAnim様!!

kage

2009/04/30 (Thu)

息子の友達に犯されて”のAnim様より画像利用に関する丁寧なメールをいただきました。
大変感謝します!!
このソフトハウス様はCrowd様なんかとの別ブランドで様々なシリーズを発表しています。
ブランドごとに見比べてみるのも面白いかもしれません。

そんなAnim様のリンクは以下から



Anim

感謝!!”白衣のご奉仕”のU・Me SOFT様!!

kage

2009/04/27 (Mon)

”白衣のご奉仕”のU・Me SOFT様から画像使用に関しての丁寧なメールをいただきました。
大変感謝しています!!

そんなU・Me SOFT様のリンクは以下から・・・


U・Me SOFT 総合オフィシャルサイト
U・Me SOFT

感謝!!”麻雀幻想曲”のActive様

kage

2009/04/26 (Sun)

麻雀幻想曲”のActive様から画像利用に関して丁寧なメールをいただきました。

このソフトハウス様は本当に老舗のソフトハウス様で、1番うれしかったのはFMタウンズ・・・(若い人は知らないかもしれませんが・・・・)PC98全盛時に様々なハードにチャレンジしてくれたソフトハウス様でした。
エッチゲームのシナリオやCGのクオリティも高いのは言うまでも無く、プログラム的チャレンジ精神?と言って良いかもしれませんがその技術力の高さで素直に賞賛のまなざしをユーザーから受けていたソフトハウス様のひとつです。

今回の画像使用に関しても感謝してます!!

そんなアクティブ様のリンクは以下から・・・・




Active



感謝!!”女性のための官能小説”様!!

kage

2009/04/25 (Sat)

女性のための官能小説”の理奈様よりコメントをいただきました!!
→http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-524.html

女性の管理者らしくセンスの良いHPで”女性のための官能小説”の名前のとおり、女性が安心して観られるHPになってます。

女性のための官能小説"



感謝!!”あの娘は○痴Girl”の TRYSET様!!

kage

2009/04/25 (Sat)

あの娘は○痴Girl”のTRYSET様!!より画像利用に関しての丁寧なメールが来ました!!
大変感謝しています!!

TRYSET様のリンクは以下から・・・・






TRYSET

感謝!!”蝶ノ夢”のtinkerbell様!!

kage

2009/04/24 (Fri)

蝶ノ夢”のtinkerbell様より画像利用に関してのメールをいただきました。
このソフトハウス様は自身のソフトウェアの著作権に関してすっごく丁寧に管理されているところで、それだけリリースした作品に自信と愛情を持ってるのだなあ・・・と感じました。

tinkerbell様のリンクは以下から・・・




tinkerbell


感謝!!”露出の女神さま”のポアシャラ様!!

kage

2009/04/23 (Thu)

ポアシャラ様より画像利用に関して丁寧なメールでのお返事をいただきました。
このソフトハウスは実はイーアンツ様のブランドのひとつで様々なゲームをユーザーに届けてもらってます。

そんなポアシャラ(イーアンツ)様のリンクは




イーアンツ

感謝!!”カスタム隷奴II+”のKISS様

kage

2009/04/18 (Sat)

”カスタム隷奴II+”KISS様からも丁寧な画像利用に関してのメールが来ました。
ありがとうございます、KISS様!!

KISS様のリンクは以下から




KISS

感謝!!”巨乳ナースあゆみの桃色看護”のふぇちっしゅ様!!

kage

2009/04/16 (Thu)

巨乳ナースあゆみの桃色看護”のふぇちっしゅ様より画像利用に関しての丁寧なメールをいただきました。

ええっと・・・このソフトハウス様は画像利用時に恥ずかしながらその名前のつづりを間違え、ご迷惑をおかけしました。今、思い出すだけでも本当に利用させていただいてる身分なのに名前を間違えるなんて痛恨のミスをおかしたことを反省しています。

それなのに、丁寧にブログを読んでいただき、その過ちを指摘頂き、頂戴したメールの内容も丁寧で本当にありがたく思います。本当にソフトハウス様の優しい気持ちに触れたようで大変うれしく思いました。
改めて、ここでも御礼申し上げます!!ふぇちっしゅ様!!

なお、ふぇちっしゅ様は現在姉妹ブランドのCROWD様などと合流し新たなゲーム開発を行っています!!
ブランドのパワーが集まってよりエッチで面白いゲームを送り出していただけるソフトハウス様になり、より下半身を刺激してもらえると思います、笑。

ソフトハウスCROWD様のリンクは以下から・・・




CROWD


感謝!!コメントがつきました!!

kage

2009/04/15 (Wed)

ええっと・・・久しぶりに、純粋にコメントがつきました!!
 →事務所で浮かび上がる淫らなお尻_けいこの場合

本気でうれしいです!!
それもコメントの題名”ファン宣言!”になってました!!

もっと頑張りたく思いますので、皆さんもコメントください!!
もしよければ・・・何らかの”お題”をいただけるのがうれしいです。
女性としてのSM願望やオスの仕草についての要求・・・・いろんなものがこのブログを読んでくれて感じてくれるとうれしいです。
それをほんの少しだけでもコメントしていただければ、うれしく思います。
よろしくお願いします!!





感謝!!”汚パンツ官能小説” 様!!

kage

2009/04/07 (Tue)

汚パンツ官能小説”様より相互リンクの話をいただきました!!
初めてのリンクの話だったので少しドキドキしてます、苦笑。
管理者の方からもメールを頂き、そのメールの内容も管理者様の誠実な人柄が現れていていました。

実際そのブログを訪れると”汚パンツ官能小説”様は女性のショーツの汚れなんかのフェチシズムをテーマにしたブログでした。
ブログ自体はすっごく丁寧な作りで画像なんかも多く、客観的な情報もきちんと調べて示されてる部分もあって、これからもっとそのテーマに沿ってディープに書かれていくような気がします。
同じようにブログを作り上げる者として、そのテーマ性に対する明確さはすっごく見習いたいです!!
汚パンツ官能小説”は好きな人には魅力的でたまらないブログになっていくだろうと僕には思います、笑。

だから、女性のクロッチの汚れなんかに興味ある性癖の方は1度、訪れてください!!


汚パンツ官能小説

感謝!!”女将・静香”のQ-Max様

kage

2009/04/06 (Mon)

画像使用の件にあたり、Q-Max様より丁寧なメールを頂いた。
対応も大変すばやく、大変感謝がいっぱいだ。
画像を利用させていただいたゲーム”女将・静香”のCGは観ていただいてすぐに判るとおり、熟れ盛りの女性の身体を肉感的に描かれており、たまらなくいやらしく感じる。熟女モノ・おねーさんモノが好きなゲーマーならたまらないだろう・・・少なくても僕自身はそう思う、笑。
なおゲームのブランド名は”mini”になるのでHP検索には注意する必要がある、苦笑。

そんなQ-Max様のリンクは以下から・・・・




Q-Max

感謝!!「官能文書わーるど」様!!

kage

2009/04/02 (Thu)

官能文書わーるど」様にも”ある母娘の肖像」の第2回目が掲載されました!!
本当にうれしく思います。
官能文書わーるど」は様々な作家さんの作品が数多く掲載されてるHPなので、なんとなくですが少しずつ自称官能作家になれそうな気がしました、苦笑。

官能文書わーるど」のリンクは以下から・・・・




官能文書わーるど

感謝!!”人妻の為の官能小説”様!!

kage

2009/03/31 (Tue)

有名官能小説サイトの”人妻の為の官能小説☆桃沢りく”に、管理者の書いた官能小説”ある母娘の肖像”が掲載されました!!すっごくうれしいです!!
やっぱり有名サイトに載ると思うと、それなりに感慨深いものがあって、投稿して良かったなあ!!と思います。
載せていただいたことに大変感謝します!!桃沢りく様!!

そんな”人妻の為の官能小説☆桃沢りく”様のリンクは以下から・・・

桃沢りく”人妻の為の官能小説”

人妻の為の官能小説☆桃沢りく