2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!!”汚パンツ官能小説” 様!!

kage

2009/04/07 (Tue)

汚パンツ官能小説”様より相互リンクの話をいただきました!!
初めてのリンクの話だったので少しドキドキしてます、苦笑。
管理者の方からもメールを頂き、そのメールの内容も管理者様の誠実な人柄が現れていていました。

実際そのブログを訪れると”汚パンツ官能小説”様は女性のショーツの汚れなんかのフェチシズムをテーマにしたブログでした。
ブログ自体はすっごく丁寧な作りで画像なんかも多く、客観的な情報もきちんと調べて示されてる部分もあって、これからもっとそのテーマに沿ってディープに書かれていくような気がします。
同じようにブログを作り上げる者として、そのテーマ性に対する明確さはすっごく見習いたいです!!
汚パンツ官能小説”は好きな人には魅力的でたまらないブログになっていくだろうと僕には思います、笑。

だから、女性のクロッチの汚れなんかに興味ある性癖の方は1度、訪れてください!!


汚パンツ官能小説

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック