2ntブログ
2006 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢いの意味

kage

2007/01/18 (Thu)

出逢いって・・・なんだろうね?
確かに、何かの拍子で、出逢った娘に、綺麗だとか、可愛いとか、雰囲気が良いなんて・・・・まずは、インスピレーションで見た目から入る。
これは男でも女でも一緒だと思う。
ボクは、見た目、自分で言うのもなんだけど、デブの変態だし、フケまみれの脂性、どうしようもない。それに会話もそんなに面白くないタイプだろう。
だから、普通の出逢いじゃ絶対、モテナイ。
それでも、性欲はあるから、よくネットでの出逢いを求める。
その中で感じるのは、やはり、女の子だって性欲が有って、それも普通のSEXじゃどこか物足りないことを意識してるんだなあって感じる。
男の場合、ストレートに性欲を解消するのにアダルトビデオもあれば、風俗も存在する。
女の場合、ホストクラブなんかあるって言うけど、それってすっごく間接的な欲求不満の解消の場だから、純粋にSEXを求める、性欲に対するフラストレーションを解消するところはほとんど無いんじゃないかと思う。
だから、ナンパや一夜の出会いで、SEXをしてしまうのであろう。ただ、そのときでも、””を意識するのが”女”なんだろう。そういう意味では女の性欲は形式論の部分が多いのかもしれないし、男と違って、欲望が性欲だけでなく感情と直結してるんではないか?と考える。そういう意味で”女”ってのはロマンチストなのだと意識せざるを得ない。
これはあくまでも、男の意見だから、もっと違う意見が女にもあると思うが、それでもネットでの出逢いで感じるのは、その部分が多い。
特に、素顔がチャットなんかじゃ判らないから、女の気持ちだけがストレートに感じられて、そう思う。
だから、擬似愛・・・ほんの少しだけでもと性欲を求めて”女”はネットに現れるのだろう。
男として、やっぱり・・・・チャットでも・・・・性欲があるから・・・それを押し出してしまうのが本能だと思ってる。それでも、どこかで、””の部分を共有するのが、ネットでの出逢いなのかもしれない。
気持ちだけの出逢いだからこそ、欲望に素直になれて、それでいて感じあえるのがネットでの出逢いなんだと思える。
関連記事